« おお嬉しい! | トップページ | な~んかね。 »

2012/08/25

昨日に続き・・・

今日も甘い物smile

みなさんヌテラってチョコレートスプレッド知ってます?eye

オイラが小さい頃から好きなヤツなんですがpaper

今日、それのお菓子発見shine

0864

これ始めて見ましたnote

グリッシーニが付いてて、それにチョコレートスプレッドを

付けて食べると言うヤツscissors

してpaper

食べてみたらメタメタ良い感じhappy02

いやぁ、これ良いぞnotes

リピート間違いなしwinkgood

元々こう言う感じのお菓子好きですが、これはこのタイ

プの物の中でも上位に入りますね~smile

うんnote

売ってる所分かったしまた買いに行こうconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おお嬉しい! | トップページ | な~んかね。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あらまぁshineshine
パブさんってば、昨日から絶賛!!チョコ祭り状態じゃないですか~heart04heart04

ナンとかスプレッドってよく、トーストとかに塗るアレでもありますよねnotedelicious
(グリッシーニってお菓子の一種?eyeクラッカー??eye)

チョコスプレッドやピーナツスプレッド…冷蔵庫でキンキンに冷やしてちょうどいい固さで指ですくってペロッと・・・


なっ…なっなんてsweat01sweat01

やってなんかないんだからね〓sweat01sweat01
(でもなんかおいしかったような…きっと夢でしょ夢smilebleahsmile)

投稿: メイ | 2012/08/25 22:27

ヌテラ大好きですよ~notes
いつもパンにぬって食べていましたhappy01
子供たちの大好物でドリンクもありましたねlovely

パブさんお持ちのものはヌテラスティックっていうミニスティックがついているタイプですね!

なんだかいつも食べていたのに最近すっかり忘れていました。
さっそく私も探してみますねscissors

今日は招待されて富士山の裾野での火力演習を見に行って
来ました。
すごい迫力でしたdash

投稿: オスカル | 2012/08/26 17:08

メイさん
そうなんですねぇsmile
オイラはチョコその物だけだと食べれないのに、何かとチョコが一緒になってるお菓子は大好きなのですshine
だからチョコ祭最高ですね~wink

ちなみにグリッシーニと言うのは、細長いパリポリしたパンの様な物ですscissors
イタリアの物ですねwink
しかし、メイさんはきっと子供の頃はお転婆だったんでしょうね~smile
チョコスプレッドやピーナツバターを指で・・・悪い子ですrock
オイラも良くやってましたけどね~bleah

オスカルさん
なぬ?eye
オスカルさんヌテラにドリンクがあるんですか?sweat01
ムムムムム・・・オイラ小さい頃からヌテラにはお世話になってるのに全く知りませんでしたcrying
しかも今回のスティックの物も初めてだったしshock
し~かし、オスカルさんはホ~ントに良くものを知ってますよね~shine
よしsign01
オイラ今度ヌテラのチョコレートドリンク探しの旅に出ますrock
絶対にヌテラドリンク発見しますよ~happy02rock

投稿: 隆之 | 2012/08/26 20:24

ものをよく知っている、というのは単にパブさんよりちょっとだけ(!?)長く生きているからですnotes
この世には未知の世界がまだまだたくさんあります。

いつも思うのですがパブさんと好きな物(特に食べ物)が似ているんですhappy01
あ、これ私も好き!みたいなことが多いですwink

投稿: オスカル | 2012/08/27 16:03

オスカルさん
確かにオイラとオスカルさんの好みは似てますよね~wink
特に食べ物に関してはオイラもかなり近い物を感じてますsmile
もちろん、お互い住んでいる環境が違うので好みが違う事の方が多いのは当たり前なんですが、ここまで同じ様な物を見聞き食べ・・・してる人ってあんまりいない気がしますsmile
ホ~ント不思議ですよね~eye

投稿: 隆之 | 2012/08/27 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお嬉しい! | トップページ | な~んかね。 »