« なでしこ勝利! | トップページ | 小原選手、伊調選手おめでとう! »

2012/08/08

サッカー残念やった・・・

昨日の男子サッカー残念でしたcrying

最後の点以外はちょっとしたミスからの得点sweat02

やはり、そのミスをしっかり点に繋げられるメキシコは

強かったcoldsweats02

ワールドカップでもそうだけど、やっぱりメキシコは抜

け目ないと言うか粘り強いと言うか・・・手強い国ですcoldsweats01

そして、3位決定戦は韓国sign01

韓国対ブラジル戦は前半戦だけしか見てないけど、な

かなか良い試合をしてたのでこれも手強そうbearing

得意のミドルシュート、日本と対する時のあの気合に気

を付けて是が非でも銅メダルをもぎ取って欲しいですsweat01

ホント頑張ってくれぇ日本bearingrock

男女共にメダル持って帰って来てくれぇbearingrockrockrock

0833

と、言う事でpaper

今日は最近お気に入りのコイツを夜食に、メダル候補の

レスリング応援じゃあhappy02rock

頑張れニッポンsign01

ボンゴレ伊調sign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なでしこ勝利! | トップページ | 小原選手、伊調選手おめでとう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

うわぁそのカップ焼きそば初めてみましたshineshine
UFOの焼きそばなら知ってるけどそれも今度、食べてみようかなsmile

どこかのカップヌードルのピラフかな…忘れましたけどそんなのも出てた気がcoldsweats02
(それはいまいち、食べるのに勇気がいるかなsweat02)

サッカー…残念でしたね(ToT)

日本も強豪…と呼んでも過言ではないくらいにレベル上がったかんじですよねsweat02

やはりまだまだ世界の壁はあついの…かな?coldsweats02

韓国戦…韓国も自分自身、物心ついた時からかなり馴染みある国なんでなにも起こらなければいいな…っと願うばかりですね(―人―;)

個人的にはやはり日本と韓国、仲良くして下さいって思ってる(>_<)sweat01


投稿: メイ | 2012/08/08 23:41

「カップヌードルごはん」は知っていましたが「焼きそば」なんて
あるのですねflair
なんだかとっても美味しそうですね~~~upupup
新しいモノは何でも試さずにはいられない性格ですので、早速
探してみますdash

女子レスリングの涙と笑顔の金メダル、最高でしたねshineshineshine
どちらも姉妹での長年の努力で勝ち取った金に感激しましたcrying

今日はいよいよなでしこ決勝soccer
アメリカが異様な熱気で打倒なでしこを狙ってきていますから
是非とも頑張って金メダルがほしいですねsign01

がんばれ日本!
ボンゴレなでしこdashdash
日本中が祈る気持ちで応援していますrockrockrock

(レスリングも女子バレーもあるし、いつ寝ようか悩ましいところですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2012/08/09 15:54

メイさん
オイラも世界の全ての国の人々が仲良くして欲しいと思ってますconfident
争いなんてものは生まれた途端から連鎖が始まり、その鎖が子子孫孫まで続くので、無ければ無いに越した事はありませんrock
もちろん、スポーツの上での競い合いは大大歓迎ですshine
気持ちの良い、そしてハイレベルな試合だと嬉しいですよね~note

そうそうflair
この焼きそばはソースではなく、どちらかと言うとオイスターソースの様な味なので「ソースはチト重いなぁ」と言う時なんかには相当お勧めですよ~wink

オスカルさん
そうなのですshine
焼きそばがあったのですwink
そして1分で出来上がり、なおかつこれが美味しいのですhappy02
麺が細く、ソースもオイスターソースの様な感じになってるので、ちょっと他とは違って良いんですよね~confident
ただ、肉はちょっと・・・なので、作る前に取り出しておく事をお勧めいたしますbleah

昨日のレスリングは感動しましたね~shine
オイラ小原さんの金は何だかうるうるしてしまいましたweep
伊調選手も凄かったけど、小原さんは「念願の」そして「最初で最後の」オリンピックで金ですもんねshine
ホントに良い物見せてもらいましたcrying

投稿: 隆之 | 2012/08/10 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なでしこ勝利! | トップページ | 小原選手、伊調選手おめでとう! »