« 男子サッカーボンゴった! | トップページ | オリンピック終了。 »

2012/08/13

こっちも祭りじゃ!

昨日の女子バレー最高でしたhappy02

本当に強かったhappy02rock

試合内容も凄く良かったし、何より28年振りのメダルで

すからね~shine

こりゃテンション上がりまくりですsmilegood

と、我が家はオリンピック祭りの真っ最中ですがpaper

今日はそんな中「深川八幡祭り」へwink

そうpaper

こっちは本当のお祭りsmile

そしてpaper

こちらでもテンション上がりまくりbleah

0836

0838

0840

0844

0845

0846

0847

いやぁ、やっぱりこの祭りは良いですねぇconfident

心の底から日本人に生まれて来て良かったと思えるshine

今年は大祭だったので神輿五十基以上が練り歩いた

んですが、掛け声、法被姿、青空・・・

夏っsign01

って感じ満喫happy02

うんnote

本当に素晴らしい祭りだshine

もう既に次の大祭が待ち遠しいゼィsmile

うしsign01

後は残す所1日となったオリンピック祭rock

こちらもビシッと応援しちゃうのだsign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 男子サッカーボンゴった! | トップページ | オリンピック終了。 »

スポーツ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

シマッタ、富岡八幡宮のお祭りでしたか!
今年は本祭りの年ですか?
同じ頃用事があって両国までは行っていたのに残念crying
元祖お祭り男のパブさんはとっても楽しそうですねhappy01
やっぱりお祭りは血が騒ぎますね~~~upupup

オリンピックは最後にボクシングや男子レスリングで金メダルが取れて最高の終わり方でしたねshineshineshine

感動をたくさんたくさんもらって幸せな日々でしたhappy01
しばらくは総集編やら録画したものを見て余韻を楽しみたいと
思っていますnotes
…気がつくと8月も半分が過ぎておりましたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2012/08/13 16:12

うわぁ東京ではそんなリオのカーニバル的なお祭り、あるんですねshineshine

地元だったら即行く!!!

うちの地元も意外にお祭りとか花火大会、多いですがそこまで一体化して盛り上がるようなお祭りは…

多分、ないですねcryingcrying


うちの地元からはかなり別の地域ですけど関西では、岸和田のだんじり祭りがかなり盛り上がって有名かもsmile
(ただし、命の保証はないがbleah)

ちなみに世界的に有名な某デザイナー3姉妹やそのお母様のふるさとらしいですねdelicious

投稿: メイ | 2012/08/13 17:24

オスカルさん
ありゃりゃsweat01
両国に行ってたんですか?eye
それはかなり残念な事しましたね~wobbly
ま、でもオリンピックと違ってこちらは3年後にまた大祭があるのですぐですよ~wink

しかし今回はなかなか凄い大会になりましたね~note
最後に金が2つも加わって、更に日本史上メダル最高数ですよ~happy02
こりゃホントに凄い事ですrock
ギリギリで獲れなかったメダルの事を考えると、次のブラジルではもっと獲れるんじゃないか等と欲が出てしまいますね~shine
いやぁ、本当に良い大会でしたconfident

メイさん
東京には江戸三大祭と言う物があるんですよ~wink
山王祭、神田祭、そして昨日の深川祭ですscissors
昨日の深川祭は神輿に水をバッシャバシャかけるので水かけ祭りなんて呼ばれてもいますshine
神輿が五十基以上練り歩く様は本当に圧巻ですrock
もしこの時期に東京に来れる事があれば、無理をしてでも参加される事をお勧めしますscissors

そうそうflair
関西はだんじり祭りがありますよね~note
オイラ本格的なのは見た事無いですが、以前大阪に行った時にだんじり見た事ありますconfident
あれも男らしくて格好いいですよね~shine

投稿: 隆之 | 2012/08/13 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男子サッカーボンゴった! | トップページ | オリンピック終了。 »