« 今日もおめでとう! | トップページ | 杏シロップ完成。 »

2012/07/25

夢に見たから買った。

昨日の夜夢で見たコイツpaper

0831

起きた途端に無性に食べたくなり、今日帰りにゲットし

て帰宅smile

塩味じゃなくてナチョチーズじゃなきゃダメだったのだrock

paper

今ドリトス摘まみながらブログ中bleah

もちろんpaper

これから映画観るから、そのお供もドリトスナチョチー

ズなのですhappy02rock

夢で見て無性に食べたくなる・・・

こう言う事時々ありません?eye

いやぁ、ゲットしやすい物で良かったわぁsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日もおめでとう! | トップページ | 杏シロップ完成。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今みて食べたくなりました(笑)


改めまして、坂東様…

ネ兄 言延 生主


…スイマセンsweat02読めますでしょうかcoldsweats02

投稿: メイ | 2012/07/25 07:04

ただ今、絶賛!!肩こり中…なんちゃってbleah

とくと皆様の勇姿、YouTubeにて拝見させていただきましたlovely

ちなみにうちは食べ物の夢は・・・


残念ながら見れませんでした(ToT)


あまりにも悔しくてビアードパパのパイシュー、やけ食い(はウソだがbleah)…シッカリ味わってしまいましたconfident
(関西では有名なパイシューのお店ですheart01)


投稿: メイ | 2012/07/25 14:56

ドリトスのナチョチーズ、大好きですhappy02sweat01
こういう濃ゆ~い味って中毒になるんですよね~sweat01sweat01
チートスなんかも夜中に突然食べたくなったりして…sweat02

「夢に見て」…ってありますありますflair
我が家ではこれを「夢のお告げ」と称していますcoldsweats01

投稿: オスカル | 2012/07/25 15:33

メイさん
ありゃりゃ・・・見れませんでしたcoldsweats02
ま、でも誕生日の事だと分かるので本人も喜んでると思いますよ~wink

そうそうflair
ビアードパパのパイシューはこっちでも有名ですよ~wink
オイラも何度か食べた事ありますscissors
なるほど、メイさんはビアードパパを食べたんですね~note
オイラは宣言通り、映画を観ながらパリポリ行ってやりましたgood

オスカルさん
夢に見て・・・ありますよね~っhappy02
おおeye
確かにあの現象は「夢のお告げ」以外何物でもありませんrock

ドリトスのナチョチーズ美味しいですよね~shine
それにチートスhappy02
これまた良いですね~っshinehappy02shine
ああ言う味って何故だか夜中に無性に食べたくなるんですよね~smile
で、食べ過ぎてちょっと後悔したりして・・・
でも大丈夫sign01
オイラ昨日の食べ過ぎを今日の筋トレで取り返しますbleah

投稿: 隆之 | 2012/07/25 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もおめでとう! | トップページ | 杏シロップ完成。 »