« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012/08/31

遅ればせながら・・・

本日、母主催のばんどー誕生日おめでとうご飯scissors

以前、誕生日直前にオイラと次男はお祝いに行きまし

が、母と三男がお祝いしてないからと言う事で、今日

か~なり遅ればせながらの(本当の誕生日は7月25日)

お祝いsmile

んで、ご飯食べーのpaper

テレビ見ながらアホ話ししーのpaper

オカンがプレゼント渡しーのpaper

0863

マンゴープリン食べーのpaper

ワイワイ楽しく過ごしましたとさconfident

うんnote

お祝いされるのは苦手だけど、お祝いするのはやっぱ

り楽しいもんだsmile

もいっかいpaper

ばんどーおめでとうよwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2012/08/30

魚、肉と続き・・・

今日は野菜・・・になるのか?

いや・・・こりゃ果物だなcoldsweats01

の、我が家が好きなレモンをご紹介wink

0862

メイヤーレモンと言うレモンですwink

これは大分前に発見して気に入り、我が家が物凄くハ

マったレモンshine

皮が薄く、果汁が多く、酸味が柔らかくてものすご~く

美味しいんですscissors

当初は時々しか手に入らなかったんですが、最近スー

パーなどにも並ぶようになったので我が家では鍋、サ

ラダ等に大活躍winkgood

レモンでここまで美味しいと思わせるって中々凄いnotes

これはホントにお勧めですよ~happy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2012/08/29

昨日の今日で・・・

0861

こんな雑誌購入scissors

どんだけ肉好きじゃいsweat01

と言う声が聞こえて来そうですがcoldsweats01

ま、いいのいいのnote

だって気になっちゃったんだからさbleah

さあsign01

張り切って研究研究happy02

美味しい肉料理屋発見できるかなhappy02rock

美味い焼肉屋&焼き豚のお店情報を所望するrockrockrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2012/08/28

すっごい久々に・・・

今夜の夜食paper

ものすっごい久々に魚を食べましたsmile

え?

魚食うのなんかがブログネタ?

と思ってる方paper

0864

まぁ、このブログを良く見てくれる方は知ってると思いま

すが、我が家は大の付く肉食家庭paper

きっと1年365日の内340~350日位は肉bleah

我が家で魚が出るのは非常に珍しいのですgood

なので、オイラにとってはブログネタになる位の出来

事なんですね~wink

うんうんnote

久々に美味しかったconfident

いやぁ、でも次回いつ魚食うんだろう?coldsweats01

サンマは骨取るの面倒だし・・・

魚が美味しくなる冬まで食べなかったりしてsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/27

珍しい。

この間出張でインドに行っていた友達がオカンにお土

産を持って来てくれましたwink

ちなみにこの友達paper

以前人に土産を持って行こうと一緒に買い物をした所、

トーテムポールの様な物を選ぼうとしたり、何故か電卓

を手にしたり・・・coldsweats01

更にpaper

オイラのオカンの誕生日にベルトをプレゼントして入ら

なかったりと、お土産&プレゼント選びでは今まで良い

結果を残した事が殆ど無いのですsmile

しかしpaper

今回はなかなかセンスのあるお土産をくれましたshine

0863

ね?smile

凄いインドらしくていい感じnote

まさかあいつがこんな物選べるなんて・・・

ちょっとビックリしちゃいましたbleah

え?

