« 前半戦1-0! | トップページ | 吉兆か?金メダル近いか? »

2012/08/05

今日は手抜きご飯。

今日は打合せがあり遅くなったので手抜きご飯paper

0832

買って来たおにぎり、焼き鳥、コロッケ、サラダでした~smile

ただpaper

今日はお昼抜きだった腹減りのオイラは買い過ぎてしま

ったらしいcoldsweats01

おにぎりも、焼き鳥も、コロッケもしっかり残りましたsweat02

ま、今日もオリンピック観戦があるから夜食に食べちゃう

けどねbleah

今はブログしながらマラソン見てますがpaper

この後は男子体操の種目別paper

女子バレーpaper

明け方にはボルトもあるんだよなぁcoldsweats01

起きてられるかいなshock

とにかく、残った夜食で体力付けて出来るだけ粘ろうsmile

ボルトの決勝・・・見たいなぁbearing

頑張れよ~俺っsweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 前半戦1-0! | トップページ | 吉兆か?金メダル近いか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

暑い中、お疲れ様でした
(`∇´ゞ

吉〇家に、ホ〇弁、ホッ〇モッ〇やスーパーの半額弁当やお惣菜と…

常にお世話になってる(不良w)主婦な自分がおります(どん!!←イバるとこかsweat01)

本日は珍しく(笑)作りまして、木綿豆腐入り豚キムチに冷麺と韓流ずくしな夕食でしたsmilesmile
(うちの豚キムチには厚揚げか木綿豆腐で常にかさましbleah)

隆之様のアドバイス、とても参考になりすぎて腹筋崩壊?するほどお腹よじれましたよsweat01


でもね…
ニヤン( ̄∀ ̄)b

なんと、明日から平日いっぱいの間、旦那が出張に…よっしゃあ

しばらくはテレビ独占権奪還ぢゃあ


…っと、言うわけで明日からは旦那の無事を(ついでにbleah)願いつつのびのびとオリンピックライフを満喫しようと画策中でありますsmilesmilesmile

投稿: メイ | 2012/08/05 21:46

お夜食、無事消費できましたか?smile

例え食べすぎても、隆之様の事ですからきっとフットサルなどでカバーされるんですよ…ねsweat01sweat01
(あっその前に腹痛には気をつけて下さいねsweat01sweat01最近うちは早朝サイクリング&ウォーキングできなくてウズウズですがsad)

あれから、おかげさまで隆之様のアドバイス(←? 爆笑sweat01)に基づき、旦那からチャンネル権奪還?に成功し、無事シンクロと内村選手の銀メダルにありつけました
(ロシアの演技以降、いつの間にか寝落ちしてしまい気がついたら内村選手の片手に銀メダルがsweat01)


旦那も無事出張に蹴りだし…ゲフンsweat01涙ながらに(←ウソbleah)お見送りさせていただきしばらくはのびのびと観戦できるかと思うと今から楽しみですねsmilesmilesmile
(以上、うちの爽やかで清々しい?朝の出来事でした…チャンチャン♪bleah)

投稿: メイ | 2012/08/06 10:58

片付けもあまりしなくて良いし、テレビ観戦にはもってこいの
お夕飯ではありませんかflair

そうそう、お腹が空いている時に買い物をすると、いろいろ欲しくなってつい買い過ぎてしまうんですよね~dash

昨日は見応えのある試合がズラ~っと並んでいましたねsweat01
マラソン、体操、バレー、卓球、フェンシングとあっちやこっちやとチャンネルを変えて、あ~~~忙しかったですsweat01sweat01sweat01
明け方は室伏アニキ(?)とボルトが重なっていたので今日も
朝から大騒ぎ…
我が家はみんなオリンピックで頭のネジが何本か飛んでしまったようで、後がコワイですcoldsweats01

今日も張り切って「なでしこ」応援じゃ~~~rock
・・・真夜中ですが・・・・・coldsweats01

投稿: オスカル | 2012/08/06 15:43

メイさん
ワハハハハsmile
なるほど、良いタイミングで旦那さんの出張入りましたね~bleah
オリンピックライフのびの~び楽しんじゃってくださいsmilescissors
レスリングもあるし、サッカーも残ってるし、陸上はあるし・・・まだまだ盛り沢山ですもんね~wink

ちなみに、昨日のあまりご飯は夜食でペロッと消えてしまいましたcoldsweats01
もちろん、フットサルでの消化もありますが、最近は筋トレサボってるのでオリンピック終ったら筋トレを再開しようかと思ってますwink
今は夜はオリンピックに集中し過ぎて筋トレどころではないのですbleah
しかし、スポーツ見ながら運動不足になるって・・・不毛な気がcoldsweats01

オスカルさん
そうなんですよ~sweat01
お腹空いてる時って買い過ぎたり頼み過ぎたりしちゃうんですよね~shock
で、結局食べ切れないと言うsweat02
ま、でも昨日は夜食で完食しましたけどねbleah

いやぁ、ボルトは生で見たかったなぁbearing
マラソン、体操、フェンシングは見たんですが、ボルトだけは睡魔に負けて見れませんでしたshock
室伏アニキも生で見たかったのになぁsweat01
でも、室伏と言いボルトと言い凄かったですねぇshine
またちょっと競技運営者の不手際があったみたいですが、そう言う物に囚われずに銅メダルをもぎ取った室伏は本当に強いですね~happy02rock

投稿: 隆之 | 2012/08/06 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前半戦1-0! | トップページ | 吉兆か?金メダル近いか? »