« 買っちゃったぞ! | トップページ | 今日は手抜きご飯。 »

2012/08/04

前半戦1-0!

今回のオリンピックサッカーのラッキーボーイ永井がまた

もやってくれましたね~happy02

怪我はちょっと気になりますが・・・

でも、あのスピードは本当に凄いrock

怪我の状態にもよりますが、この活躍で永井が海外に移

籍出来る可能性が高まったんじゃないでしょうかshine

いやぁ、なでしこと言い男子サッカーと言い今回はなかな

かに期待させてくれますね~happy02

このまま突っ走って、男子もブラジルに勝っちゃえば良い

のだsign01

そーなのだsign03

よーしsign01

後半戦も気合入れて応援じゃrock

0831

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 買っちゃったぞ! | トップページ | 今日は手抜きご飯。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

サッカー、ヤバいですよねΣ(゜∀゜;ノ)ノ

今、旦那にテレビ占領されて(←絶賛!!チャンネル権独占中)オリンピック見れなくて波にのれなくて拗ねて(笑)自室にこもった自分がいます

もうこうなったらハイライトで盛り上がってやる
(≧ヘ≦)


さっきまで近所で花火が見えてきれかったな…
confident
(毎年、地元近くでやってる花火大会ですheart01上の子、友人とそこ行ってたdash)

投稿: メイ | 2012/08/04 21:33

男子サッカーすごかったですね~~~upupup
とにかくよく動いてよく守って強かったですねsoccersoccersoccer
このまま金メダルに向かって突っ走れ~~~dash

心配された永井選手の怪我も大事に至らなかったようで
一安心ですconfident

競泳の有終の美を飾るメドレーリレーのメダルも見事でしたねsign01
北島選手の圧巻の泳ぎに涙が出ましたcrying
(明け方から大騒ぎしてご近所迷惑な我が家でしたsweat01sweat01

今日もいろいろな競技があって目が離せませんsweat01
寝不足にもこの一週間でだいぶ慣れましたscissors
猛暑の折、パブさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいrock

投稿: オスカル | 2012/08/05 15:31

メイさん
あらら~sweat02
旦那さんにチャンネル独占されちゃってたんですね~coldsweats01
そりゃちょいと困りましたねぇwobbly
こうなったらリモコン隠してしまうと言うのはどうでしょうsmile
で、旦那さんがテレビに付いてるスイッチでチャンネルを変えた途端、メイさんが隠し持つリモコンでカチャッとオリンピック中継に・・・もちろんpaper旦那さんの「あれ?お前が変えてるのか?」と言う問いには「いたずら好きのお化けの仕業じゃない?」で返しましょ~bleah
それでもダメなら旦那さん置いてお子さんと一緒に花火に行っちゃえばいいじゃないですかbleahgood

オスカルさん
いやぁ、昨日は強かったですね~shine
相手が途中から10人になったとは言え、あそこまで圧倒して勝ち上がるとは思ってませんでしたsweat01
フル代表では若手の吉田もオリンピック代表ではかなり風格のあるプレーをしてますし、何より永井のあのスピードに相手が完全に翻弄されてますもんねsmile
こりゃ、決勝でも大番狂わせがあるかもしれませんhappy02rock

水泳も凄かったですね~happy02
オイラ水泳はライブで見れませんでしたが、男子の銀メダル、女子の銅メダル共に本当に凄い事ですwinkgood
北島にメダルが行って本当に良かったですよね~confident

投稿: 隆之 | 2012/08/05 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃったぞ! | トップページ | 今日は手抜きご飯。 »