« ・・・コイツめ。 | トップページ | 坂東来訪。 »

2012/07/05

ひ~さびさに。

今日はも~んの凄い久々にこちらへ行って来ましたscissors

0802

そうsign01

ディズニーランドhappy02

震災後引っ越しがあり、母の仕事があり、次男の個展

があり、三男の卒業があり、オイラのカキカキがあり・・・

中々家族で丸一日遊ぶ時間が作れなかったんですが、

今日久々に家族全員が一日完全な休みを作りディズニ

ーランドではしゃいで来ましたsmile

ディズニーを観て育ったオイラ達兄弟はや~っぱりデ

ィズニーの雰囲気が好きですね~confident

次男や三男はあの雰囲気に包まれると、絵のアイデ

アなんかが浮かぶそうですnote

うんnotes

やっぱり楽しいshine

今日は束の間の頭の休息でしたね~wink

おしrock

明日からまた頑張るでぇsmilegood

0803

0801

上の写真はディズニーに行くと必ずちょっかいを出す

カモ君と、七夕の短冊を結ぶ大きな竹のモチーフwink

もちろんpaper

願い事の短冊吊るして来ましたnote

叶うと良いなぁconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ・・・コイツめ。 | トップページ | 坂東来訪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>加藤ファミリーの皆様、華麗なるディズニーの休日を堪能されてなによりですね
(shineshine)

次男様、黒澤母(ハハ)様のご活躍もブログにて拝見させて頂きましたheart01delicious

次男様の動物絵、素朴でお茶目で素敵ですねheart01lovely
リアルに目の前にいたらバフッと抱きついてしまいたくなりますねheart01smile

黒澤母様も著名な映画の衣装をご担当されてますよね
shineshine

ブログのハハ様、とてもお可愛らしい文を書かれてて、思わず大好きになりそうheart01confident

やはり、加藤ファミリーの皆様には…アニマルちゃんが常にそばにいますね

カルガモちゃん、可愛いchickchick


投稿: メイ | 2012/07/06 08:36

おおっこれはシンデレラ城からファンタジーランドを眺めた
アングルですねflair

大好きなディズニーランド、ご家族揃って満喫されたことでしょうshineshineshine

その場にいる人みんなが童心に返ってニコニコ幸せそうな顔を
しているところが好きです。
パブさんの写真を見たらまたしても行きたい病がムズムズして
きましたsweat01
学校が夏休みに入って混み出す前に計画しなくては…dash

投稿: オスカル | 2012/07/06 16:02

家族全員でディズニーランド、良いですねぇ。私はディズニーランドには行った事がありません。デンマークに在るレーゴランドには家族全員で行った事があります。
我が家なんか家族全員で旅行したのはもう10年以上前に夏休みに4週間ベネルックス三ヶ国、フランス、ドイツを車旅行したのが最後です。それ以前は毎年夏休み、冬休みには家族全員で旅行していたのですが・・・ 今では私独りでウルトラマラソンに参加する為に日本やギリシャなどへ旅行するだけになってしまいました。挙句の果て今秋のギリシャ旅行(スパルタスロン)は右膝を痛めてしまったので一ヶ月前にキャンセルしました。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/07/06 19:12

メイさん
おおeye
母や次男のサイトにも遊びに行ってくれたんですか?eyeeyeeye
ありがとうございま~すhappy02
そうなのですwink
次男は絵を、母は映画衣裳をやってますscissors
オイラ同様、これから我が家族も御贔屓によろしくお願いしま~すwinkscissors

そうそうflair
それから、我が家はみんな動物大好きなので、なんだか動物物に囲まれてる事が多いですね~confident
ちなみにオイラの夢は「ミニチュアホース」と「ブルドッグ」を飼う事ですsmile
ミニチュアホースの背中にジジが乗り、ミニチュアホースの紐をブルドッグが咥えておさんぽ・・・夢ですねぇhappy02

オスカルさん
オスカルさんもディズニーが好きなだけあってどこから撮った物だか分かってますねぇsmile
ご名答flair
あれはシンデレラ城からファンタジーランドを覗き見た物でしたwink
いやぁ、やっぱりあそこは良いですねぇshine
ミッキーのフィルハーマジックは初めて行ったんですが、あれは中々オイラ好みでしたscissors
もちろん、いつも行ってる大好きな「カントリーベアジャンボリー」と「ホーンデッドマンション」は欠かしてませんsmile

あ、情報を1つpaper
3日後にトイストーリーのアトラクションが出来るので、この夏はものすっごい混むと予想されますpaper
夏休み前か後に行く事をお勧めいたしますですwink

フィンランドのユキさん
あららsweat02
膝を壊されてしまったんですか?coldsweats02
しっかり治して次に向けて養生して下さいねnote
きっと、今まで頑張って来た膝だから少し休みたくなったんでしょうconfident
そう言う時はオイラが脚本でふん詰まってる時の様にどどーんと休んじゃいましょうsmile
そして、次回のウルトラマラソンやスパルタスロン頑張って下さいね~shinehappy02shine

それから・・・レゴランドsign01
オイラ達兄弟がものすっごい行きたい場所じゃないですか~happy02
子供の頃レゴで育ったオイラ達兄弟としてはレゴランド羨ましいですbearing

投稿: 隆之 | 2012/07/06 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・コイツめ。 | トップページ | 坂東来訪。 »