« ひ~さびさに。 | トップページ | 三男のお祝いご飯。 »

2012/07/06

坂東来訪。

今日は舞台が終わって少し落ち着いたとの事で、坂

東が夕食に・・・

paper

ユーロの話しやら、舞台の話しやら、なんなら腕相撲

(全く歯が立たず)までワイワイやっとりましたsmile

いや、しかしアイツ腕相撲強っsweat01

オイラは100キロ以上ある奴とやっても勝ったりして

たから案外自信あったのに、アイツはどんな筋肉しと

るんじゃcoldsweats01

paper

そんな事してる横で我が家の四男坊は・・・

0804

坂東のサイフを枕にぐっすりsmile

中身を抜いておかなかったのは残念ですがbleah

ブログネタとしては最高smilesmilesmile

ほ~んとにコイツはネタの宝庫じゃワイsmilebleahsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ひ~さびさに。 | トップページ | 三男のお祝いご飯。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

時々ふらっとのつもりでしたが…

きゃあ(≧∇≦)
ジジちゃんったらアナタはどれだけ周りの皆様を喜ばせれば気が済むんですかheart01
またお邪魔しちゃったじゃないですかもうっっsweat01

…ゲフンdash
すいません余りにも可愛くてつい心からの叫びがsweat02shock

ポニーちゃんとブルドックちゃん、いつか飼えるようになればいいですねdelicious

むしろその姿、あまりにも隆之様やジジちゃんに自然にフィットしすぎててそのうちブログにのりそうだsweat01sweat01


板東様、舞台お疲れ様でしたheart01deliciousheart01

よくこちらでお名前は伺いますがスイマセン…実はあまり存じあげなくてsweat01sweat01

これを機に、こちらを通じ少しずつでも触れられる機会がもてたらな…っと思いますねnotesdeliciousnotes


坂東様のおサイフの中身…無事でよかったsweat01sweat01

投稿: メイ | 2012/07/06 23:45

怒濤の日々が終わりようやくホッとされた頃でしょうかconfident

腕相撲大会だなんて筋肉っぽい集いですね~coldsweats01
その隙にジジちゃんがお財布の中のお札をバリバリ…
なんてことになっていたら大変でしたねbleah

使い込んだ革製品を枕にスヤスヤジジちゃん…
どんな夢をみているのでしょうか?…ライムライト??…いや
そんなことはsweat01

投稿: オスカル | 2012/07/07 15:31

メイさん
ワハハハハsmile
時々フラッとでも、毎日でも気の向いた時にいつでも遊びに来て下さいwink
今回のこのジジは我が四男坊ながらオイラも可愛くなっちゃいましたsmile
コイツがミニチュアホースなんか乗ってたら・・・ホ~ントに最高ですshine
いつか必ず夢を実現しますよ~smilerock

それからpaper
坂東ですが、アイツとオイラは「明日への遺言」と言う作品で出会い、意気投合して親友となり今に至りますscissors
なんとあの男以前はハリウッドで活躍していて「硫黄島からの手紙」ではか~なり良いポジションで出演してますwinkscissors
良い役者ですよ~shine

オスカルさん
そうですね~note
あの激しい舞台が終わり昨日なんかは少し休めたみたいですよ~confident

でも、ホントにアイツは異常なほど筋力ありますね~sweat01
手を組んだ途端「負ける」と思いましたからねcoldsweats01
ありゃ、今まで培った筋トレの賜物ですねwink

そいからジジですが・・・アイツはまたまたやってくれましたsmile
中身を擦り抜いておかなかったのはまだまだ実力不足ですがsmile
あのスタイルで寝てた所はかなりポイント高いですbleah
きっと夢ではあのライムライトのママさんにうなされ・・・いやsweat01魅了されてたかもですねbleah

投稿: 隆之 | 2012/07/08 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひ~さびさに。 | トップページ | 三男のお祝いご飯。 »