« 初めて降り立った。 | トップページ | 今日は妹、弟達と花火大会! »

2012/08/17

ん~ゴージャス!

今日、冷凍庫を開けたらなんとも嬉しい光景がshine

0849

おおeye

メチャメチャいっぱいアイスがあるじゃないかぁhappy02

なんかあったら良いな位で期待せず開けたら、まさか

の嬉しい裏切りnote

いやぁ、どれにしてやろーかsmile

MOWのストロベリー・・・

いやいやpaper

抹茶コーンも捨て難いsweat01

いや待てよthink

ジャンボモナカって手もあるぞsweat01sweat01

迷うわぁsweat01sweat01sweat01

良しsign01

筋トレしたら食おうrock

あ・・・筋トレしたら食べたいアイス変わりそうcoldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 初めて降り立った。 | トップページ | 今日は妹、弟達と花火大会! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今の気分はガリガリ君かガツンとみかんですね♪smile
(うちのは誰も聞いてないってば〓bleah)

本日は珍しく家族全員そろい、お墓参りやとなり街のショッピングモールまでドライブでしたが…

もう、あまりにも刺さるような暑さでヒイヒイsweat01でしたねsweat01

冷凍庫にアイス、欠かせないですよね♪bleah
冷凍みかんや一口ゼリー凍らして食べても美味しいですよねshineshine

投稿: メイ | 2012/08/17 23:33

開けてビックリ、ゴ~ジャスな冷凍庫のラインナップですねshineshine
幸せな逡巡の後の選択は結局ガリガリ君だったりして…smile

アイスの好きな我が家では夏場の一番人気はやっぱり「ガリガリ君」です。
味を各種取り揃えて買いだめしているのでスペースが足りなくて困ってしまいますcoldsweats01
アイス専用の冷凍庫が欲しいですね~dash

投稿: オスカル | 2012/08/18 15:30

メイさん
ワハハハハsmile
ガリガリ君とガツンとみかんは美味しいですからね~shine
冷凍ミカンや、冷凍一口ゼリーもいいですねぇconfident
オイラの小さい時は冷凍一口ゼリーが良く冷凍庫に入ってましたnotes
美味しいんですよね~あれhappy02

みんな揃ってのお出かけ楽しそうshine
気温は物凄く高いけど、家族みんなでお出かけならそれよりも楽しみが勝ちますよね~scissors
メイママさんお疲れ様でした~wink

オスカルさん
ワハハハハ~smile
オスカルさんもガリガリ君派でしたかbleah
残念昨日はオイラは公言通りMOWのイチゴでしたscissors
ってsweat01
でも、ガリガリ君の味を各種そろえるって・・・
もんの凄い種類じゃないですかwobblysweat01
それは一度冷凍庫を覗いてみたいですね~happy02
オイラはソーダ味や梨のガリガリ君が好きなので、オスカルさんのお宅の子だったらそればっかり無くなりそうですsmilebleahsmile
いいなぁconfident

投稿: 隆之 | 2012/08/18 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて降り立った。 | トップページ | 今日は妹、弟達と花火大会! »