« 昨日に続き・・・ | トップページ | 珍しい。 »

2012/08/26

な~んかね。

小さい頃はあんまり好きじゃなかったのに、大人になる

と急に好きになる物ってありますよねconfident

オイラ小さい時は茄子が好きじゃなかったけど、今は茄

子大好きですscissors

甘い物も小さい時はそんなに食べなかったけど、大人に

なって良く食べる様になりましたwink

椎茸、舞茸は今でもダメwobbly

お肉、ニンニク大好きですshine

ってsweat01

話がずれて来たcoldsweats01

0862

いやいやだから何が書きたかったかと言うとsweat01

オイラが小さい時には固ゆで卵が苦手だったのに、ホ

ントにここ最近それが好きになったと言う事が書きたか

ったんですsweat01sweat01

しかも、塩で食べるのが美味しいshine

子供の頃は固茹で卵はマヨネーズとかで滑らかにしな

いと食べれなかったんですが、今はあのボソボソした

感じが何故か好きconfident

あのゆで卵独特の匂いも苦手だったのに、今はそれが

好きなんですからね~coldsweats01

この歳になって好きな物が変わるとは・・・いやぁ、人間

って本当に不思議な生き物じゃワイsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 昨日に続き・・・ | トップページ | 珍しい。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

それ、まるまる同意ですね

小中学時代まではかなり偏食で肉類(鶏、鯨、魚OK)生野菜、生魚、生卵、ピーマンやセロリ、納豆やネバネバ系、マヨネーズ、チーズ(ピザ、アーモンドチーズはOK)、牛乳(コーヒー牛乳、学校給食の牛乳はなぜかOK)

…などなど、好き嫌いが多かった残念な子供時代だった自分がおりましたshocksweat01

うちにとって恐怖だった給食はスライスチーズとかサラダとか、トマトや豚カツが出た日なんてもう…

涙ながらに食べた記憶がcryingcryingcrying

今現在、不思議なことにほとんどのものは食べれるようになりましたよねsweat01sweat01
あれって、なんなんでしょうねcoldsweats02

ちなみに旦那は未だに納豆、トマト、ナスは死ぬほど嫌いですねsweat01sweat01
(一度、出張先で入ったお店で奇跡的shineに食べれたトマトはあったそうだが!!!)

子供達も小さい時よりはマシになったがやはりまだ、偏食気味に泣かされてますねsweat02sad

投稿: メイ | 2012/08/26 22:23

私も子供のころナスを食べるなんてとんでもない、って感じでしたが、大人になってからは大好きですscissors
ほかにも書ききれないくらいそういうものがあります。

ゆで卵、おいしいですよねheart04
今はシンプルにお塩、が一番です!
(またまたパブさんと一緒ですね~smilescissorsでもかける塩には凝ったりして…)
卵って一時すごくまずかった印象があるのですが、えさが改良されたり衛生管理が向上したり、で味がよくなったのかもしれませんね。

投稿: オスカル | 2012/08/27 16:18

メイさん
あら~eye
メイさんはかなりの偏食さんだったんですね~coldsweats01
我が母に似てますsmile
オイラのオカンは小さい頃は物凄い偏食で、食べれる物を数えた方が楽な位だったと聞きましたcoldsweats01
でも、そんな偏食のオカンやメイさんも大人になると食べれる物の幅が増えるんだし、家のオカンなんかは偏食なんぞあったのかいな?と言った感じのビジュアルになってますしsmile
メイさんのお子さんの偏食も大丈夫ですよwink
その内な~んでも食べれるようになると思いますよ~confident

オスカルさん
またまた一緒でしたねぇsmile
塩で食べるゆで卵美味しいですよね~shine
以前まではマヨネーズで誤魔化して食べてましたが、最近は塩でダイレクトに卵の味を味わうのが好きですhappy02

でも、確かに言われてみればオスカルさんの言う通りオイラが子供の頃の卵より、今の卵の方が美味しくなってる気がしますeye
黄身の色もオレンジが濃いし、何より以前は生臭いと言うか卵臭いと言うかそんな香りがプ~ンとしましたが、最近のはそう言う事も少ないですもんね~wink

投稿: 隆之 | 2012/08/27 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日に続き・・・ | トップページ | 珍しい。 »