« 吉兆か?金メダル近いか? | トップページ | サッカー残念やった・・・ »

2012/08/07

なでしこ勝利!

そして馬術の障害飛越でも日本が準決勝に進みましたshine

昨日は体操見て、ネット中継で馬術を見て、そのあとなで

しこがあって・・・忙しかったわぁsweat01

乗馬をやっていた頃からの友達がネット中継があると教

えてくれたんですが、久々に乗馬の試合見たらやっぱり

面白かったshine

オイラが十代の頃見ていたニック・スケルトンなんて選手

は五十代でもバリバリトップライダーで、なんと昨日は団

体で金メダル獲ってましたからね~happy02

イアン・ミラーなんて選手は六十代で準決勝進出sweat01

やっぱり馬術って年は関係ないんだなぁeye

こりゃ、準決勝も見逃せないですnote

もちろんpaper

今日の男子サッカーも大騒ぎしながら見ますsmile

頑張れニッポンhappy02rock

ボンゴレオジサンhappy02rockshine

227_2

あ~、しかし・・・

カキカキで最近ず~~~~~~~っと行けてないから、

久々に馬に行きたいなぁweep

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 吉兆か?金メダル近いか? | トップページ | サッカー残念やった・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おおshineshine
これが噂の(?)乗パブですね♪
(先日、ようつべにて動いてる乗パブ姿を堪能shine板東様、初落馬後ご無事で何より)

以前、淡路島にて本物のお馬ちゃんを間近で見た時あまりのお顔の大きさに驚いた気がhorsesweat01
(当時、子供達が幼児~低学年の時期の話ですcardashもちろん子供、馬に乗せちゃいましたよhorsebleah)

でも、つぶらなお目目がなんか可愛かったですねlovely

オリンピック終了したらまたいつでもhorse乗れますやん♪winkgood
それまでは頑張って金メダルとれるように応援しましょうheart01deliciousheart01

ガンバレニッポン♪♪♪
ボンゴレニッポン♪♪♪

投稿: メイ | 2012/08/07 22:42

またすいませんsweat02

今、上の子の三者懇談に行ってましたbearing
その際、ちょっぴりムキーッ☆rockな事もありトホホでしたがcrying

場所柄わりとのどかな場所なのでとりあえず小休止はできましたdelicious

隆之様、カキカキできた暁にはカワユイカワユイお馬ちゃんが待ってますよ~horsehorsehorseЩ( ̄∀ ̄Щ)


投稿: メイ | 2012/08/08 14:10

男子サッカー残念でしたcrying
今日は涼しいせいか疲れが出て朝から腑抜け状態ですsweat02

気持ちを切り替えて銅メダル取るために頑張って欲しいです!
(韓国相手というのがどうにも不安、荒れた試合にならないといいですね。)

女子バレーの試合もすごかったですdash
ハラハラドキドキ…疲れましたが4強入りバンザイですgood

パブさんがお馬さんでオリンピック出場したら…などと妄想してしまいますよ~horseshine
次のリオは無理かもしれないけれど次の次の東京オリンピックで「おじさんの星」としてお願いします☆wink

投稿: オスカル | 2012/08/08 16:03

メイさん
あらら~sweat02
何だかトホホな事があったようですね~coldsweats01
ま、でものどかな雰囲気に癒されてスッキリしたなら何よりですwink

そいからpaper
オイラはオリンピックが終わってもカキカキが終わらない限り乗馬行けないんですよ~crying
今は出来るだけカキカキに時間を割きたいので、乗馬は少しお休みしてるんですweep
なので、まだまだ乗馬に行けるまでは時間がかかりますね~shock
あ~行きたいなぁwobbly

オスカルさん
サッカー残念でしたねぇweep
そして更に3位決定戦は韓国との対戦と言う・・・
でも、韓国の監督はJリーグでやってた人だし、選手の中にもJリーガーが居るし、そう言う意味ではそれなりに落ち着いた良い試合が見れるかもしれませんねwink
それからバレーも凄いですshine
あと一つ勝てば久々にメダル獲得happy02
こりゃ、なんとしてももぎ取って来てほしいですね~happy02rock
相手は強いけど、ここまで来たら女のど根性で頑張って欲しいですwink

オイラの乗馬は・・・審判位なら何とかなるかもしれませんねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/08/08 19:57

あらあらsweat01
カキカキ…なんか大変そうな感じですねsweat02coldsweats02
パブさん元気出して下さいね(^_^;)
(あっ、パブさんってお呼びしてしまいましたよついsweat02)
またカキカキに詰まった際は遠慮なく(迷惑承知で)ここへ襲来…ゲフンsweat01お邪魔して絡ませていただきますからね~smilebleahsmile
お馬ちゃんとこに戻れるまでは…うちの知的でエレガント(で、アフォともいうw)な会話にお付き合い下さいませ

暑い中、あまり無理をせずお過ごし下さいませですbleah

投稿: メイ | 2012/08/09 14:30

メイさん
じぇんじぇんパブさんでOKですgood
それに、遠慮なんてじぇんじぇん要らないのでいつでも遊びに来て下さいwink
エレガントなメイさんのコメント楽しみにしてますよ~smile
メイさんも暑い中お子さんとの格闘大変でしょうが、倒れない程度に気を抜いて頑張ってくださいね~winkrock

投稿: 隆之 | 2012/08/10 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉兆か?金メダル近いか? | トップページ | サッカー残念やった・・・ »