« 今日は妹、弟達と花火大会! | トップページ | 今日は夏休み気分。 »

2012/08/19

昨日に続き・・・

今日は子親戚会note

親戚の従妹、ハトコ、甥っ子、姪っ子が大集合wink

paper

なんと、こんな大きな大人が「こどもの国」なんぞに行っ

てしまいましたsmile

んでpaper

0852

0853

久々に馬と戯れたり、オチビと戯れたり・・・

いやぁ、オチビと遊ぶのはほんっと楽しいねぇhappy02

オイラ甥っ子とずーっとサッカーボール蹴ってましたbleah

姪っ子達も本当に可愛かったlovely

いやぁ、ええ日やったconfident

楽しかったバイhappy02

アリガトな~オチビ達shine

またお兄ちゃんと遊んでよ~happy02rock

あ、そうそうflair

今日のこどもの国ツアーで夢が1つ増えましたscissors

今までは将来家でミニチュアホースを飼うのが夢だった

んですが、今日コイツに会って夢追加good

0854

ロバも飼いたいsign01

メッチャメチャ可愛かったlovely

オイラはロバ大好物になりましたsmilescissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は妹、弟達と花火大会! | トップページ | 今日は夏休み気分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたパブお父さん…もといパパン…ゲフゲフsweat01お兄ちゃん大活躍でしたねsmilebleahsmile

暑い中、どうもお疲れ様でした(`∇´ゞ


いいじゃないですかぁnotedelicious
たまには童心に戻っていっぱい遊んでもdashdash


えぇΣ(°□°;)
ロバちゃん…食べちゃうんですかぁ
(うそですよん〓bleah)

大丈夫ですよ

パブさんならきっと、叶えることできますよ♪wink

だって、パブさん=アニマルちゃんですからね♪good(どん!!←ワンピ風に)


近い将来にブログ投下、ゆる~くマッタリとお待ちしております

投稿: メイ | 2012/08/19 22:49

二日続けて「夏休みsun」でしたね!
年長者のパブさんが引率しての「こどもの国ツアー」、
おつかれさまでしたhappy01scissors

みなさん本当に仲が良いのですね!
おチビちゃんと遊ぶのも童心に帰って楽しいものですshineshine

ロバは…中東(パレスチナ)では至る所におりましたsweat01
荷物運んだり乗ったり、ちょっとした自転車感覚でしたよcoldsweats01

今日はメダリストの銀座パレード行ってきましたdash
ものすごい人並みと暑さでしたが、選手たちの晴れ晴れとした姿にものすごく感動しました!
みなさん美男美女揃いでこれまたビックリでしたhappy02

投稿: オスカル | 2012/08/20 16:03

メイさん
ワハハハハsmile
食べません食べませんbleah
ちょっと齧ってみたいだけ・・・ってsweat01んな筈ないじゃないですかbleah

でも、オイラは小さい頃から本当に動物(爬虫類、ネズミ、鳥を除く)が大好きなので、この夢は実現したいですね~shine
もちろんpaper
田舎でミニチュアホースやロバを飼ってもぜ~んぜんつまらないので、東京のそれでも自然の多い場所でこう言う動物達に囲まれるってのが今の所夢ですwink
いやぁ、ホントにロバ可愛かったぁlovely

オスカルさん
そうかflair
オスカルさんは中東で過ごされてた時期があったんですよね~wink
そりゃ、あの地でロバは珍しくもないですねぇsmile
完全に生活に馴染んでますもんね~confident

ってsweat01
オスカルさんニアミスですよ~paper
オイラなんと神田に行ってましたrock
もちろんお目当ては「あれ」ですsmile
今日のブログにその美味しそうな雄姿?がアップされま~すbleah

投稿: 隆之 | 2012/08/20 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は妹、弟達と花火大会! | トップページ | 今日は夏休み気分。 »