お土産貰ったのに上から目線じゃないかって?eye

良いんです良いんですpaper

それくらい仲の良い友達だから大丈夫smile

いやぁアイツも成長したもんだsmilebleahsmile

ほにゃ、フットサルして参りま~っすrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/26

な~んかね。

小さい頃はあんまり好きじゃなかったのに、大人になる

と急に好きになる物ってありますよねconfident

オイラ小さい時は茄子が好きじゃなかったけど、今は茄

子大好きですscissors

甘い物も小さい時はそんなに食べなかったけど、大人に

なって良く食べる様になりましたwink

椎茸、舞茸は今でもダメwobbly

お肉、ニンニク大好きですshine

ってsweat01

話がずれて来たcoldsweats01

0862

いやいやだから何が書きたかったかと言うとsweat01

オイラが小さい時には固ゆで卵が苦手だったのに、ホ

ントにここ最近それが好きになったと言う事が書きたか

ったんですsweat01sweat01

しかも、塩で食べるのが美味しいshine

子供の頃は固茹で卵はマヨネーズとかで滑らかにしな

いと食べれなかったんですが、今はあのボソボソした

感じが何故か好きconfident

あのゆで卵独特の匂いも苦手だったのに、今はそれが

好きなんですからね~coldsweats01

この歳になって好きな物が変わるとは・・・いやぁ、人間

って本当に不思議な生き物じゃワイsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/25

昨日に続き・・・

今日も甘い物smile

みなさんヌテラってチョコレートスプレッド知ってます?eye

オイラが小さい頃から好きなヤツなんですがpaper

今日、それのお菓子発見shine

0864

これ始めて見ましたnote

グリッシーニが付いてて、それにチョコレートスプレッドを

付けて食べると言うヤツscissors

してpaper

食べてみたらメタメタ良い感じhappy02

いやぁ、これ良いぞnotes

リピート間違いなしwinkgood

元々こう言う感じのお菓子好きですが、これはこのタイ

プの物の中でも上位に入りますね~smile

うんnote

売ってる所分かったしまた買いに行こうconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/08/24

おお嬉しい!

