« オリンピックが終わり・・・ | トップページ | ん~ゴージャス! »

2012/08/17

初めて降り立った。

パーキングエリアには馬に行く時等に良く寄りますがpaper

今日人生で初めてこの地に降り立ちましたnote

0848

どこか分かります?eye

って、勿体ぶる事でもないのでさっさと答えますcoldsweats01

海老名ですwink

今日仕事で人に会う為に行ったんですが、こんな時で

なければ来ない地をちょこっとウロウロしてみましたscissors

な~んだか知らない土地って良いですよね~confident

オイラの知らない土地で色んな人が生きてて、そこに

は色んな人生や家庭があって・・・

オイラがこの町に住んだらあのスーパーで買い物す

るんだろうなconfident

とかpaper

自転車は必須アイテムかもしれんthink

とか考えるのも楽しいshine

な~んかスッキリしたhappy02

明日も頑張るでよ~note

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オリンピックが終わり・・・ | トップページ | ん~ゴージャス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪知~らな~いま~ちを~あるい~てみ~た~い…♪


なんて、「遠くへ行きたい」のテーマ曲がうちの脳内リピートされておりますshineconfidentshine
(ローカルなのか全国区なのかは知りませんbleah)


よくTVとかで旅番組や司会者が街中をぶらっと歩いては住民と触れ合う…なんて見てるといいなぁなんて思いますねshineconfidentshine

パブさん、うちの代弁ありがとうございます、なんて思いましたよ

うちそんな感じの番組でみた時、東京周辺では、中野区と国立と下北沢という地域がミョ~に気になりましたねshineconfidentshineconfidentshine
(特に中野区、関西な人間のうちにとってはウハァ♪な街にみえましたsmile)


海老名、どんな街なんでしょうね♪delicious

投稿: メイ | 2012/08/17 08:22

海老名ですか…なんだか懐かしいです。
子供のころ父に連れられて知人の家を訪ねたことがあります。

なんとその頃は駅前に何もなくてず~っとレンゲの野原で(戦前の話ではありませんよsweat01sweat01)ビックリしたことを覚えています。

あれから幾星霜、どんどん発展して街が大きくなっていったのでしょうね~confident

私も知らない土地をを歩くのは大好きです。
パブさんと同じく、その土地にまつわるいろいろなことに思いを馳せながら歩くと想像がふくらんできて楽しいですね!

投稿: オスカル | 2012/08/17 15:41

メイさん
おおeye
「遠くへ行きたい」懐かしい曲ですね~note
番組はオイラ見た事ありませんが、あれは確か・・・ジェリー藤尾だかが歌ってたんじゃなかったでしたっけ?eye

でも、ま~ったく知らない町で全く知らない人に会って、いつもなら話もしない様な人達と話したりするのって楽しいですよね~confident
オイラは良くロケなんかで地方へ行くと、撮影終わりや撮休の時なんかにホテルを出てブ~ラブラ歩くのが好きなんですconfident
で、お店に入っておじちゃんと仲良くなったり、おばちゃんと色々話したり・・・楽しいんですよね~wink

オスカルさん
れんげ野原ですか?eye
昨日の海老名を見るとそんなの想像も出来ませんsweat01
養鶏場が多いのか、近くにあるのかそんな匂いはしましたが、町全体の雰囲気は博多にあるキャナルシティを小さくしたような感じでしたよnote
どちらかと言うと近代的な雰囲気の街でしたwink

知らない街を歩くのって楽しいですよね~shine
いつもの自分の生活とは違う時間が流れてて、いつもの自分んの住んでる場所とは全然違う空気があって・・・きっと誰もが考える事なんでしょうが、今の自分を脱ぎ捨てて、こう言う所に住んでま~ったく違った生き方をしたらどうなるんだろう?なんて考えるのも楽しいですnotes

投稿: 隆之 | 2012/08/17 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリンピックが終わり・・・ | トップページ | ん~ゴージャス! »