« こっちも祭りじゃ! | トップページ | 妹がパン咥えてやって来た。 »

2012/08/13

オリンピック終了。

ただいま録画した閉会式を見てはおりますがpaper

オリンピック終りましたね~wink

運営にちょろっと問題はあった物の、今回も選手達は

本当に気持ちの良い試合を見せてくれましたshine

メダル数も過去最大rock

これは本当に凄い事ですnotes

それにpaper

今回は本当に女子が強かったwink

今の日本の現状を映し出したかの様な結果ですなsmile

こりゃ、男はうかうかしてられんcoldsweats01

次のブラジルでは女子に「男もつえーんだぜrock」って所

を見せつけてもらわなきゃbleah

もちろんpaper

スポーツ選手じゃないオイラ達もしっかりしないとデスcoldsweats01paper

おしsign01

今日から通常運転sign03

オリンピック中見れなかった映画でも観て寝るべwink

0849

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« こっちも祭りじゃ! | トップページ | 妹がパン咥えてやって来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかあっけなくオリンピック終わった感じですねcoldsweats02

閉会式、見損ねちゃいましたよcryingdowndown

ですが、先ほどテレビ番組で選手達の思わぬ素顔にずいぶんと笑かしてくれましたよ~sweat01sweat01

明石家さんまさん、相変わらずナイスしゃべり&ツッコミでしたsmilegood

オリンピック後の選手の皆さん、相変わらずの礼儀正しさでしたがやはり、普通の若者のお顔でしたねdelicious

その中で話題に出てきたアメリカの体操選手の男性コーチのテンションにも笑かしてくれましたsweat01
(そのコーチと選手、親子らしいですbleahちょうど、内村選手の銀メダル獲得時にいらっしゃいました)


トークで内村選手がいうには、体操界ではかなり有名(名物?)コーチみたいですねbleah

投稿: メイ | 2012/08/13 22:44

オリンピック終わっちゃいましたね~weep
素晴らしい試合の数々に本当に感動した日々でした。
懐かしいロンドンの街並みにも胸キュンでしたし…。
今はお祭りの後の寂しさを感じています。

パブさんはもう通常運転なんですねflair
私の運行状況は、というと
「上下線ともにダイヤが大幅に乱れております」train

早く時差ボケを直さないと夏が終わってしまいますねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2012/08/14 16:04

メイさん
あら~eye
その番組は完全に見過ごしてますね~coldsweats01
でも、あの舞台に立つとオリンピック選手ですが、彼らもそれ以外の場所ではふつ~の若者ですからねwink
メダルを獲ったからと言って特別ではないし、そこがゴールではないですからこれからまた頑張ってほしいと思いますshine

しかし、そんな有名な親子がいるんですね?eye
じぇんじぇん知りませんでしたwobbly
そう言う後々から知るエピソードも面白いんですよね~note

オスカルさん
終わっちゃいましたね~weep
でも、この終わった後の寂しさがあるからオリンピックは楽しみなんですよね~shine
オイラはもう既に4年後が楽しみですもんsmile

オスカルさんはダイヤ乱れまくってるみたいですねぇbleah
オイラはサラリーマンじゃないから元々毎日が時差みたいな人なので案外時間を戻すのが楽なのですsmile
海外に行っても時差知らずscissors
そう言う意味では海外を転戦するようなスポーツ選手向きかもしれませんねbleahscissors

投稿: 隆之 | 2012/08/14 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっちも祭りじゃ! | トップページ | 妹がパン咥えてやって来た。 »