今日母がこんな物持って帰って来ましたnote

0862

0863

DING DONGSチョコhappy02

これ母とオイラがハマってる「クローザー」と言うアメリ

カドラマの中で主人公のブレンダが食べてるやつなん

ですshine

こりゃ嬉しいshinehappy02shine

そうそう劇中でもこの銀紙を剥いて食べるんですよねwink

で、なぜ母がこれを持って帰って来たのかと言うとpaper

今日、母が韓国の方からインタビューを受けたんですが

、その方が母のブログを見て「クローザー」好きだと言う

のを知り、わざわざ入手して取材の際お土産として母に

くれたのですwink

いやぁ、こう言う心遣いはホントに嬉しいですね~note

オイラも母もメチャメチャテンション上がりましたsmile

何だか世間では最近竹島問題で韓国と日本がバチバ

チと火花を散らしてるようですが、これは国家間の問題

ですpaper

もちろんpaper

漁師の方や、海から恩恵を受ける仕事をしている方は

色々と問題を抱えてはいるんでしょうが、こうして今日の

母と取材に来た韓国の方の様に個人個人には何の遺

恨もありませんthink

ただの人と人paper

竹島を取り合う憎き相手ではないのですrock

国家間のこう言う問題を個人間に置き換える様に民衆

を煽る様な両国政府のやり方は見ていて気持ち良くな

いですねthink

それに煽られて韓国=敵国、日本=敵国と考える様な

人が居るのもオイラにとっては考えられない事ですsweat02

きっと知識のある方は、両国間の歴史を持ち出すかも

しれませんが、それとこの問題は絶対に別think

今の今の話しですからねpaper

それに、オイラ達の世代は戦争に加担していないんですrock

過去の事でその時に居なかったオイラ達世代の人間が

いがみ合う必要はないrockrock

その時生まれた遺恨を引き継ぐ必要はありませんrockrockrock

オイラはこれがきっかけで、仲良くなれる可能性のある

人間を減らしたくないpaper

こう言う「俺のだsign01」「俺のだsign01」みたいな子供の様な諍い

から大事にはなって欲しくないですねweep

子供には喧嘩両成敗と言っている大人がこう言う事をす

るんですからねshock

本当につまらない喧嘩ですcrying

ってsweat01

かなり話しが逸れましたがcoldsweats01

とにかくこのお菓子嬉しいhappy02rock

これよりミルクと共に食しますwink

グフフフフsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/08/23

興味津々。

今日残暑見舞いで届いたこちらpaper

0861

物凄く面白いnote

燻製された胡椒、白ごま、醤油、オリーブオイルってど

んな感じになるんだろうeye

胡椒や白ごまはなんとなく香りが付くのは分かるんだ

けど、醤油やオリーブオイルみたいに液体の物の燻製

って始めて見たeyeeyeeye

いやぁ、こりゃ面白い料理が出来そうshine

まずはサラダで試して素材の味を確かめて・・・

んで、その次にこれを生かした料理を作ろうrock

冷やし中華のタレに使うとか良いかもしれないなぁconfident

うんうんconfident

凄い楽しみじゃsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/08/22

可愛過ぎるじゃねーか。

え~paper

本日家のアッホー猫ジジが玄関でこんなんなっており

ましたcoldsweats01

0860

お・・・オイラの靴履いてるsweat02

オイラを家から出したくないのか、はたまたオイラの靴

が良い匂いだったのかは分かりませんが、何故かこの

状態でアピールしてましたsmile

こんな可愛かったら家から出れねーじゃんよcoldsweats01

ホントに困った甘えん坊さんだconfident

明日は勘弁してくれよ~bleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/21

そうそう!

昨日のブログにこれアップするの忘れてたsweat01

0859

って、大したものじゃないんだけど・・・

神田神保町では知らない人は居ないであろう「さぼうる」

前にあった赤い公衆電話scissors

何だか物凄く懐かしかったので写メールしちゃったcoldsweats01

オイラが小さい頃はまだ赤電話あったなぁconfident

確か黄色いのとかもあった気が・・・

テレフォンカードとかも集めてたなぁshine

それがいつの間にかポケベルになって、携帯になっ

て、携帯もデジタルになり、カメラが付いて、iモードが

出来るようになり、今ではスマートフォンでネットが出

来ちゃうんですからねぇcoldsweats01

いやぁ、ここ最近の科学の進歩は早過ぎて付いて行

けんですsmile

sweat01

付いて行けないのはオジチャンだからではありません

ので・・・あしからずbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/20

今日は夏休み気分。

今日は夏休み気分デーscissors

0855

0856

三男坊が高校を卒業したので夏休みと言う言葉が無

くなった我が家ですが、今日は兄弟揃って夏休み気分

で次女の描いた絵の展示会&映画「バットマンダーク

ナイトライジング」鑑賞にwink

うんうんnote

次女の絵は次女らしくて可愛い絵だったshine

paper

夕方に母が合流し・・・

0857

1年振りの「千疋屋」マンゴーパフェnote

からのpaper

0858

神田「ボンディ」のカレーshine

いやぁ、今日はホント夏休み気分満喫happy02

うしsign01

また明日からカキカキがんばんべよ~smile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/19

昨日に続き・・・

今日は子親戚会note

親戚の従妹、ハトコ、甥っ子、姪っ子が大集合wink

paper

なんと、こんな大きな大人が「こどもの国」なんぞに行っ

てしまいましたsmile

んでpaper

0852

0853

久々に馬と戯れたり、オチビと戯れたり・・・

いやぁ、オチビと遊ぶのはほんっと楽しいねぇhappy02

オイラ甥っ子とずーっとサッカーボール蹴ってましたbleah

姪っ子達も本当に可愛かったlovely

いやぁ、ええ日やったconfident

楽しかったバイhappy02

アリガトな~オチビ達shine

またお兄ちゃんと遊んでよ~happy02rock

あ、そうそうflair

今日のこどもの国ツアーで夢が1つ増えましたscissors

今までは将来家でミニチュアホースを飼うのが夢だった

んですが、今日コイツに会って夢追加good

0854

ロバも飼いたいsign01

メッチャメチャ可愛かったlovely

オイラはロバ大好物になりましたsmilescissors

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/18

今日は妹、弟達と花火大会!

