« 珍しい。 | トップページ | 昨日の今日で・・・ »

2012/08/28

すっごい久々に・・・

今夜の夜食paper

ものすっごい久々に魚を食べましたsmile

え?

魚食うのなんかがブログネタ?

と思ってる方paper

0864

まぁ、このブログを良く見てくれる方は知ってると思いま

すが、我が家は大の付く肉食家庭paper

きっと1年365日の内340~350日位は肉bleah

我が家で魚が出るのは非常に珍しいのですgood

なので、オイラにとってはブログネタになる位の出来

事なんですね~wink

うんうんnote

久々に美味しかったconfident

いやぁ、でも次回いつ魚食うんだろう?coldsweats01

サンマは骨取るの面倒だし・・・

魚が美味しくなる冬まで食べなかったりしてsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 珍しい。 | トップページ | 昨日の今日で・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大丈夫
わずか2ヶ月足らずお邪魔してる(普段は周りに鈍感なw)自分でさえもパブさん家がどれだけ肉食一家か…というのは一目瞭然ですよscissorssmile
(過去のブログもさらっとだけ読ませて頂いたのもありますが〓bleah)

最近うちも焼き魚してないですね~coldsweats02


もう少し涼しなったらしよかな


だって暑いですからねbleah


けっ…けっ決して魚焼きグリルの掃除が大変だからとかなんてっsweat01sweat01


スイマセン思ってました…チーン(-.-;)


でもまだ、(冷凍だがbleah)切り身の煮魚はまだしてますよ〓sweat01
(つい最近のブリ大根デビューはあまりの臭みに見事玉砕しましたが〓cryingcryingcrying)

投稿: メイ | 2012/08/28 20:50

パブさんとのシンクロ率の高さは異常ですdash
ゆうべの我が家、ものすご~く久しぶりに塩鮭だったんです(理由は単に安かったから…)
もちろん…家族からブーイングの嵐でしたtyphoon

私も子供のころからほとんど魚は食べないし、もう一生食べられないよ、と言われても何とも思わないです(キッパリ)

世間では体に良いから○○食べなさい、とかありますがアレって嘘くさいですよね。
超絶肉食乳製品過剰摂取の我が家、みんな体格もよく長生きで健康ですdash
逆に魚ばかりとかマクロビで二、三日過ごしたら寝込んでしまうかもしれませんcoldsweats01

投稿: オスカル | 2012/08/29 15:55

メイさん
ワハハハハ~smile
ま、流石に我が家の肉食っぷりはバレてますよね~bleah
ホントに魚食べませんからねcoldsweats01
オイラが小学校や中学の頃成績が悪かったのは、DHAの摂取が足りなかったからかもしれませんsmile

メイさんブリ大根チャレンジしたんですね~wink
我が家では1年に1回もしくは2年に1回くらいしか出ないメニューですねbleah
ま、でも料理なんて失敗してなんぼですscissors
また再チャレンジして美味しいブリ大根をお子さんに食べさせてあげて下さいね~shine

オスカルさん
ワハハハハsmile
またシンクロしましたね~scissors
しかしオイラも今後魚食べれないぞと言われても平気でしょうね~confident
ま、食べたい物を食べたい様に食べるscissors
これが元気の秘訣でしょうwink
家の爺ちゃんなんかは死ぬ直前までお肉とお酒&たばこでしたからね~bleah
それで米寿まで生きるんだから、あれが体に良いから、これが長寿の元などといちいち気にするよりはきらく~に生きてる方が元気でいられる気がしますnote
もちろん毎日ファーストフードじゃおかしくはなるでしょうけどねsmile

投稿: 隆之 | 2012/08/29 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍しい。 | トップページ | 昨日の今日で・・・ »