« ボンゴレニッポン! | トップページ | 前半戦1-0! »

2012/08/03

買っちゃったぞ!

買っちゃったぞsign01

映画、調べ物、オリンピックと忙しくて読む暇がないかも

しれないですが・・・

あ、いやそれでも読むとは思いますがcoldsweats01paper

0833

ワンピース前巻の物も含め2巻まとめてゲットshine

いやぁ、ず~っと気になってたから楽しみじゃワイshinehappy02shine

オリンピックや、映画鑑賞で忙しいけど合い間を見つけ

て読むしかないなこりゃcoldsweats01

そうそうflair

オリンピックと言えば昨日の錦織選手凄かったですねnote

あんな粘り強いとは思わなかったsweat01

本当に良い試合でしたconfident

今日はなでしこsign01

強豪ブラジルだけどガンバレ&ボンゴレなでしこhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ボンゴレニッポン! | トップページ | 前半戦1-0! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ワンピース2巻買っちゃいましたか♪smile
うちはもう、みましたよぉ
(ジャンプでもアニメも見てますdelicious)

あのですね~…ゲフンsweat01

でも、さらに深い内容なのは間違いないですよ!(b^ー°)

投稿: メイ | 2012/08/04 00:24

またワンピース関連でスイマセン
(決してワンピの回し者じゃないですよsweat01sweat01…あっ、ついでにブックカバーもらえましたか?)


2巻同時に買われてるようですが、
ジャンプですでに新しい内容みてる自分としては…ぜぇ~たいオススメさせていただきたい事がありますsmile

発売ペースの流れ的にはたぶん今年の終わり頃にあと一巻、
新刊がでるかと思いますんでその時は一冊でも・・・

「即買い☆」
がいいと思われます
(もし二冊同時でしたら来春待ちだと思いますよ~♪bleah)

ムフフフ(^w^)
きっと、色々と深~い内容で気になって仕方なくなりますよ~smilesmilesmile

投稿: メイ | 2012/08/04 14:41

すごいパブさん、ちゃんと映画鑑賞も調べ物も読書も並行して
続けているのですねflair
私なんて生活がすべてオリンピックを軸に回っていて他は完全に疎かになっていますcoldsweats01
(終了後がちょっとコワイですsweat01
昨日は女子柔道やアーチェリーで銀メダルshine
決勝にすすんだ種目もたくさん、惜しいところも大健闘でしたし、ますます盛り上がってきましたhappy01

なでしこも強豪ブラジル相手にやってくれました~~~upupup

今日も数々の熱戦が続きますdash
エジプト戦楽しみですね~~~soccer
ガンバレニッポンrockボンゴレニッポンでファイトですhappy02rock

投稿: オスカル | 2012/08/04 15:58

メイさん
ワンピース好きの人は先を話したくて仕方のない人が多いようですね~smile
オイラの周りにもそう言う人が結構いますbleah
でも、オイラは1巻だけだとすぐ読み終わっちゃってその後つまらなくなっちゃうのでやっぱり2巻まとめ買いですね~scissors
先は気になるけど、それを我慢に我慢して読むのがまたたまらなくテンションが上がるのですwinkgood
本当ならこの先はすぐ読みたい所ですが、今から来春までじーっと我慢ですsmilepaper
んで、春になったら即買いで即読みshine
んで、何回も繰り返し読むのですhappy02rock

オスカルさん
いやいやpaper
オイラもなんやかんや言いながらも、やらなきゃいけない事を完璧に・・・とは行きませんcoldsweats01
ただ、基本が普通のサラリーマンの方よりは夜型なので対応しやすいと言うだけですねsmile

しかし、昨日も金は獲れないにしても銀メダルが2つもsign01
そして、なでしこはあのブラジルにしっかり勝ち切りましたね~wink
流石にかなり押し込まれる所はありましたが、良くディフェンス頑張りましたshine
男子、女子共にサッカーのメダルの期待が高まりましたね~っhappy02rock

投稿: 隆之 | 2012/08/04 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボンゴレニッポン! | トップページ | 前半戦1-0! »