« 夏越祓。 | トップページ | いやぁ・・・凄かった。 »

2012/07/01

目が・・・

カキカキ三昧の毎日paper

そして、映画三昧の毎日paper

流石に目が疲れて参りましたcoldsweats01paper

0806

なので、最近はコイツに助けてもらってますsmile

目の筋肉を解す成分が入っていると言うので、ここ最近

ずっと使ってる目薬ですwink

効果は・・・効いた気になってるって事でbleah

いやぁ、でも最近は特に目に来てるcoldsweats01

カキカキや調べ物等々、オイラのやる事は殆ど目を使

う事ですからねぇsweat01

乗馬も行けてないし、フットサルも多くて月3回だから

運動不足もあるのかもしれないthink

少し運動して体の血行を良くしなきゃだsweat02

明日雨じゃなきゃ少し長めに自転車でも漕いでみよ~

かなsmile

そいからpaper

坂東sign01

舞台最終日頑張って乗り切れよ~wink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

まず、次男「加藤秀之Website」の宣伝scissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 夏越祓。 | トップページ | いやぁ・・・凄かった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

疲れ目はつらいですねbearing
私もたまに真っ赤になってしまうことがあります。

あまり辛かったら一度眼科で診てもらったらどうでしょうか。
パブさん、全力で否定されると思いますが最近30代でも老眼の症状が出る人が多いらしいですcoldsweats01
パソコンや目を酷使する生活が多いですからね。

目は大切ですから大事になさってくださいね!

昨日の千秋楽はまさに超満員、熱い暑いフィナーレでしたdash

投稿: オスカル | 2012/07/02 15:51

オスカルさん
ワハハハハsmile
老眼の可能性はあるかもしれませんね~coldsweats01
さらに酷くなる様なら眼科に行ってみようと思いますwink
心配していただいてありがとうございま~すgood

最終日も行ったんですね~shine
なかなかヘビーな芝居が多かったので坂東もか~なり疲れたと思いますが、とりあえず一段落ですねsmile
今日あたりはどどーんと爆睡してる事でしょうbleah
オスカルさんもあの席で何日も観劇お疲れ様でしたconfident

投稿: 隆之 | 2012/07/02 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏越祓。 | トップページ | いやぁ・・・凄かった。 »