« そうそう! | トップページ | 興味津々。 »

2012/08/22

可愛過ぎるじゃねーか。

え~paper

本日家のアッホー猫ジジが玄関でこんなんなっており

ましたcoldsweats01

0860

お・・・オイラの靴履いてるsweat02

オイラを家から出したくないのか、はたまたオイラの靴

が良い匂いだったのかは分かりませんが、何故かこの

状態でアピールしてましたsmile

こんな可愛かったら家から出れねーじゃんよcoldsweats01

ホントに困った甘えん坊さんだconfident

明日は勘弁してくれよ~bleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« そうそう! | トップページ | 興味津々。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら(shineshine)
ジジちゃん、アナタはそんなに、うちを萌え殺し(←え!?)にしてどうする気ですか・・・

加藤家の皆さん…毎回毎回ジジちゃんによって萌え〇に(←自重)過ぎて、命がいくつあっても足りないようですねsmilebleahsmile

本日、久々にあったご近所の三才児男子ちゃんといい…
(いっぱいおしゃべりしてくれて可愛いかったconfident)

もう、三才児ちゃんとジジちゃんとのダブル萌え攻撃…とんでもなく破壊力倍増でズッキュンheart02しすぎて昇天寸前です…
パブさん、これは大変なことに責任問題ですよ~smile

投稿: メイ | 2012/08/22 21:08

ジジちゃんったらhappy02sweat01sweat01
またやっちゃってくれましたね~~~sweat01sweat01sweat01

こんなにお靴が並んでいるのにパブさんの靴をご指名とは…sweat01
ジジちゃんのパブさん愛heart01ですね~~~(なんとも素敵な香りがするのかしら…bleah

今日は処暑というのに夏真っ盛りの暑さですねsun
毎日キッチンへ立つのがしんどくてブーブーpig、もとい、フーフーいっていますsweat02

投稿: オスカル | 2012/08/23 15:41

メイさん
あらら~sweat02
こりゃ事件に発展だsweat01
ジジの可愛さに撃たれてしまった被害者が・・・と、言う事はジジは加害者にwobbly
な~んてこたぁ無いですねbleah

でも、子供って3歳位が可愛いんですよね~shine
喋るけど何言ってるか分からなくて、実際本人も何言ってるか良く分かってなくて、それでも楽しくてキャッキャキャッキャ言ってはしゃぎ回って・・・
子供好きのオイラとしては羨ましいですね~confident
オチビとの触れ合いいいなぁbearing

オスカルさん
そうなんですよね~sweat01
あんなに靴がいっぱいあるのにオイラの靴を占領してくれやがったのですcoldsweats01
まぁ、きっとオイラの靴からは薔薇の香りでもするんでしょうsmile
うんうんそーに違いないですbleah

今日も暑かったですね~sweat01
自転車乗っても15分くらいしたら背中にじわっと汗が滲みましたsweat02
でも、今年は猛暑と言うよりは通常の「夏」って感じなのでオイラ案外気持ち良いですshine
空も青くて気持ちいいですよね~happy02

投稿: 隆之 | 2012/08/23 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうそう! | トップページ | 興味津々。 »