今日は、我が家の家の近くで花火大会があったので、兄

弟全員集合で花火大会scissors

0849

いやぁ、夏ですねぇhappy02

どーんsign01

どーんsign01

と言う音が気持ち良かったshine

でもpaper

何よりお兄ちゃんは、兄弟全員集合でワイワイガヤガヤ

バタバタドタバタが楽しかったわぁhappy02good

0850

0851

おまいらまたいつでも遊びに来いやsmilescissors

お兄ちゃんが腕に海苔・・・じゃなくて腕に撚りをかけて美

味しいご飯作ったるwinkgood

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/17

ん~ゴージャス!

今日、冷凍庫を開けたらなんとも嬉しい光景がshine

0849

おおeye

メチャメチャいっぱいアイスがあるじゃないかぁhappy02

なんかあったら良いな位で期待せず開けたら、まさか

の嬉しい裏切りnote

いやぁ、どれにしてやろーかsmile

MOWのストロベリー・・・

いやいやpaper

抹茶コーンも捨て難いsweat01

いや待てよthink

ジャンボモナカって手もあるぞsweat01sweat01

迷うわぁsweat01sweat01sweat01

良しsign01

筋トレしたら食おうrock

あ・・・筋トレしたら食べたいアイス変わりそうcoldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

初めて降り立った。

パーキングエリアには馬に行く時等に良く寄りますがpaper

今日人生で初めてこの地に降り立ちましたnote

0848

どこか分かります?eye

って、勿体ぶる事でもないのでさっさと答えますcoldsweats01

海老名ですwink

今日仕事で人に会う為に行ったんですが、こんな時で

なければ来ない地をちょこっとウロウロしてみましたscissors

な~んだか知らない土地って良いですよね~confident

オイラの知らない土地で色んな人が生きてて、そこに

は色んな人生や家庭があって・・・

オイラがこの町に住んだらあのスーパーで買い物す

るんだろうなconfident

とかpaper

自転車は必須アイテムかもしれんthink

とか考えるのも楽しいshine

な~んかスッキリしたhappy02

明日も頑張るでよ~note

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/15

オリンピックが終わり・・・

見たいテレビねーじゃんgawk

と、グレてたオイラですがpaper

今日はキリンカップじゃないですかhappy02

更にこの後はワールドカップ最終予選もあるhappy02rock

グレてるバヤイじゃないのでしたsmile

更に更にpaper

今年は酒井、清武の海外移籍もありpaper

香川のマンチェスターUの移籍もありpaper

これから日本選手が海外へ移籍する様な情報もちら

ほら出て来てるのでこれも楽しみshine

な~んだ、オリンピック終ったって見る物いっぱいある

じゃないかsmile

おーしsign01

ボンゴレニッポンsign03

0848

え~paper

写真はサッカーとは何の関係もない、友達に貰った大

阪土産ですcoldsweats01

こんなん怖すぎるわbearingsweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/14

妹がパン咥えてやって来た。

今日の夕飯に妹来襲scissors

いつもは複数で来るんですが、今日は一番下のオチビ

(と言っても高校生)が貸してた漫画「ワンピース」の続

きを早く読みたかったらしく取りに来ましたsmile

んでpaper

漫画だけ返しに来るのかと思ってたら、三女の焼いた

おいしそ~なパンも咥えて来たsmile

0849

いやいや、コイツのパンは天然酵母で作るプロ顔負け

の本格派なんですよね~confident

さらに今回はグリッシーニまでshine

ちょうど生ハムがあるし最高のタイミングじゃsmile

でかしたぞ末っ子sign01

ア~ンド三女sign03

明日はパスタと、生ハムと、このパンで夕食だなhappy02

良いねぇ良いねぇshinehappy02shine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/08/13

