« 今日はオイラご飯。 | トップページ | 買っちゃったぞ! »

2012/08/02

ボンゴレニッポン!

いやぁ、昨日の体操個人総合凄かったですね~happy02

裏ではサッカーが放送されていたので、チャンネルちゃ

かちゃか忙しかったぁcoldsweats01

でもsign01

日本2つ目の金sign03

良かったですね~shine

それからこれは生では見れませんでしたが、平泳ぎ20

0メートル立石の銅メダルpaper

これもおめでとうですhappy02

なんせ、あの北島と競り合って勝ったんだから物凄い

価値のある銅メダルですよねgood

北島は残念でしたが、調子が悪いと言われてた中あ

の決勝であれだけの泳ぎが出来るんだからこれまた

凄いとしか言いようがありませんsweat01

結果は4位でしたが良い物見せてもらえましたscissors

さ~て、今日はどんなドラマが見れるのか・・・

0832

オイラの大好きなレーズンサンドをお供に今日も張り切

って応援しちゃうよ~っhappy02rock

ガンバレニッポンrock

ボンゴレニッポンrockrockrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日はオイラご飯。 | トップページ | 買っちゃったぞ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(映画監督のお爺様、世界的に有名ですよねshineshine)
食に詳しいお爺様や隆之様一押しであられる「赤のれん」、機会があればぜひとも行かしてもらいたいですheart01delicious
(もちろん、うちが気になったお爺様の作品もぜひ見させて下さいねんnotesmile)

実はまた、
隆之様やお爺様、お爺様のファンの方に(シツコいですがsweat02)土下座…ゲフンsweat01謝りたいんですがcoldsweats02

中学に入ったばかりの頃、友人と(今でも大好きなheart01)某アイドルバンドが狸になった映画を見に行った時、始まる前の予告編で合戦シーンと炎上の中スゴい表情された将軍らしき方のお顔が怖くてショックで泣きそうになりました
(当時、TVで毎週やってた時代劇のお殿様や将軍のイメージとのギャップがありすぎてだったと思いますsweat02)

でもここ最近、その映画の元となった外国の作品小説の事とか何らかのTVで伺った際、何故だかみてみたいな…と思うようにはなったんですよねshinedeliciousshine


レーズサンドshineshine

隆之様よかったですよね~♪smile
うちの目の前にありましたら確実に消えてますからね胃の中にheart01bleahheart01
(そしてメタボ一直線に…シツコいわ〓☆rock)

あまり家族には理解されない好みですが東chickのオー〇レーズンや昔、親戚に連れて行ってもらったスナックで気に入っておかわりするくらい食べたレーズンバタークラッカーや…

もう最高ですねshinelovelyshine
(どこのですか?機会があれば家族の前でヤケ食い…ゲフンsweat01味わってやろうと)

ではではうちも便乗して貝が食べたく…ゲホゲホsweat01じゃなかった(笑)

ボンゴレニッポン♪♪♪


投稿: メイ | 2012/08/02 23:17

毎日枚挙に暇がないほど見応えのある試合が続きますねgood
競泳陣の連日のメダルには驚かされるし、テニスの錦織選手は敗れたとは言え世界の強豪相手の見事な戦いっぷりに大拍手です。
馬場馬術の71歳法華津選手(おジイの星ですってshine)も堂々の登場!現地では大人気だそうですね。

陸上もいよいよ始まるし、バレーもサッカーも卓球も気になるし…
ハイ、今日もリモコン片手に大忙しsweat01張り切って応援しますrock
ガンバレニッポンrock
ボンゴレニッポンhappy02rock

投稿: オスカル | 2012/08/03 16:03

メイさん
またまた土下座はダメですよ~sweat01
でも、炎上の中出て来る将軍の様な人って言うのは・・・きっと「乱」の劇中で仲代達矢さんが扮する秀虎の事じゃないかな?eye
あれは実は失敗の出来ない1発勝負の物凄いシーンだったんですよ~wink
燃やす為に作ったお城から秀虎が物凄い形相で出て来る・・・日本でもあれ程お金のかかったシーンは少ないんじゃないでしょうかsmile
流石の仲代さんも物凄い緊張したと何だかのインタビューで答えてたのを見た事がありますscissors
孫のオイラが見てもあの映画は本当に凄いので是非是非観てみて下さいね~note

オスカルさん
本当に連日凄い試合が目白押しですよね~happy02
昨日のテニスは本当に良い試合でしたshine
結果はストレート負けではありましたが、錦織選手のあの粘り強い戦いは見入りましたeye
あのタイブレークが取れていたらもしかしたら・・・と思わせる様な内容でしたねぇconfident

法華津選手・・・オジイの星ですかcoldsweats01
でも、ああやって日本でも少しずつ乗馬人気が高まると、今後オリンピックでも中継してくれるかもしれないですからねwink
ガンガン人気選手が出て欲しいですgood

投稿: 隆之 | 2012/08/03 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はオイラご飯。 | トップページ | 買っちゃったぞ! »