« 銀メダルでも良いじゃないか! | トップページ | デザイン画描きに疲れたオカンは・・・ »

2012/07/30

いそげっ!

オリンピックが気になるけど・・・

soccer今日はフットサルsoccer

なので、終わったら急いでダッシュで帰って来ますrock

いやpaper

それより帰って来て観戦の体力が残ってるだろうかcoldsweats01

・・・今日はあんまり無理しない様にしようsmile

ただ、フットサルの誘惑には勝てないので行って来ますwink

0833

これ飲んだからエネルギー補給はバッチリgood

おーし走って来るゾィhappy02

んで、帰って来たら男子の体操観戦じゃhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 銀メダルでも良いじゃないか! | トップページ | デザイン画描きに疲れたオカンは・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

フットサルいってらっしゃいませnote

本日、隆之様の代わりにうちは家でマッタリと過ごさせてもらいますねbleah
(うちの地域、さっきから小雨が…)

隆之様が男子体操まで間に合いますように(^人^;)sweat01

そしてうちは…

寝ませんようにsweat01

投稿: メイ | 2012/07/30 20:29

オリンピック開催時でもパブリンピックのフットサルは平常運転
なんですねhappy01soccer
猛ダッシュで帰宅されてテレビ観戦に間に合いましたか?

いや~昨日は柔道の松本選手にハートを掴まれましたね~heart01(女性ですが…)
あの勝負に賭ける鬼気迫る表情と気迫に圧倒されました。
メダルを取った後の一転してかわいらしい笑顔とコメントも最高にステキでしたgood

柔道、卓球、体操、水泳、バレーボールと怒涛のごとく夜中に
連なる感動と興奮に今日も寝不足ですsleepy

今日は「なでしこ」もあるし、またまた眠れませんhappy02dash

投稿: オスカル | 2012/07/31 15:59

メイさん
昨日は猛ダッシュで帰って来て、無事体操には間に合いましたscissors
中国はほ~んとに強かったですねぇcoldsweats01
あんだけミスなく行かれたら、他の国が金を獲るのは難しいですsweat02
なんせ、少しミスしても取り返すくらいの余裕がありますもんcoldsweats02
日本も頑張ったけど中国は更に凄かったですね~confident

でも何だか今回は柔道と言い体操と言い誤審が多いのが気になりますねwobbly
一生懸命試合をしている選手が可哀相に思えますweep

オスカルさん
はいはいそーなんですwink
パブリンピックは平常運転でしたbleah
でも、体操はしっかり間に合いましたよ~shine

松本選手凄かったですね~happy02
あの鋭い獲物を狙う様な目の彼女が、優勝して笑顔になった時にオイラちょっと「キュン」としてしまいましたsmile
今回は金が獲れると言われてた選手が涙を飲んでいたので、あの優勝は今後の試合にも勢いを付けるでしょうね~shine
今日も注目の競技が目白押し・・・オイラも頑張って起きてないとsweat01
なでしこ頑張って1位通過して欲しいですね~happy02rock

投稿: 隆之 | 2012/07/31 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀メダルでも良いじゃないか! | トップページ | デザイン画描きに疲れたオカンは・・・ »