« な~んかね。 | トップページ | すっごい久々に・・・ »

2012/08/27

珍しい。

この間出張でインドに行っていた友達がオカンにお土

産を持って来てくれましたwink

ちなみにこの友達paper

以前人に土産を持って行こうと一緒に買い物をした所、

トーテムポールの様な物を選ぼうとしたり、何故か電卓

を手にしたり・・・coldsweats01

更にpaper

オイラのオカンの誕生日にベルトをプレゼントして入ら

なかったりと、お土産&プレゼント選びでは今まで良い

結果を残した事が殆ど無いのですsmile

しかしpaper

今回はなかなかセンスのあるお土産をくれましたshine

0863

ね?smile

凄いインドらしくていい感じnote

まさかあいつがこんな物選べるなんて・・・

ちょっとビックリしちゃいましたbleah

え?

お土産貰ったのに上から目線じゃないかって?eye

良いんです良いんですpaper

それくらい仲の良い友達だから大丈夫smile

いやぁアイツも成長したもんだsmilebleahsmile

ほにゃ、フットサルして参りま~っすrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« な~んかね。 | トップページ | すっごい久々に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sweat01sweat01

おっと、いきなりの大爆笑で失礼しまぁすsweat01sweat01
(笑いすぎて腹筋崩壊寸前ですsweat01sweat01)

インド行かれたご友人様…

超ナイスですねsmilegood
パブさんのお友達、決して派手…とは言いませんが、何気にキャラクターの濃い方々が多くないですかbleah

きっと、類は友を呼ぶ…

ということなんでしょうねnotebleah

投稿: メイ | 2012/08/27 20:16

お土産選びというのはなかなか難しいものですsweat02
こちらとしては考えに考えたあげくに買っていっても「ふ~ん」みたいな顔をされたり…crying

ハズレまくりのご友人が初めてのヒットsign02
う~む…このお土産にも何か謎がかくされているのかも。
インドの魔法の…などと勘ぐっては失礼でしたねsweat01
お友達さんゴメンナサイhappy02

投稿: オスカル | 2012/08/28 15:37

メイさん
そうですね~smile
オイラの友達は基本濃いヤローしか居ませんbleah
髭面でイカツいのにやたら可愛い物が好きなヤツやら、メチャメチャ二枚目なのに人見知りだったりとか、挙げればキリが無いですが面白い動物だらけですね~smilebleahsmile
類は友を呼ぶ・・・
いやいやthinkpaper
オイラはさっぱりスッキリタイプですよbleahscissors
あ、お前も髭面じゃないかと言う突っ込みはスルー致しますのであしからずbleahscissors

オスカルさん
いやいやpaper
アイツのバヤイはちょっと考えられない位のチョイスなんですよ~sweat01
だって、女性に入らないベルトプレゼントって・・・サイズを知ってるなりすればいいですが、聞くのも失礼だし渡して入らないなんて中々危険な事になりますよね~smile
うちの母だから良かったですが、これが彼女だったりしたら完全に不和を招く切っ掛けになりますcoldsweats01paper
ま、我が家は大爆笑で終わりましたが、ホントにプレゼントやらが苦手なヤツなんですよね~bleah
今回のはオスカルさんの言う様に魔法かもしれませんsmile

投稿: 隆之 | 2012/08/28 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« な~んかね。 | トップページ | すっごい久々に・・・ »