« 坂東来訪。 | トップページ | 今日も明日も・・・ »

2012/07/08

三男のお祝いご飯。

本当の誕生日は7月9日ですがpaper

今日は毎年恒例「梅林」にて三男の誕生日ご飯wink

うんnote

やっぱり毎年のこの行事は欠かせませんshine

と、言う事でいつもの「梅林」ブログ行きますscissors

まずこちらから・・・

0805

かんぱーいshine

paper

コース行きますwink

0806

おつまみ盛り合わせnote

0807

枝豆豆腐note

0808

餅の天ぷらnote

0809

いかとじゅんさいのお汁とお稲荷さんnote

0810

煮アワビnote

0811

大根の味噌漬けサンドnote

0812

そして今回お初sign01

マグロの兜焼きnote

0813

名物の刺身の樽盛りnote

0814

タイの塩焼きnote

0815

瓜と車麩の酢の物note

0816

茶碗蒸しnote

0817

車エビの塩焼きnote

0818

茄子の煮びたしnote

0819_3

いつものステーキnote

0821

アワビの釜めしnote

0820

paper

〆にケーキsmile

いやぁsweat01

お腹いっぱいじゃワイhappy02sweat01

でも幸せやshine

「梅林」さんいつもありがとうございますscissors

そして、まだ当日ではないけど三男sign01

誕生日おめーとーwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 坂東来訪。 | トップページ | 今日も明日も・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

三男君、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

たしか、高校ご卒業されて初のお誕生日ですよねdelicious
彼はうちのアホ高校生♂bleahと年が近く、あまりにも勝手ながら(笑)加藤家で一番、親しみを感じておりましたconfident
(ちなみにその下にもアホ中学生♀アホ小学校♂と3人いますrocksmile)

そして、加藤家名物…ゲフンdash恒例の(笑)「梅林」様、でのお誕生日会でのお食事会(shineoshine)

相も変わらず、一品一品がシンプルながらも豪勢で美味しそう…lovely

毎年、とてもあたたかく素晴らしいお誕生日会を過ごされてるんだなぁと、こちかからもホンワカ伝わるようですねconfident


(あまりにも余計ですが 笑)実は、こちらでの自分の名前を三人の子の名前をもじり、メイリンにするつもりでしたがよく考えると「梅林」様とあまりにもお名前が近すぎて恐れ多く、メイにしましたsweat02shock

三男君にとって、今年も一年、素晴らしいお年でありますように…

投稿: メイ | 2012/07/08 04:29

三男さんプレお誕生日おめでとうございますshineshinebirthday
あっという間に10代最後の歳となりましたね!
楽しいこと良いことのたくさんある一年となりますようにclover

恒例の「梅林」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
相変わらずの豪華メニュー+バースデーケーキとはスゴイですbirthday

ご家族が揃ってお祝いできるって本当に幸せなことですね~happy01
三男さんがこんなに大きくなられてお兄ちゃまたちも感慨ひとしおですねcrying

投稿: オスカル | 2012/07/08 15:23

メイさん
ありがとうございま~すnote
メイさんは三人もお子さんがいるんですね~shine
しかも高校生と中学生と小学生sweat01
いやいや三男坊の今までを考えると、メイさんはまだまだこれから大変ですね~coldsweats01
三人兄弟って最近あまりいませんからね~wink
オイラもとっても親しみを感じますshine
でも、最近は本当に子供が少ないので三人兄弟良いじゃないですかhappy02
大人になっても兄弟三人助け合えますnotes
それに、その内の誰かは物凄い出世するかもしれませんしね~smile
ま、我が家は長男だしオイラが出世頭・・・にならなきゃですねcoldsweats01

オスカルさん
ありがとうございま~すshine
そうなのですflair
あのオチビだった三男も10代最後の年になりましたsmile
この間まで抱っこしてたと思ったら、もう背は殆ど同じ・・・って、親みたいな感想ですねbleah
でもホントに大きくなったし大人になりましたconfident
これからの一年もズンズン成長して行ってほしいと思いますgood

それに、我が家恒例の「梅林」誕生日ご飯は「梅林」がある限り一生続きますscissors
やはり家族は集って騒いでなんぼですもんね~smile

投稿: 隆之 | 2012/07/08 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坂東来訪。 | トップページ | 今日も明日も・・・ »