« 杏シロップ完成。 | トップページ | 暑い夏にはコレだ。 »

2012/07/27

久々に買った。

以前集めてたこのライターpaper

0831

今日久々に購入scissors

いやぁ、やっぱり何か惹かれるんだなぁこれsmile

ってsweat01

今日はこんなブログを展開するつもりが・・・

なんとsign01

日本サッカーオリンピック代表がやっちまったshine

まさかのスペイン戦勝利happy02

しかも押せ押せでの勝利happy02rock

凄過ぎるsweat01

スペインと言えば、フル代表はFIFAランキング1位の

国ですよsweat01sweat01

そこに勝つなんて本当に凄いsweat01sweat01sweat01

いやぁ、これでオリンピックが更に楽しみになって来

ましたね~shinehappy02shine

ライター写真は無駄になりましたが、この勝利は本

当に嬉しいgood

頑張れニッポンsign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 杏シロップ完成。 | トップページ | 暑い夏にはコレだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの旦那の残念な(笑)百円ライターもしくは景品のとエラい違いだsweat01
(どこの外国のタバコですか?ちなみに旦那はマ〇〇ドセ〇ンスーパーライトですsweat02)


旦那にも言っておりますが、隆之様もタバコの吸いすぎにはお気をつけてくださいねsweat01
(運動されたり健康的なお食事されてて心配はないかと思いますがbleah)


サッカー、盛り上がってますよねsign05soccer


寝てしまいみれませんでしたが(^_^;)


四年に一度のスポーツの祭典より、睡眠欲に負けてしまった自分のバカ☆(ToT)

投稿: メイ | 2012/07/27 09:55

やりましたね~対スペイン勝利happy02dash
あきらめ半分で見ていたのですが、ただスゴイの一言ですdashdash

欲をいえば惜しいシーンがいくつかあって追加点がほしかったな~などと…余計な事は言いますまい。
とにかく幸先の良いスタートでうれしいですね~upupup

パブさんのブログネタのライター、見事に大安吉日ですねgood
バッチリ大当たりですよ~scissors

明日は早起きして開会式を見なくては!
ワクワクの毎日の始まりですhappy01happy01happy01

投稿: オスカル | 2012/07/27 16:00

メイさん
ご心配ありがとうございま~すwink
でも大丈夫ですgood
1日に吸っても1箱は行きませんからsmile
以前は物凄いチェーンスモーカーだったので1日に1箱半とか吸ってましたが、今はタールやニコチンも以前より低くて吸う量も半分くらいに減ってま~すscissors

ちなみにタバコですが、アメリカンスピリットと言うタバコですnote
これは、東京以外だと手に入り辛いかもしれませんsweat02
以前四国や、北海道に行ったら売ってなくてデパートの洋モク専門店でやっと手に入ると言う・・・そんな感じのタバコですcoldsweats01

オスカルさん
やりましたぁhappy02
そうそうflair
そうなんですよ~bearing
あの惜しいシーンで決めていればもっともっと永井も世界のクラブから注目されただろうに・・・
でも、これで勢いが付きましたrock
もう既に海外でもかなり注目されてはいますが、更にオリンピックを沸かす存在になって欲しいですねwink

しかし、ホントにこれから楽しみですね~shine
もちろん色んな競技を見るとは思いますが、オイラ体操と、飛び込みが大好きなのでこの2つは絶対チェックですね~smile
・・・出来れば馬術の障害飛越も見たいんですけど・・・放送予定無いんですよね~weep

投稿: 隆之 | 2012/07/27 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 杏シロップ完成。 | トップページ | 暑い夏にはコレだ。 »