オリンピック終了。

ただいま録画した閉会式を見てはおりますがpaper

オリンピック終りましたね~wink

運営にちょろっと問題はあった物の、今回も選手達は

本当に気持ちの良い試合を見せてくれましたshine

メダル数も過去最大rock

これは本当に凄い事ですnotes

それにpaper

今回は本当に女子が強かったwink

今の日本の現状を映し出したかの様な結果ですなsmile

こりゃ、男はうかうかしてられんcoldsweats01

次のブラジルでは女子に「男もつえーんだぜrock」って所

を見せつけてもらわなきゃbleah

もちろんpaper

スポーツ選手じゃないオイラ達もしっかりしないとデスcoldsweats01paper

おしsign01

今日から通常運転sign03

オリンピック中見れなかった映画でも観て寝るべwink

0849

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

こっちも祭りじゃ!

昨日の女子バレー最高でしたhappy02

本当に強かったhappy02rock

試合内容も凄く良かったし、何より28年振りのメダルで

すからね~shine

こりゃテンション上がりまくりですsmilegood

と、我が家はオリンピック祭りの真っ最中ですがpaper

今日はそんな中「深川八幡祭り」へwink

そうpaper

こっちは本当のお祭りsmile

そしてpaper

こちらでもテンション上がりまくりbleah

0836

0838

0840

0844

0845

0846

0847

いやぁ、やっぱりこの祭りは良いですねぇconfident

心の底から日本人に生まれて来て良かったと思えるshine

今年は大祭だったので神輿五十基以上が練り歩いた

んですが、掛け声、法被姿、青空・・・

夏っsign01

って感じ満喫happy02

うんnote

本当に素晴らしい祭りだshine

もう既に次の大祭が待ち遠しいゼィsmile

うしsign01

後は残す所1日となったオリンピック祭rock

こちらもビシッと応援しちゃうのだsign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/11

男子サッカーボンゴった!

昨日の男子サッカー残念でしたweep

でも、この悔しさをバネにして2年後、ワールドカップの

スタメンを脅かすような存在になって欲しいrock

中2日での試合が続くと言う厳しい状況の中みんな良

く走りましたね~confident

最後は韓国の気合に負けた感じはあったけど、これは

絶対に今後に繋がるsign01

メダルは獲れなかったけど、この屈辱を力にすればここ

から先は明るいshine

男子サッカーの選手達お疲れ様note

そしてpaper

なんと今日も韓国戦sweat01

とりあえず今の所1セット目は取ってますwink

頑張れニッポンsign01

ボンゴレ女子バレーsign03

0834

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/10

なでしこボンゴった!

いやぁ、昨日のなでしこ凄く良い試合でしたshine

悪質なファウル無く、両国共に本当に頑張っていて最

高に気持ち良かったnote

もちろん金でなかった事は残念ではありますが、それ

は選手が一番思っている筈paper

見ていただけのオイラはそこに向かって毎日を積み重

ね、試合中本気で走った選手達に拍手しか送れませんconfident

も~んのすごい眠かったけどおめでとうなでしこsign01

最高に気持ち良い試合をありがとうsign03

うしrock

今日は男子サッカーhappy02

0833_2

久々にこんな物持ち出して今からテンション上がりまくり

まくりまくってますhappy02scissors

頑張れ&ボンゴレニッポンshinehappy02shine

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

小原選手、伊調選手おめでとう!

