« いやぁ・・・凄かった。 | トップページ | ・・・コイツめ。 »

2012/07/03

今日の映画と今日のお供。

はいpaper

今日もカキカキですsmile

もちろんpaper

ネタはありませんbleah

なので・・・

0798

今日もこんな写真で誤魔化しちゃうのですsmilebleahsmile

そうsign01

今日観る映画とそのお供scissors

今日はフェリーニの「サテリコン」good

そしてお供は「バームロール」と「ガトーレーズン」rock

うんうんnote

良い組み合わせじゃconfident

ああsweat01

でも、映画を観る度にカキカキのスパイラルから早く抜

け出したくなるshock

いつになったら終わるんだろうかcrying

・・・頑張ろうrock

それしかないじゃないかrockrockrock

オイラ頑張れsign01

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

まず、次男「加藤秀之Website」の宣伝scissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« いやぁ・・・凄かった。 | トップページ | ・・・コイツめ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてメイと申します
いつも隆之様とオスカル様やフィンランドのユキ様とのやり取りもニヤニヤさせて貰いながら拝見させて頂いてますdelicious

映画は自分自身、なかなかゆっくりとみるタイミングはつかめないのですが、その代わりうちの中高生の子供達はよく映画館で楽しんでるようですhappy01

うちはここをのぞかせて頂いて以来、黒猫ちゃんみるたびジジちゃんを思い浮かべてますlovely

これからもよろしければ時々、お邪魔させてくださいませです

投稿: メイ | 2012/07/04 14:40

爛熟頽廃のローマ…パブさん、濃ゆ~い映画を鑑賞されましたねmovie

我が家も何気に古代ローマブームでして…
テレビの画面はいつもローマ時代ですcoldsweats01

お供のお菓子、毎回美味しそうでいいですねhappy01
この映画にはこのお菓子が合う!などという視点で集計してみるのも面白そうですねflair

投稿: オスカル | 2012/07/04 16:23

メイさん
メイさん初めまして~wink
コメントありがとうございますnote
更にコメント欄まで見てもらってるんですねwink
中々渋い所まで見てますねぇsmile
いつも大した事は書いて無いですが、こんなブログで良ければいつでも遊びに来て下さいwinkgood

ちなみにpaper
もう見てるかもしれませんが今日のブログにはジジが載る予定ですwink
・・・またアッホーな事をしてくれたんですよ~coldsweats01

オスカルさん
こゆ~い映画観ましたcoldsweats01
オイラは学校にいた時代が短いので、特に世界史なんかは疎くて・・・ただでさえぶっ飛んだ内容なのに、じぇーんじぇん分かりませんでしたshock
ただ、あの美術と衣裳は物凄いですねぇeye
恐ろしい程の手間と時間がかかってそうですsweat01
色彩の感覚なんかも本当に凄いと思いますsign01
油絵の様な感じとでも言うんでしょうか?
本当にとびっきりの感覚ですねrock
映画は話だけでなく、ああいう感覚がとても大切だと言う事を思い知らされましたsweat01sweat01sweat01

投稿: 隆之 | 2012/07/04 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやぁ・・・凄かった。 | トップページ | ・・・コイツめ。 »