« おお!カッコイイ!! | トップページ | やっぱり美味い。 »

2012/07/11

後半戦コンプリート!

マックでやってるコークグラスプレゼントのキャンペー

ン、後半戦オールコンプリートgood

0826

0827

以前は無かったグレーのグラスもしっかりゲットしちゃ

いましたnote

これで・・・かれこれ4年位連続で買ってるcoldsweats01

こう言うのってハマると止められなくなるんですよねsweat01

なのでpaper

我が家の棚にはコークグラスだらけsmile

いやぁ、今回も全部そろって満足じゃワイwink

今年はこれでジュース飲みながらワイワイとオリンピ

ック観戦だなbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おお!カッコイイ!! | トップページ | やっぱり美味い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マックのコークグラスキャンペーン、毎年恒例なんですねshineshine
(何年か前に確かコークグラス一個、ゲットしたことありますdelicious)

ここ最近、マクドに行けてないのに久々に行きたくなったじゃないですかぁsweat01
もうすぐはじまるロンドン五輪、盛り上がりそうですね

投稿: メイ | 2012/07/12 14:03

パチパチパチやりましたね~good
ミッションコンプリート、おめでとうございますheart04

さすがパブさん、早くも全種類コンプリートですかhappy01
私はブルーねらいでしたのでその時点で終了でしたcoldsweats01

オリンピックまであと2週間dash
グラスをずら~りと並べて気分も盛り上がりますねupupup

投稿: オスカル | 2012/07/12 15:14

メイさん
そうなのですflair
これは我が家の・・・と言うか、オイラの恒例行事となってますねsmile
我が家のみんなは半ば無理矢理付き合わされてると言った感じですbleah

でも今回はオリンピック使用のグラスになってるので、オリンピック観戦には最適かもsign02
・・・なんて誘惑しちゃったりしてsmile
オイラはお酒が飲めないので、これにジュースもしくはオリンピックが始まるころには物凄く暑くなるだろうから麦茶で観戦ですね~wink

オスカルさん
ワハハハハsmile
オスカルさんは今回もまたブルー狙いだったんですね~bleah
オイラはどーしても全部揃えたくなるので、結局家族全員で8つもグラスをゲットしてしまいましたcoldsweats01
もう食器棚の中はコークグラスだらけですcoldsweats01paper

オリンピック楽しみですね~shine
本当なら乗馬も観たい所ですが、大分前に調べた所放送が無いようで・・・ちょっくら残念ですweep
ま、そうじゃなくてもいっぱい楽しみありますけどね~happy02

投稿: 隆之 | 2012/07/13 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお!カッコイイ!! | トップページ | やっぱり美味い。 »