« 買い出し。 | トップページ | グフフフフ豪勢じゃ。 »

2012/07/15

エネルギー補給!

この間コンビニで買い物したら貰ったこれpaper

0825

モンスターエナジーと言うそうですeye

どうも、エネルギー補給のドリンクらしいeyeeyeeye

・・・名前もパッケージもか~なり効きそうcoldsweats01

と、言う事で試してみましたscissors

味は・・・リポビタンDを少しスパイシーにして、酸味を利

かせた感じかな?confident

まだ飲んだばかりで効くかどうか分かりませんが、高麗

人参も入ってるし効いた気になって明日の暑さも乗り切

ろうsmile

甘さがしつこくないから、これからのシーズンにはなかな

か良いかも知れませんよ~wink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 買い出し。 | トップページ | グフフフフ豪勢じゃ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですよねsweat01
そのエナジードリンク、効きそうですね

うちにも近所の店のくじ引きキャンペーンで当てた某エナジードリンク、冷蔵庫にて出番?待機中です(笑)

タイミング図ってうちも飲んでみようかなo(^-^)o

数年前のとある猛暑の日、どこかの現場で働いてたガタいのある旦那弟がその場で熱中症により気を失ったそうです
(幸い、大事にいたりませんでしたがdash)

おそらく大丈夫かと思われますが、隆之様もお気をつけて下さいねsweat01

投稿: メイ | 2012/07/15 22:02

アメリカNO.1のエナジードリンク、などというふれこみでしたから我が家の長男も試していましたよsweat01

身体に効きそうだけれど「人参くせー」なんて騒いでいましたcoldsweats01
(味見させてもらおうと思ったら飲み干していましたsweat01

急に暑くなってしまってグッタリですbearing
梅雨明けだったらもっと気分も爽快なんですが…。

パブさんもドリンク飲んだり涼んだりしてお身体大切にして
くださいね!

投稿: オスカル | 2012/07/16 15:43

メイさん
おおeye
メイさんも同じような入手ルートのエナジードリンクがあるんですねsmile
東京は今日はほんと~~~~~~~に暑かったので昨日のドリンクは今日に回しとけば良かったと後悔してますcoldsweats01

猛暑に現場で・・・
お、オイラは大丈夫ですrock
なぜならフットサルは夜にしかしませんし、お昼時は必ず屋内で脚本書いてますからねsmile
今年は暑くなるそうなので、メイさんこそ体調管理気を付けて下さいね~wink

オスカルさん
あら?eye
もう息子さんが試してましたかsmile
うんうんconfident
確かにニンジンの香りは強めかも知れませんねnote
でも、な~んだかチョビチョビ飲んでたら無くなっちゃってましたbleah

今日もか~~~~~~~なり暑かったですねぇshock
ホント、梅雨も明けてないからムシムシむんむんで本当にどろ~っと解けそうですcoldsweats01
オスカルさんも暑さ苦手なんだから無理してあちこち動き回っちゃダメですよ~smile

投稿: 隆之 | 2012/07/16 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い出し。 | トップページ | グフフフフ豪勢じゃ。 »