« なでしこボンゴった! | トップページ | こっちも祭りじゃ! »

2012/08/11

男子サッカーボンゴった!

昨日の男子サッカー残念でしたweep

でも、この悔しさをバネにして2年後、ワールドカップの

スタメンを脅かすような存在になって欲しいrock

中2日での試合が続くと言う厳しい状況の中みんな良

く走りましたね~confident

最後は韓国の気合に負けた感じはあったけど、これは

絶対に今後に繋がるsign01

メダルは獲れなかったけど、この屈辱を力にすればここ

から先は明るいshine

男子サッカーの選手達お疲れ様note

そしてpaper

なんと今日も韓国戦sweat01

とりあえず今の所1セット目は取ってますwink

頑張れニッポンsign01

ボンゴレ女子バレーsign03

0834

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なでしこボンゴった! | トップページ | こっちも祭りじゃ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あら
これはこれはお久しぶりのジジちゃんじゃないですかぁ♪♪♪
ご近所の飼い猫ちゃんとかジジちゃんみてると…

ちょっ!!そこのポジションかわれsweat01sweat01


…っと、どこかの主婦M(←ダレ?)が申しておりました


加藤家で絶賛!!オリンピック祭りのさなか、カレは相変わらずですね

ニッポン、このまま一気にボンゴっちゃえ~
notesnotesヽ(^O^)ノ


投稿: メイ | 2012/08/11 21:10

やった~~~~~~upupup
女子バレー銅メダルおめでと~~~~~~bellbellbellbellbell
めちゃくちゃ嬉しくてフライング気味にお邪魔しますhappy02dash

女子バレーがメダルを取る姿を見ることができて最高ですupup

朝はちょっぴり意気消沈していましたがパ~~~~~っと
明るくなりましたflairflairflairflairflair

以上大騒ぎの我が家からの中継でしたwink

投稿: オスカル | 2012/08/11 21:18

メイさん
どこかの主婦メイさんは猫になりたいんですね~smile
自由気まま、のんびり過ごしたいんですねきっとwink
そして、メイさんは甘えん坊なんでしょうね~bleah
ちなみにジジはオイラ達が大騒ぎしててもぜ~んぜん気にせず、ゴーイングマイウェイ君ですcoldsweats01
こっちは必至で応援してるのに人の上で寝たきゃお腹に乗って来て寝て、暑くなったら1階に降りてお庭を眺め、お腹が空いたら「ニャーニャー」と騒ぎますsweat02
・・・ホントに自由なヤツなのですcoldsweats01paper

オスカルさん
日本女子バレー銅メダルホンットに最高でしたね~happy02
日本はオイラが生まれる前「東洋の魔女」と言われて物凄く強い時期があり、オイラが生まれてからも1度銅メダルを獲り、その後長い間ず~~~~~~~っとメダルからは見放されてましたからね~crying
本当に嬉しいメダルでしたよねhappy02rock
若手とベテランが本当に美味く融合して最高の結果・・・これは今後の女子バレーも期待大ですねnotes
試合内容も本当に最高でしたsign01
心からおめでとうsign01ありがとうsign03ですねwink

投稿: 隆之 | 2012/08/13 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なでしこボンゴった! | トップページ | こっちも祭りじゃ! »