« 夏らしいサラダ。 | トップページ | 香津緒おめでとう! »

2012/07/20

妹達が来襲。

今日はこの間貸した漫画「ワンピース」を返しがてら、妹

達が夕飯に来襲wink

またお兄ちゃんは久々に楽しい時間を過ごしましたとさconfident

paper

今日妹達がくれたお土産がもんの凄い可愛かったので

ア~ップscissors

0828

どうですか?eye

可愛いでしょ~happy02

paper

早速・・・

0829

ワハハハハsmile

やっぱり可愛いわぁshine

今日はライオン汁にしてみましたbleahgood

いや、これナイスセンスrock

この遊びがたまらんですなsmilescissors

明日は・・・虎汁にしよーかなbleah

いやpaper

熊らしき汁も捨てがたいsmilebleahsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 夏らしいサラダ。 | トップページ | 香津緒おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははsweat01

どれもおダシが効いてておいしそうなsweat01sweat01
お二人の妹様、ナイス素敵センスですよね

やっぱりアニマルちゃん、加藤ファミリーには欠かせませんねheart01

今日はパンダ汁にしようかなsmile
それともペンギン汁に…なんて(笑)

毎日そうやって選ぶの、楽しいですよねnotedelicious

そして、
隆之様もお二人の妹様もやはり…ワンピースにハマりましたか…ニヤリsmile

ここにもお仲間、いますよ~щ( ̄∀ ̄щ)
吉岡様、板東様、
隆之様をワンピースの世界に引きずり込み…ゲフンsweat01お勧めいただきありがとうございますm(_ _)m

投稿: メイ | 2012/07/21 00:38

またスイマセンお邪魔しますsweat01

先ほど黒澤ハハ様のブログにもお邪魔して拝見させていただきましたがsmile

フフフフ((>w<))

加藤家のお兄様達でどれだけ妹様達をお可愛がりになられたか…………

ハハ様と隆之様のブログにて更に二度おいしく…ゲフンsweat01楽しく拝見させていただきましたbleah


今度は次男坊様のブログにもお邪魔させていただこうかな……confident

投稿: メイ | 2012/07/21 07:10

妹さん達が来襲されて賑やかで良かったですね~happy01
若い女の子がいるとそれだけで華やかですねnotes
(家の中にまったく女っ気のない我が家ですsweat02

可愛いおみやげも女の子ならではですねheart04
ライオン汁、ペンギン汁、パンダ汁…
もし顔の部分にパブさんの写真を貼ったら…happy02sweat01sweat01

投稿: オスカル | 2012/07/21 15:51

メイさん
ワハハハハsmile
そうなんです、あのティーバッグ面白いんですscissors
お風呂に浸かってるかのようなビジュアルが最高ですね~note
そして、メイさんのお宅にもワンピース好きいましたか~smile
オイラはもう既に今出てる全巻を5回読み返しましたbleah
うん、あのマンガはホントに良い事書いてますね~confident
子供の頃にああ言うマンガを読むって言うのはとても良い事だと思いますscissors
そうそうflair
是非是非次男のブログにも遊びに行ってやって下さいね~wink

オスカルさん
おおっeye
我が家も男だらけなので母が同じ様な事をぼやいてますよ~smile
兄弟全員男の上、連れて来る友達もみんな男・・・母は「女の子が一人でもいたら買い物とか楽しいのに」と良く言ってますbleah
ま、息子としては男に生まれた物は仕方ないとしか言えないんですけどね~coldsweats01
そうそうflair
でも、オスカルさんの言う通りこう言うお土産も女の子ならではですねwink
オイラ達兄弟なら「食い物」「甘い物」と分かり易いどどーんとした物しか思い浮かびませんcoldsweats01
ってsweat01
あのティーバッグにオイラの顔張ったら怖くて飲めませんよsweat01sweat01sweat01
灰汁が物凄く出そう・・・

投稿: 隆之 | 2012/07/21 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏らしいサラダ。 | トップページ | 香津緒おめでとう! »