« サッカー残念やった・・・ | トップページ | なでしこボンゴった! »

2012/08/10

小原選手、伊調選手おめでとう!

昨日の女子レスリング感動しちゃいましたcrying

伊調選手のあの余裕の試合運びも凄かったし、小原選

手のあの最初で最後のオリンピックに掛けたあの物凄

い迫力も見ていて引き込まれましたshine

本当に本当に二人とも凄かったsign03

レスリングのルールなんて全然知らなかったけど、本当

に気持ちの良い試合だったhappy02

本当におめでとうsign01

そしてありがとうsign03

今日はこれから吉田選手の三連覇を賭けた決勝happy02rock

そしてなでしこの決勝happy02rock

0833

コイツを片手にバシッと応援しちゃうぜぃhappy02happy02happy02

頑張れニッポンsign01

ボンゴレ日本の女子sign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« サッカー残念やった・・・ | トップページ | なでしこボンゴった! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

恐るべし☆ガールズパワー!!!

女子レスリング金メダルやりましたね~

いざとなるとやはり女性は強いな☆

…っと、同性ながらシミジミ思いましたsmile

最近のリアルタイムではちょっぴりshocksaddash…と、なるくらい色々なことが重なりましたが…

やはり元気をもらいましたね!!!smile
(←超☆単純wwbleah)

投稿: メイ | 2012/08/10 14:43

金メダルの偉業達成に至るには想像を絶する厳しい日々の
積み重ねなんですよね。
小原選手の話には本当に泣かされましたcrying

吉田選手も圧巻でしたね!
伊調選手共々三連覇とは凄すぎますupupup

なでしこ…あと少しというところで残念でしたが価千金の
銀メダルですよね!
表彰式での晴れ晴れとした笑顔に救われましたsun
(内心は悔しかったでしょうけれど…)

さあ、いよいよ男子サッカーですねsoccer
とろける生クリームの次は何でボンゴレされますか?

眠気もピークですsleepysleepysleepy

がんばれニッポンsign01
ボンゴレチャラ男sign01

投稿: オスカル | 2012/08/10 15:39

メイさん
最近の日本を象徴するように女性が活躍してますね~wink
今回の金メダル、内村以外は全て女性ですからねgood
まだ女子バレーもメダルの可能性あるので楽しみですgood
そうそうflair
女性は強いのですrock
実生活で色々あるようですが、メイさんだって強い女性なんだからビシッとバシッと乗り切って下さいね~wink
大変な事はお互い色々ありますが、オリンピック見て元気出して前を向いて行きましょーhappy02rock

オスカルさん
やはり、コツコツと地味な作業を積み重ねた人が本当の意味で強いですねconfident
選手はみんな毎日毎日薄皮一枚の上積みを重ねてあの場に立つんですもんthink
同じ様に努力をし、苦労をし、我慢をした人間同士がメダルを賭けて戦う・・・メダルが獲れなくたってその姿勢が本当に気持ち良いですよね~wink
昨日のなでしこだって、最後の最後まで走りに走って最後は笑顔shine
スポーツって本当に良いなぁと思いましたnote
さ~て、今日は男子ですsign01
永井にバリバリ走ってもらって銅メダル獲ってもらいましょうhappy02good

投稿: 隆之 | 2012/08/10 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカー残念やった・・・ | トップページ | なでしこボンゴった! »