« 魚、肉と続き・・・ | トップページ | ファミレス総選挙面白い。 »

2012/08/31

遅ればせながら・・・

本日、母主催のばんどー誕生日おめでとうご飯scissors

以前、誕生日直前にオイラと次男はお祝いに行きまし

が、母と三男がお祝いしてないからと言う事で、今日

か~なり遅ればせながらの(本当の誕生日は7月25日)

お祝いsmile

んで、ご飯食べーのpaper

テレビ見ながらアホ話ししーのpaper

オカンがプレゼント渡しーのpaper

0863

マンゴープリン食べーのpaper

ワイワイ楽しく過ごしましたとさconfident

うんnote

お祝いされるのは苦手だけど、お祝いするのはやっぱ

り楽しいもんだsmile

もいっかいpaper

ばんどーおめでとうよwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 魚、肉と続き・・・ | トップページ | ファミレス総選挙面白い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはこれはshineshine
ばんとーさんってば、なんて二度美味しいお誕生日なんでしょうshineshine
加藤家の大黒柱の母様や三男坊君が主催だなんてとても豪勢ですよね~notedelicious

ばんとーさん、完全にパブさん家の家族の一員そのものですねbleah
(マンゴープリン美味しそうlovelylovely)

そして再び…


お誕生日おめでとうございましたぁnotenote


smilebirthdaysmilebirthdaysmile

投稿: メイ | 2012/08/31 23:37

よかったですね~みなさんからお祝いされてbirthday
あたたかい家族に囲まれているようできっととても喜んでいらっしゃることでしょうshineshine
おうちも近くなって良かったですねcat

グラマシーニューヨークの「マンゴープリン」って完全にパブさんの趣味で選んでいますねwink

投稿: オスカル | 2012/09/01 15:51

メイさん
そうですね~wink
二度美味しい誕生日になりましたね~smile
でも、祝い事や楽しい事は多ければ多い程良いですshine
まぁ、ああ言うお祝いってのは祝う方が楽しんじゃうもんなんで、本人がどれほど喜んだかは分かりませんが、オイラとしては楽しかったですよ~note

そうですね~confident
これまたアイツがどう思ってるかは知りませんが、オイラは坂東は弟の様な親友の様な関係だと思ってますconfident
これからも、毎回誕生日祝いたいもんですnotes

オスカルさん
そうですね~note
オイラとしては家が近くなり、遊び相手が近所なのは最高に嬉しいですねwink
フットサルも一緒に行けるし、何かあったらいつでもお互いの家を行き来出来るのは楽しいですshine
ま、上でも書きましたが、オイラにとっては弟の様な親友の様な存在なので近場に居る方が安心もしますしね~smile
なんせああ言う性格ですから、根詰めてなんかやってて倒れた・・・とかありそうですしcoldsweats01

マンゴープリンは実は三男チョイスでしたscissors
昨日は美味しそうなケーキが無かったらしく、季節的にも良いからと買ったみたいですよ~smile

投稿: 隆之 | 2012/09/01 19:26

嬉しいと思うに一票ですねdelicious


うちも同じ立場ならファミリーであんなに心から楽しそうにお祝いしてもらえたらどんなに嫌なことあったってすぐにふっとんでしまうくらい楽しくなりますよぉshineshine
♪♪(人´∀`)♪♪


それが加藤家クォリティーって感じですねsmilegood


これからもどんどん楽しいこと、提供してくださいませnotewink

投稿: メイ | 2012/09/02 07:57

ケーキは三男さんのチョイスでしたか、失礼いたしましたbleah

頼もしいパブお兄さまが近場であたたかく見守ってくだされば
鬼に金棒ですねhappy01scissors

投稿: オスカル | 2012/09/02 16:07

メイさん
そうそうnote
楽しい事があると、日々のつまらない事とか忘れちゃいますからね~shine
誕生日だけじゃなく、そんな時間を多くして行きたいもんですnotes

オスカルさん
頼もしいパブ兄さんより、坂東の方が体格的には頼もしいですからねsmile
何かあったら逆に助けてもらおうと思ってますbleah
オイラにとっても鬼に金棒ですね~scissors

投稿: 隆之 | 2012/09/02 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魚、肉と続き・・・ | トップページ | ファミレス総選挙面白い。 »