« 目が・・・ | トップページ | 今日の映画と今日のお供。 »

2012/07/02

いやぁ・・・凄かった。

いやぁ、ユーロの決勝凄かったですねぇcoldsweats01

まさかの4-0でスペインの圧勝sweat01

今回のイタリアはかなり面白いサッカーをしてただけに、

この結果はかなりビックリですeye

これは、スペインサッカーが更にサッカー界の中心で居

続けると言う事でしょうね~note

あのサッカーは天性の物ではなく、技術さえ磨けば出来

るサッカーだから、どこの国でも見習えるサッカーrock

日本なんかには物凄く向いてる気がしますね~confident

イタリアはかなり不運が重なりましたが、とっても面白い

試合でしたshine

さ~て、今日は昨日観れなかった映画でも見ながら寝よ

うかねnotes

今日のお供は・・・

0807

こちらsmilepaper

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

まず、次男「加藤秀之Website」の宣伝scissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 目が・・・ | トップページ | 今日の映画と今日のお供。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スペイン対イタリア戦、好試合を期待していたのですが蓋を開けてみればスペインの4-0の圧勝に終わり少し気抜けしてしまいました。イタリアは前半戦は2得点許したけどまあまあでしたが後半戦は全く歯がたたず、挙句の果て交代で参入したばかりのThiago Mottaが怪我でプレイ不可能で退場となって9人ではもうスペインのやり放題で4-0とユーロサッカー決勝戦での最悪歴を更新してしまいました。

Fernando Torresは多分最小限プレイタイムで3得点1アシストで得点王Golden Bootに選ばれた選手でしょう。

日本サッカーも頑張っている様子ですね。日本は体格的に見てスペイン、バルセロナの様なサッカーがあっているといると思います。でもディフェンダー、ゴールキーパーには190cm以上ぐらいは必要ですね。

投稿: フィンランドのユキ | 2012/07/02 23:54

ユーロの決勝は随分話題になりましたね~soccer
それにしても出場国を見ると経済面を賑わしている国ばかり…coldsweats01

スペイン、ギリシャの若年層の失業率が52%というのですから
尋常ではありませんねsweat01
ポルトガルもイタリアも…
そんなご時世だからこそなおさらサッカーに熱狂するのかも
しれません。

チームは違うけれどオリンピックの日本チーム第1戦は対スペインですねsoccersoccer

投稿: オスカル | 2012/07/03 16:13

フィンランドのユキさん
フィンランドのユキさんは中々鋭い所突きますね~smile
そうなのですrock
あのスペインのサッカーは体格から見ても日本にフィットする筈なんですscissors
最近の日本はパスサッカーになって来ているので、これをもっと磨いてスペインの様な華麗なサッカーをしてほしいですね~wink
それともう1つgood
ディフェンダーやゴールキーパーのサイズはごもっともですねwink
あそこのサイズが大きくなると、体格の良い国に競り負ける事はありませんpaper
大きくてフィジカルに優れた選手が出て来ると良いですよね~wink
これから出て来る選手に期待ですnote

オスカルさん
そうですね~sweat01
スペインオリンピック世代のサッカーは見た事が無いんですが、きっとフル代表に近い戦術で来るんだと思いますpaper
更に、スペインはみんな技術が優れてるのでオリンピック初戦はかなり厳しい試合になるでしょうね~wobbly
ただ、初戦で強いチームに当たると言う事は初戦に向けて完璧にチームを作り上げると言う事ですから、初戦から本気の試合が見れると言う事ですgood
ここで日本のオリンピック世代の本当の実力が見れると言う意味ではかなり楽しみな試合ですよね~note
オリンピックは他の競技もいっぱいあるし・・・寝不足の毎日になるんだろうなぁcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2012/07/03 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目が・・・ | トップページ | 今日の映画と今日のお供。 »