« 今日の映画と今日のお供。 | トップページ | ひ~さびさに。 »

2012/07/04

・・・コイツめ。

この間パソコン台の上に置く観葉植物を買ったんです

が、その脇が最近のジジのお気に入りの場所にpaper

0799

んでpaper

今まではま~ったく乗らなかったのに何故なんだ?

と思ってずっと見ていたら・・・

葉っぱをパクパク・・・嘘やんcoldsweats02

買ったばかりなのにマジかいsweat01

でも、怒りたいけど怒れないshock

こればっかりは猫の自然の行動ですsweat02

仕方ないので、ジジに献上する事にしましたpaper

0800

しかし・・・ジジweep

買ったばっかりなのにヨレヨレやないかぁbearing

もう本当にアッホーなんだからsweat02

次回は猫が噛みたくならない様な・・・サボテンにでも

してやっかねsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日の映画と今日のお供。 | トップページ | ひ~さびさに。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

生ジジちゃん登場(笑)されるとの事なので、またまた失礼しますsweat01


あらら
ジジちゃんどうしちゃったのでしょうか(?o?)

せっかくの観葉植物…心中お察しします(―人―;)


最近の自分自身、なんかミョ~に胃袋がしんどいなっと思った時、無償に生野菜(主にレタスとか)をバリバリ食べちゃうことありますが…

もしかしたらジジちゃんもそういうこと、あるんでしょうか…ねcoldsweats02

人間と猫ちゃん、違うかもですが…

いつも加藤(黒澤?)ファミリーの四男坊ジジちゃんみてると、素敵な加藤ファミリーの皆様の姿が目に浮かぶようですね
heart01heart01

ジジちゃんが羨ましいなlovely

基本、自由人でマイペースな人間ですが(笑)またフラッとお邪魔させて下さいね
(フラッとだなんて…ぎゃあsweat01厚かましくスイマセンっっsweat01)

投稿: メイ | 2012/07/04 22:31

ジジちゃん、またまたはずしませんね~~~happy02sweat01

しかし…
もしサボテンを飾ったらどうなるのか興味がわいてきましたflair
ま、まさかサボテンのトゲと格闘…
な訳ないですよね~coldsweats01

投稿: オスカル | 2012/07/05 17:13

メイさん
猫は毛玉を吐いてしまう事があるんですが、草を食べると言うのは消化器官の為にやる行為らしいんですsweat02
なので、これは自然の行為だから怒れないんですよね~coldsweats01
そうそうflair
メイさんの言う通り、人間の胃の調子が悪い時に繊維質を摂りたくなるのと同じような事ですね~wink
しかし・・・ホントに我が家の四男坊はやってくれますねsweat02
買った途端と言うタイミングが狙ってるとしか思えませんsmile

あ、それからflair
いつでもフラッと遊びに来て下さいね~note

オスカルさん
ワハハハハsmile
またもアイツはやってくれちゃいましたcoldsweats01
鉢まで選んで買ったのに・・・ですからねsweat02

サボテンに噛り付いてたらオイラもう完全に諦めますcoldsweats01
そこまで本気なら何でもどーぞ噛り付いちゃってくだせぇってなもんですよホントsmile
でも、ジジがサボテンと格闘なんて画は見てみたいですねぇbleah
・・・本当にサボテン買っちゃったりしてsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2012/07/05 23:05

ジジ君は草食家ですか(冗談)
多分隆之さん宅の観賞植物は全て無毒でしょうが観賞植物の中には毒が含まれている植物もあります。
我が家の猫シロは家の中や庭の観賞植物や雑草には全然興味が無く食べていない様子です。ただ蝿や蜘蛛のどを捕まえて食べているようです。
我が家の庭にハリネズミが夕方(9-10時ごろですがこちらまだ明るいです)チョコチョコ出没します。シロはハリネズミとの再会がとても楽しみのようで夕方になると庭に行きたがるので紐をつけて庭に出してやります。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/07/06 19:32

フィンランドのユキさん
なななななんですとsign01
フィンランドのユキさんのお宅の庭には「野良ハリネズミ」が出るんですかeyesweat01
それはも~~~~~~~んの凄い羨ましいですbearing
いいなぁcryingいいなぁcryingcrying本当に良いですね~cryingcryingcrying
前の家では「タヌキ」「ハクビシン」「アライグマ」なんかは出ましたが・・・ハリネズミなんて動物園でしか見た事ありませんsweat02
所変われば品変わると言いますが・・・本当に羨ましいですbearingsweat01

投稿: 隆之 | 2012/07/06 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の映画と今日のお供。 | トップページ | ひ~さびさに。 »