昨日の女子レスリング感動しちゃいましたcrying

伊調選手のあの余裕の試合運びも凄かったし、小原選

手のあの最初で最後のオリンピックに掛けたあの物凄

い迫力も見ていて引き込まれましたshine

本当に本当に二人とも凄かったsign03

レスリングのルールなんて全然知らなかったけど、本当

に気持ちの良い試合だったhappy02

本当におめでとうsign01

そしてありがとうsign03

今日はこれから吉田選手の三連覇を賭けた決勝happy02rock

そしてなでしこの決勝happy02rock

0833

コイツを片手にバシッと応援しちゃうぜぃhappy02happy02happy02

頑張れニッポンsign01

ボンゴレ日本の女子sign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/08

サッカー残念やった・・・

昨日の男子サッカー残念でしたcrying

最後の点以外はちょっとしたミスからの得点sweat02

やはり、そのミスをしっかり点に繋げられるメキシコは

強かったcoldsweats02

ワールドカップでもそうだけど、やっぱりメキシコは抜

け目ないと言うか粘り強いと言うか・・・手強い国ですcoldsweats01

そして、3位決定戦は韓国sign01

韓国対ブラジル戦は前半戦だけしか見てないけど、な

かなか良い試合をしてたのでこれも手強そうbearing

得意のミドルシュート、日本と対する時のあの気合に気

を付けて是が非でも銅メダルをもぎ取って欲しいですsweat01

ホント頑張ってくれぇ日本bearingrock

男女共にメダル持って帰って来てくれぇbearingrockrockrock

0833

と、言う事でpaper

今日は最近お気に入りのコイツを夜食に、メダル候補の

レスリング応援じゃあhappy02rock

頑張れニッポンsign01

ボンゴレ伊調sign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/07

なでしこ勝利!

そして馬術の障害飛越でも日本が準決勝に進みましたshine

昨日は体操見て、ネット中継で馬術を見て、そのあとなで

しこがあって・・・忙しかったわぁsweat01

乗馬をやっていた頃からの友達がネット中継があると教

えてくれたんですが、久々に乗馬の試合見たらやっぱり

面白かったshine

オイラが十代の頃見ていたニック・スケルトンなんて選手

は五十代でもバリバリトップライダーで、なんと昨日は団

体で金メダル獲ってましたからね~happy02

イアン・ミラーなんて選手は六十代で準決勝進出sweat01

やっぱり馬術って年は関係ないんだなぁeye

こりゃ、準決勝も見逃せないですnote

もちろんpaper

今日の男子サッカーも大騒ぎしながら見ますsmile

頑張れニッポンhappy02rock

ボンゴレオジサンhappy02rockshine

227_2

あ~、しかし・・・

カキカキで最近ず~~~~~~~っと行けてないから、

久々に馬に行きたいなぁweep

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2012/08/06

吉兆か?金メダル近いか?

今日の帰り道・・・虹がshine

0831

0832

これは吉兆か?eye

オリンピック金メダルがあるって事か?happy02

脚本が上手く進むと言う事か?smile

いやいやpaper

ここは欲張って両方って事にしとこうbleah

体操個人総合で金が出てpaper

なでしこが決勝に行ってpaper

シンクロでメダルpaper

んで更に脚本が良い具合に進めば・・・

グフフフフsmile

いい事尽くめですなぁsmilescissors

うんnote

今日明日はそんな気分で行こうbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/05

今日は手抜きご飯。

今日は打合せがあり遅くなったので手抜きご飯paper

0832

買って来たおにぎり、焼き鳥、コロッケ、サラダでした~smile

ただpaper

今日はお昼抜きだった腹減りのオイラは買い過ぎてしま

ったらしいcoldsweats01

おにぎりも、焼き鳥も、コロッケもしっかり残りましたsweat02

ま、今日もオリンピック観戦があるから夜食に食べちゃう

けどねbleah

今はブログしながらマラソン見てますがpaper

この後は男子体操の種目別paper

女子バレーpaper

明け方にはボルトもあるんだよなぁcoldsweats01

起きてられるかいなshock

とにかく、残った夜食で体力付けて出来るだけ粘ろうsmile

ボルトの決勝・・・見たいなぁbearing

頑張れよ~俺っsweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/08/04

前半戦1-0!

