« 観戦用のヤツ。 | トップページ | いそげっ! »

2012/07/30

銀メダルでも良いじゃないか!

昨日は柔道面白かったですね~shine

競泳の個人メドレーも凄かったnote

重量挙げの三宅もあんなに小さいのにオイラの体重

より重い重量を持ち上げるなんてホント凄いsweat01

柔道の平岡は物凄く残念そうでしたが、メダルより何

より価値があるのはそこまでの頑張りですrock

もちろん、彼個人としては悔しいのは当たり前ですが、

観戦したオイラとしてはこの舞台に立つまでの4年間

・・・

いやpaper

ここに辿り着くまでの競技生活に一番価値があると

思いますconfident

今回オリンピックに出てる全ての人がそうnote

頑張っていない人間は1人として居ないpaper

その人間達が真剣に、偽りなく技を競い合うrock

本当に見ていて気持ち良いですよね~happy02

選手としてはメダルに価値があるかもしれないけど、

見てる人間にとってはメダルなんて二の次good

本当に気持ちの良い試合が見れれば良いのですwink

いやぁ、でもこの時差だと昨日買ったこれはオリンピッ

ク終るまで読めないなぁcoldsweats01

0832

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 観戦用のヤツ。 | トップページ | いそげっ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

たった今、モロッコ戦にてサッカー日本代表決勝戦進出、決まりましたねsoccersoccer

そして、うちも隆之様の意見に一票


先ほどある番組のゲストとして平岡選手出られてて、そのようなこと語ってましたね(・_・;)

やはり一緒にご出演されてた野村選手を意識されてたような感じでした・・・


日本の国技やってるアスリートとしてとか1人の人間としてとか…余計に金メダルとれないと悔しいという気持ち、大きいんでしょうかね(^_^;)


鳥山明氏のマンガ、アラレちゃんやドラゴンボールみて育った自分が食いつかないわけがないぢゃないですかぁ

投稿: メイ | 2012/07/30 03:16

完全に時差ボケ状態で昼間が眠いです…sleepy
だいたい夜中から明け方にかけて競技が目白押しですからcoldsweats01

オリンピック、メダルも増えて連日盛り上がっていますね~happy01

柔道は「金」を取ることを宿命づけられているみたいで見ていて
気の毒になってしまいます。

同年代のみんなが遊んでいる時に血の滲むような努力をして
這い上がってくる訳ですからすごいことですよねconfident
勝敗だけでなくそこに至る過程やいろいろな事を考えさせられ、そこにまた感動するのですshineshine

今日は男子体操団体決勝もありますね。
内村選手、どうなるんでしょう?
あ~~~またしても眠れませんsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2012/07/30 16:21

メイさん
そうですね、スポーツをやってるからには一番になりたいと言う気持ちはだれもが持ってるでしょうし、だからと言って一番になれるのは一人paper
とても狭き門ですが、そこを目指して日々努力を続けて来た事にとても意味があるんだと思いますscissors
毎日コツコツと一生懸命積み上げて来た物に無駄な物はありませんからねwink
普通の人から見れば「夢」を追いかけてるだけの無謀な人に見えるかもしれませんが、オイラはそう言う事に夢中になり、一生懸命になれると言う事を本当に気持ちいいと思いますね~shine

それから最後に・・・鳥山明の短編はかなりお勧めですscissors

オスカルさん
いやぁ、これが続くとかなり来そうですねぇcoldsweats01
いきなりチェックもしてなかったアーチェリーが銅メダルだったり、平泳ぎでは世界新が出たり・・・忙しいですcoldsweats01
今日はオイラはフットサルなんですが、行ってダッシュで帰宅しまた観戦と言う強行軍で行こうと思ってますsmile
もちろんpaper
この時期だからあまり無理はしませんのでご安心くださいgood
いやぁsweat01でも内村も気になりますね~bearing
絶対平気と思ってただけに今の状況はとっても心配ですsweat01sweat01sweat01

投稿: 隆之 | 2012/07/30 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観戦用のヤツ。 | トップページ | いそげっ! »