« 香津緒おめでとう! | トップページ | 夢に見たから買った。 »

2012/07/24

今日もおめでとう!

昨日は香津緒の結婚おめでとうpaper

そして今日は、坂東の誕生日おめでとうhappy02

0830

と、言う事でpaper

今日は坂東のお宅に呼ばれ、坂東宅でちょいと早目の

誕生日ぱーちー(ホントは25日)でしたwink

んでpaper

ご飯食べーのpaper

坂東の初落馬シーンをyoutubeで見ーのpaper

男のガサツなデコレーションケーキをみんなで食いーのpaper

キャプテン翼話で盛り上がりーのpaper

ギャハギャハと楽しく過ごしましたとさsmile

うんnote

飯も美味かったし、楽しかったしええ気分shine

ってsweat01

俺が良い気分になってどうするんじゃcoldsweats01

と・・・とにかくpaper

誕生日おめーとーさんsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 香津緒おめでとう! | トップページ | 夢に見たから買った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heart04坂東様heart04
お誕生日おめでとうございます

昨日から引き続き、隆之様の周囲ではおめでたい事だらけですよねdelicious


なんか、
こちらまで嬉しすぎて涙腺崩壊(?)したじゃないですかぁ♪

しかも坂東様、隆之様お二方の素晴らしいイケメンツーショット
(うん棒読みbleah←だからウソですよってsweat01)
までご披露いただき…

ありがとうございました♪♪


ちょっぴりはやいですが、坂東様にとってさらに素敵で充実した素晴らしい年でありますよう、心からお祈り申し上げます(-人-)

投稿: メイ | 2012/07/24 02:28

ウフフフフ(^w^)

なんか、いいこと伺いましたね…ニヤンsmile

YouTubeの坂東様、確認させていただいてよろしいですか(笑)

投稿: メイ | 2012/07/24 02:36

大好きな皆さんに囲まれてのお誕生ぱーちー、うれしかったで
しょうね~birthday

落馬シーン、あの時はびっくりしましたね。
今となっては懐かしく、すでにネタ扱いなんですねcoldsweats01

楽しそうな笑い声が聞こえてくるようですhappy01
私もお邪魔したかった…ですbleah

投稿: オスカル | 2012/07/24 15:34

メイさん
もちろん、youtubeにアップしてあるのでいつでもご覧くださいsmile
坂東工で検索すれば出て来ると思いますよ~wink
ただ、次男が撮影したんですがデジカメを縦にして撮ってしまったので首を横にしながら見ないと見れない動画になっておりますcoldsweats01
肩凝り、筋違いその他健康に害を及ぼしても責任は取れませんハイsmilescissors

他にも加藤隆之で検索するとオイラが白馬で障害を飛んでる動画があったりするので、お暇な時にでも見てやって下さいbleahscissors
いつものブログのオイラとは一味違ったオイラが見れる?筈ですcoldsweats01paper

オスカルさん
ぱーちー楽しかったですよ~note
やっぱり男は集まると馬鹿な話にばかり花が咲きますcoldsweats01
落馬の時のシーンを見ながら「お?この後か?」「いやいやもう既に走られてんぞ」等と・・・
キャプテン翼の話では「今は日向はユベントス入ってんだ」「キャプテン翼でベストイレブン作るならやっぱり松山が入ってないと」等々・・・
ま~ったく意味のない、くだらな~い話で大騒ぎbleah
でもこれが楽しいんですよね~confident
こうして下らない話で盛り上がれる関係って最高に良いですshine
楽しかったなぁconfident

投稿: 隆之 | 2012/07/25 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香津緒おめでとう! | トップページ | 夢に見たから買った。 »