« 後半戦コンプリート! | トップページ | まだまだまだまだ続いてます。 »

2012/07/13

やっぱり美味い。

今日は久々に神田神保町へpaper

と、言う事は・・・

0828

そうですsign01

ボンディのカレーhappy02

いやぁ美味かったshinehappy02shine

やっぱり神田に行ったらこれですよね~notes

今日はビーフカレーのチーズ乗せlovely

やっぱりこう言うお店は裏切りませんscissors

味に全くブレが無いsign01

いつ行っても美味しいと言う安心感が嬉しいですwink

グフフフフsmile

また今度神田に行く時が楽しみじゃワイsmilesmile

今度は絶対にホタテカレーにしちゃるのじゃsmilesmilesmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 後半戦コンプリート! | トップページ | まだまだまだまだ続いてます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日のうちの夕飯、カレーに決定note
隆之様、うちのメニュー決めていただきありがとうございます…なんちゃってbleah
美味しいもの食べられた時の隆之様のお話、うかがっただけでもこっちまで幸せな気分にshineconfidentshine

残念ながらまだ外食で食べて美味しくてクセになるheart01…っと思えるようなカレーには出会った事がありませんsweat02weep
(ラーメンならかなり出会ったんですけどねscissors)

投稿: メイ | 2012/07/13 03:39

神保町でカレーとくればボンディですよね~restaurant
いつ行っても混んでいますね。

パブさんはジャガイモは始めに食する派ですか?
私は辛い時の中和として途中でチマチマ食べる派ですhappy01

あのご飯にとろけたチーズが…などなど思い出していると
用もないのに神保町に行きたくなります。
(ボンディ中毒の友人なんて本当にそのためだけに出掛けて
行きますからcoldsweats01

投稿: オスカル | 2012/07/13 15:58

メイさん
ワハハハハsmile
メイさんのお宅の夕食決めちゃいましたね~smilescissors
でも、や~っぱり美味しい物食べるとテンション上がりますshine
爺ちゃんやオカンもそうですが、オイラは美味しい物がだ~い好きなのですhappy02

お?eye
メイさんもラーメン好きなんですねwink
オイラもラーメンは大好きで、か~なり色々行きましたscissors
もし東京に来る事があったらコメントで聞いてくれれば美味しいお店お教えしますよ~winkgood

オスカルさん
ボンディ良いですよね~note
ボンディ中毒になる人が居るのは良く分かりますsmile
オイラだって神田付近に行ったら「ボンディ」が頭をかすめますからねcoldsweats01

ちなみにオイラは前半に1つpaper
カレーと共に1つ食べる派ですscissors
お店に入った時はお腹が空いてるのでまず1個、そして味を変える為に途中で1個・・・な~んて書いてたらまた食べたくなっちゃいましたsweat01
今度は絶対に浮気せず、食べた事の無いホタテカレー食べよーっとbearing

投稿: 隆之 | 2012/07/13 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後半戦コンプリート! | トップページ | まだまだまだまだ続いてます。 »