« 久々に買った。 | トップページ | 観戦用のヤツ。 »

2012/07/27

暑い夏にはコレだ。

0831_2

今年も暑くなりそうなので、被災地ボランティアでもお

世話になったこちらを購入good

アミノ酸って必要らしいですからね~note

水だけ飲んでもダメだし、常時ポカリスエット持ってる

訳にも行きませんしね~smile

なのでpaper

気仙沼の時かなり使えたこちらをゲットですgood

これで、暑い中のフットサルも少し安心じゃrock

最近は自転車に乗る機会も多いから、そう言う時に

も良いかもしれませんねwink

おしsign01

みなさんこの夏、張り切って乗り切りましょ~happy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々に買った。 | トップページ | 観戦用のヤツ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、明日の早朝からの外出準備の為とあるショッピングモールにて買い物中でございますnote


タイミングよく

いいものご紹介いただき、ありがとうございますsweat01


っと、思いきやアミノバイタルのタブレットタイプは扱っておりませんでした…ガーン(ToT)


その代わり、クエン酸入りのグレープフルーツ味の塩入りタブレットキャンディを購入、それで家族で1日乗り切ってみようと思います
同じ物、手に入れられなくて残念でしたが、隆之様もここの皆様も共に元気に暑さを乗り切っていけたらいいですねrockwink

投稿: メイ | 2012/07/27 22:44

「アミノバイタル」ってドリンクやゼリーは知っていましたが
タブレットもあるんですね~flair
ポケットやバッグに入れておいて欲しい時にサっと食べられて
これからの季節はなおさらイイですねgood
すぐに真似したくなる私、さっそく探してみます!

オリンピックもいよいよ開幕happy02
新しいテレビも買ってしまってcoldsweats01これから観戦ざんまいですhappy01scissors
馬術競技は法華津さんとか武田さんとか話題になったのに
中継放送がなかったら残念ですよね。
やっぱり結果のダイジェストだけでなくリアルタイムでドキドキ
しながら見てみたいものです。

投稿: オスカル | 2012/07/28 16:11

今、昔の日本の合戦のお話にでてくる耳のないお坊様が弾いてたらしい、

日本一大きな昔ながらの弦楽器型の水たまり(湖ともbleah)がある地域に来ております♪rocksmile

おかげさまで、暑いながらも家族や友人達もなんとか乗り切って行くことができました

今度は…アミノバイタルのタブレット探しますよぉ

そして始まったばかりのオリンピック…

今度は寝ずにみれますようにsweat01

投稿: メイ | 2012/07/28 17:11

メイさん
なるほどflair
琵琶湖の辺りに居るんですね~note
夏休みの旅行かなんかかなconfident
良いですね~noteオイラは暑~い東京で汗ダラダラなので羨ましいですcoldsweats01
琵琶湖と聞くだけで何だか涼しそうな気分になりますね~shine

アミノバイタルのタブレットは、山登りのグッズが売ってる所ならほぼ確実に、そして大き目のドラッグストアなら売ってると思いますwink
味はちょっとイマイチですが、毎回ポカリスエット持ち歩く事を考えたらかなり手軽だし、お子さんなんかもお菓子気分で食べてくれるから良いと思いますよ~wink

オスカルさん
なぬ?eye
アミノバイタルゼリーなんてあるんですか?eyeeyeeye
オイラそれは知りませんでしたcoldsweats01
今度オイラ探してみますsweat01

ってsweat01
オスカルさんオリンピックの為にテレビ変えたんですね~coldsweats02
こりゃかなり本気の観戦になりますねぇsmile
オイラも机に競技のタイムテーブルを置き、かなり本気モードで構えてますけどbleah
しかし、イギリスが発祥の馬術が放送されないのは少し残念ですね~shock
出来ればローカルで見た事も無い様なスポーツも放映して欲しいもんですcrying

投稿: 隆之 | 2012/07/28 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に買った。 | トップページ | 観戦用のヤツ。 »