« 妹がパン咥えてやって来た。 | トップページ | 初めて降り立った。 »

2012/08/15

オリンピックが終わり・・・

見たいテレビねーじゃんgawk

と、グレてたオイラですがpaper

今日はキリンカップじゃないですかhappy02

更にこの後はワールドカップ最終予選もあるhappy02rock

グレてるバヤイじゃないのでしたsmile

更に更にpaper

今年は酒井、清武の海外移籍もありpaper

香川のマンチェスターUの移籍もありpaper

これから日本選手が海外へ移籍する様な情報もちら

ほら出て来てるのでこれも楽しみshine

な~んだ、オリンピック終ったって見る物いっぱいある

じゃないかsmile

おーしsign01

ボンゴレニッポンsign03

0848

え~paper

写真はサッカーとは何の関係もない、友達に貰った大

阪土産ですcoldsweats01

こんなん怖すぎるわbearingsweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 妹がパン咥えてやって来た。 | トップページ | 初めて降り立った。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

オリンピック終わると確かに…心中お察ししますcoldsweats02


えぇΣ(°□°ノ)ノ
それはじめてみましたよsweat01sweat01

確かに関西、コテコテですけど…ねcoldsweats02

と、いうわけでパブさんLet's チャレンジですよsmilegood


うちは飲みませんけどね~♪bleah

大阪みやげでしたら、やはり定番は「たこ政(昌?)のたこ焼き」か「おもろい恋人」か「大阪バナナ」でしょうかねwink
(面白い恋人でしたっけ?〓確かクリームサンドクッキーだったかな…sweat02)


でもたこ政のたこ焼き、ローカルTVでみたんですが従業員の皆様がふつうに手でたこ焼き焼いててそれを特殊な技術で冷凍させたそうですよsmile

もしすでにどれも食されてたらスミマセン

投稿: メイ | 2012/08/15 22:37

久しぶりのA代表の試合だからスカッとさせてもらおう、と見たのですが…
遠藤の久しぶりのゴールにヤッター━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だったのですが…
ちょっと不完全燃焼な気分が残ってしまいましたsweat02

オリンピックで浮かれているうちに9.11のイラク戦が近づいてきていますねsweat01
なんとかアラブ首長国連邦との親善試合には勝ってそのまま
勢いをつけてもらいたいですrock
まだまだボンゴレニッポンsign03

変わり味のラムネ、何年か前にやった「利きラムネ」大会を
思い出して懐かしいですshine
キムチラムネ…相変わらずヤバいオーラを放っていますねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2012/08/16 15:43

メイさん
おおっとsweat01
メイさん完全に他人事ですねぇsmile
実はオイラこの商品以前飲んだ事あるんですpaper
その味の恐ろしさと言ったら・・・これは、試した事の無いメイさんにこそ良い商品かもしれませんよbleah
きっとこのシリーズは日本全国津々浦々で売られているはずなので見つけたら試してみて下さいsmilerock
きっと想像の何倍かは口の中がパニックになる事請け合いですgoodgoodgood

それから、情報ありがとうございますwink
見付けたら試してみますね~note

オスカルさん
いやいや、あの試合は色々言いたい事がある試合ではありましたが、みんなシーズン前だったりオリンピック後だったりで体調が整って無かった筈なので本番さえ良ければ良しとしましょうcoldsweats01paper
今後は調子も上がって来るだろうし、何より海外でかなり厳しいスタメン争いをしてからの合流になる筈rock
調子が上がって来てからはきっとかなり良いサッカーが見れると思いますよ~wink

あ・・・やっぱりオスカルさん覚えてましたね~smile
そうそう、あの危険なラムネ貰っちゃったのですcoldsweats01
・・・たこ焼きラムネもか~なり凄いオーラ纏ってますよ~sweat02

投稿: 隆之 | 2012/08/17 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妹がパン咥えてやって来た。 | トップページ | 初めて降り立った。 »