今回のオリンピックサッカーのラッキーボーイ永井がまた

もやってくれましたね~happy02

怪我はちょっと気になりますが・・・

でも、あのスピードは本当に凄いrock

怪我の状態にもよりますが、この活躍で永井が海外に移

籍出来る可能性が高まったんじゃないでしょうかshine

いやぁ、なでしこと言い男子サッカーと言い今回はなかな

かに期待させてくれますね~happy02

このまま突っ走って、男子もブラジルに勝っちゃえば良い

のだsign01

そーなのだsign03

よーしsign01

後半戦も気合入れて応援じゃrock

0831

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/03

買っちゃったぞ!

買っちゃったぞsign01

映画、調べ物、オリンピックと忙しくて読む暇がないかも

しれないですが・・・

あ、いやそれでも読むとは思いますがcoldsweats01paper

0833

ワンピース前巻の物も含め2巻まとめてゲットshine

いやぁ、ず~っと気になってたから楽しみじゃワイshinehappy02shine

オリンピックや、映画鑑賞で忙しいけど合い間を見つけ

て読むしかないなこりゃcoldsweats01

そうそうflair

オリンピックと言えば昨日の錦織選手凄かったですねnote

あんな粘り強いとは思わなかったsweat01

本当に良い試合でしたconfident

今日はなでしこsign01

強豪ブラジルだけどガンバレ&ボンゴレなでしこhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/08/02

ボンゴレニッポン!

いやぁ、昨日の体操個人総合凄かったですね~happy02

裏ではサッカーが放送されていたので、チャンネルちゃ

かちゃか忙しかったぁcoldsweats01

でもsign01

日本2つ目の金sign03

良かったですね~shine

それからこれは生では見れませんでしたが、平泳ぎ20

0メートル立石の銅メダルpaper

これもおめでとうですhappy02

なんせ、あの北島と競り合って勝ったんだから物凄い

価値のある銅メダルですよねgood

北島は残念でしたが、調子が悪いと言われてた中あ

の決勝であれだけの泳ぎが出来るんだからこれまた

凄いとしか言いようがありませんsweat01

結果は4位でしたが良い物見せてもらえましたscissors

さ~て、今日はどんなドラマが見れるのか・・・

0832

オイラの大好きなレーズンサンドをお供に今日も張り切

って応援しちゃうよ~っhappy02rock

ガンバレニッポンrock

ボンゴレニッポンrockrockrock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/08/01

今日はオイラご飯。

昨日はオカンの憂さ晴らしご飯でしたがpaper

今日はオイラの憂さ・・・じゃなくてsweat01

いつも通りのご飯ですcoldsweats01paper

でも、今日もちょっと涼しげなのでアップしますwink

0831

冷やしきしめんgood

お好みの量のきしめんを個々に取って、肉牛蒡ゴマ味

噌、大根おろし、山芋のすりおろした物、なめこ、万能

ねぎ、温泉たまご、青唐辛子の塩もみ、レモン、麺つゆ、

粉山椒等々をこれまた好きなようにかけて食べると言う

スタイルにしてみましたwink

うんnote

手巻き寿司に似たスタイルですねsmile

今日も暑かったからス~ッキリ良い気分shine

青唐辛子と、肉牛蒡ゴマ味噌の組み合わせはか~なり

良い感じでしたnotes

flair

ちなみにこの味噌の作り方は・・・

ごま油で鶏ひき肉を炒め、そこに牛蒡のみじん切りをひ

き肉と同量程度入れ、煎りゴマもたっぷりいれ、ひき肉

に完全に火が通ったら少々の砂糖、酒、赤味噌で味付

け・・・と言うと~っても単純な物coldsweats01

ジャージャー麺に似た感じの味になるので、暑い夏には

食べ易いかもしれませんwink

気になったら試してみて下さいね~good

おしsign01

今日もオリンピック応援じゃいhappy02

ニッポンチャチャチャnote

頑張れニッポンnotes

ボンゴレニッポンhappy02rock

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »