« ん~ゴージャス! | トップページ | 昨日に続き・・・ »

2012/08/18

今日は妹、弟達と花火大会!

今日は、我が家の家の近くで花火大会があったので、兄

弟全員集合で花火大会scissors

0849

いやぁ、夏ですねぇhappy02

どーんsign01

どーんsign01

と言う音が気持ち良かったshine

でもpaper

何よりお兄ちゃんは、兄弟全員集合でワイワイガヤガヤ

バタバタドタバタが楽しかったわぁhappy02good

0850

0851

おまいらまたいつでも遊びに来いやsmilescissors

お兄ちゃんが腕に海苔・・・じゃなくて腕に撚りをかけて美

味しいご飯作ったるwinkgood

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ん~ゴージャス! | トップページ | 昨日に続き・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フフフ((^w^))
ほんと、賑やかで楽しそう♪delicious

弟君や妹ちゃん達、パブさんみたいなお兄様がいてほんと幸せshineconfidentshine

こうやって兄弟全員、安心して集まれる場所があるのって心強くっていいですよねwink

いつまでもこうやって、仲良し家族、兄弟でいてほしいな…なんて思いましたよconfidentconfidentconfident

これからも頼りにしてるからねwinkheart04パブお父さん…ゲフゲフsweat01お兄ちゃん
heart04bleahheart04

腕に海苔でもゴマ塩でもかけてでも(笑)美味しいご飯、楽しみにしてるからね♪smilegood
(そこか〓)

投稿: メイ | 2012/08/19 00:32

花火大会だよ全員集合!で楽しい時間を過ごされたのですねnotes
パブさん特製の腕にノリをかけて作られたご馳走は最高に美味しそうですね~restaurant


多摩川から結構離れていると思う我が家にも、遠くからど~んと響く花火の音が聞こえてきましたhappy01

暦ではもう秋ですが青い空に白い雲、セミは賑やかに鳴いていて夏は真っ盛りですねsun

投稿: オスカル | 2012/08/19 16:05

メイさん
アリガトゴザイマースscissors
もちろん、これからも兄弟仲良く過ごして行きますよ~wink
なんせた~いせつな妹、弟ですからねんnote
これからも腕に海苔をかけて美味しいご飯で妹、弟達を歓迎しちゃうのですsmile

ってsweat01
お父さんちゃいますよ~sweat01sweat01
お兄ちゃんですからね~っsweat01sweat01sweat01
まだまだピチピチのお兄ちゃんですbleahscissors

オスカルさん
はいsign01
花火大会だよ全員集合でございましたsmile
オスカルさんのお宅の方まで音が届いてたなんて、やっぱり花火の音って凄いんですねぇeye
いやぁ、でもホント夏真っ盛りsign01
昨日の花火を見て更に夏を実感しましたconfident

ちなみに、昨日はオイラ特製焼肉ダレでの焼肉に母特製厚切りチャーシュー、次男特製茄子サラダでのワイワイご飯でしたnote
次回は三女がバンズを焼いて来ると言ってたので、きっとお兄ちゃんはハンバーガーのパティと美味しいソーセージの調達になりそうですwink
今からオイラは楽しみですwinkscissors

投稿: 隆之 | 2012/08/19 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ん~ゴージャス! | トップページ | 昨日に続き・・・ »