« 小原選手、伊調選手おめでとう! | トップページ | 男子サッカーボンゴった! »

2012/08/10

なでしこボンゴった!

いやぁ、昨日のなでしこ凄く良い試合でしたshine

悪質なファウル無く、両国共に本当に頑張っていて最

高に気持ち良かったnote

もちろん金でなかった事は残念ではありますが、それ

は選手が一番思っている筈paper

見ていただけのオイラはそこに向かって毎日を積み重

ね、試合中本気で走った選手達に拍手しか送れませんconfident

も~んのすごい眠かったけどおめでとうなでしこsign01

最高に気持ち良い試合をありがとうsign03

うしrock

今日は男子サッカーhappy02

0833_2

久々にこんな物持ち出して今からテンション上がりまくり

まくりまくってますhappy02scissors

頑張れ&ボンゴレニッポンshinehappy02shine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 小原選手、伊調選手おめでとう! | トップページ | 男子サッカーボンゴった! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

なでしこボンゴっちゃいましたね

よし、うちはアサリの味噌汁にしようgood
(そこはパスタでしょ☆paper)
強豪アメリカ相手にほんと大健闘…いやむしろ互角といっても過言ではないですよね

パブさん、それたしかブーブーなる笛ですよねsmile

またそれで、加藤家はオリンピック盛り上がりますねsmilesmile

投稿: メイ | 2012/08/11 00:09

ワールドカップの時のブブゼラ!
実は先日の女子の試合の時ブブゼラの音を聞いて、そういえばあの時パブさんは…って思い出していたんですflair

試合はちょっと残念でしたsweat02
前半はいけるかな~なんて期待していたのですが…。

それでもスペインを破ってここまできたのですから大健闘だった、というべきなのでしょう。

今日は女子バレーがまたしても対韓国戦。
微妙な時期に何故か両国があたってしまうのですね。

がんばれ日本!
ボンゴレ火の鳥ニッポンrockrockrock


投稿: オスカル | 2012/08/11 16:10

メイさん
ワハハハハsmile
そこは面白いから逆に味噌汁にしときましょうbleah
和風ボンゴレ汁って事で良いじゃないですかsmilescissors

あの笛は前回の南アフリカのワールドカップの時に会場でブーブーなってた物で、名前はブブゼラと言いますwink
サッカー好き&珍し物好きのオイラはワールドカップの時即購入shine
んで近所迷惑顧みず、あれで大騒ぎしてたのですbleah
今回は・・・去年引っ越したばかりなのでちょろっと鳴らした程度でしたcoldsweats01

オスカルさん
ワハハハハsmile
やっぱりオスカルさんは覚えてましたね~bleah
そうですブブゼラsign01
昨日は流石に引っ越してそう間もないので少しにしておきましたが、そのかわり「大津行けsign01」「永井走れsign01」「吉田詰めろsunsign01」と大騒ぎしましたよ~smile
残念ではありましたが、男子サッカーはオリンピックよりワールドカップrock
この経験を糧にして、それぞれまた成長してフル代表のスタメンを脅かす存在になって欲しいですね~confident

そして、今日も韓国戦が・・・今第一セット取りましたhappy02
ボンゴレニッポンsign03

投稿: 隆之 | 2012/08/11 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小原選手、伊調選手おめでとう! | トップページ | 男子サッカーボンゴった! »