« 暑い夏にはコレだ。 | トップページ | 銀メダルでも良いじゃないか! »

2012/07/28

観戦用のヤツ。

オリンピック開幕しましたね~happy02

開会式に出てたローワン・アトキンソンが最高でしたsmile

子供達も可愛かったnote

各国の選手団の衣装を見るのも楽しかったshine

う~んnotes

やっと始まったんだなぁhappy02

ちなみに今は、なでしこを見ながらブログ更新中です

が、裏の水泳の予選も気になってますbleah

柔道も気になる・・・

ブログが終わったらチャンネルをちゃかちゃか変えて

家族に「いい加減にしろ」と突っ込まれる事でしょうcoldsweats01

いやpaper

でもそれ位楽しみにしてたのじゃsmile

だからこんな物買いましたgood

0831

オリンピック観戦に疲れた時用目薬smilescissors

はい、そうですpaper

本気ですbleah

と、言う事でこれよりなでしこ応援致しますhappy02rock

頑張れニッポンsign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 暑い夏にはコレだ。 | トップページ | 銀メダルでも良いじゃないか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

隆之様のオリンピックにかける思い、ハンパないっすよっっ☆(^◇^)┛
(どこの舎弟だよ!!)

はいおかげさまで昨日、子供達が大好きな某女子軽〇部アニメ舞台の場所で大ハシャぎ、山の手の高台にある某武将ゆかりのお城へヒィヒィsweat01と登り、琵琶湖にてリフレッシュ、今現在は地元にてリアルタイムに戻っておりますよん♪bleah
(これだけは声を大にして自慢できますねscissorssmile機会があれば隆之様もぜひ特に暑いが今の時期オススメかもdelicious)

オリンピック、まだまだこれからですよね~


投稿: メイ | 2012/07/29 11:55

昨日以来もう頭の中はオリンピック一色になってしまいましたbell

開会式で、子供たちが小さい頃大好きだったMr.Beanが出てきて懐かしかったですhappy02
各国の衣装も本当に楽しいですよねshine
(後でゆっくり見るために録画もしましたscissors

夕方からは競技が目白押しdash
パブさんと一緒で私もテレビやネットであっちやこっちや大忙し
ですdashdash
寝ながらラジオをつけっぱなしにしていましたが、ほぼ一晩中
オリンピックやっていましたからね~coldsweats01
8時間の時差は観戦する身としてはちょっとキツいですねsweat01
今日も夕方からが勝負ですrock
目薬さしながら応援しましょうrockrockrock

投稿: オスカル | 2012/07/29 15:24

メイさん
アニメの舞台はちょいと分かりませんでしたが、お城は彦根城ですね~note
オイラ一番最初の映画の時に撮影で彦根城行きましたgood
琵琶湖のほとりのプリンスホテルで鬘を付けて、メイクして、衣装を着けてバスで現場まで・・・懐かしいなぁconfident
あの辺りはホ~ント雰囲気良いですよねwink
オイラは2日程しか居ませんでしたが、夜にフラフラと湖の周りを歩いたのを思い出しますscissors
今度は撮影じゃなく、旅行なんかで行きたいですね~shine
の~んびり湖を眺めて・・・いや、オイラは旅行でははしゃぐから遊びまくりかもしれませんけどcoldsweats01

オスカルさん
Mr.Bean出て来ましたね~happy02
オイラ達兄弟もBeanが大大大好きなので、出て来た途端「来たぁsign01」と大騒ぎでしたsmile
更にあのパフォーマンス・・・Bean好きにはたまりませんshine
ボンドも面白かったし、今回の開会式はかなり面白かったですよね~っwink

しかし、この時差はなかなか寝不足を誘いますね~coldsweats01
寝る前に競技が始まってて、眠くなった頃もまだやってて・・・やってるなら見てやろうsign01とは思うんですが、次の日の事を考えると録画しか選択肢が無いと言うsweat02
いやいや、でも頑張って出来るだけリアルタイムで見ますよ~happy02
お互い頑張りましょうsmilerock

投稿: 隆之 | 2012/07/30 01:08

はいsmile
某女子〇音部アニメの(登場人物達の通う女子高の)舞台となったのは彦根城から約一時間ほどの距離の犬上群豊郷町という地名にある「豊郷(とよさと)小学校」跡地でございます♪♪♪
とてもノスタルジックで素敵な建造物でして、かなり忠実に再現されておりそのアニメファンにとっては聖地になっておりますshineconfidentshine
そして、その学校跡地で「逆〇裁判」という最近上映された映画も撮影に使われてましたよnote
(土日限定でそのアニメのカフェやってる講堂にてその撮影風景の写真が展示されてたのでscissors)


彦根城降りた後、夢京橋ナンとかという小京都的な通りでたまたま偶然、ゆかた祭りという地元のお祭りに遭遇、しばらく堪能できましたよ~shinelovelyshine
(ちなみに毎年この時期にやっててわずか20回足らずの割と新しい目のお祭りでしたdelicious)


きっとこれで、隆之様のハシャぎ率されること…間違いないでしょうねsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2012/07/30 02:35

メイさん
おおeye
色々と回られて堪能されたようですね~note
アニメの舞台も建物が良いと言うのは気になる所ですwink
それに、あの撮影の時は仕事だったので全然自分の時間がありませんでしたから、旅行で行ったらもっと色々見てみたいですねぇconfident

浴衣祭りなんてのもなかなか涼しげで良い響きですgood
湖のほとりで浴衣を着て歩いたら良い気持ちだろうなぁ・・・と暑~い東京で妄想してますcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/07/30 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い夏にはコレだ。 | トップページ | 銀メダルでも良いじゃないか! »