« 今日も明日も・・・ | トップページ | おお!カッコイイ!! »

2012/07/09

今日はこうなりました。

今日は三男坊の誕生日当日note

そして、3日目のケーキはこうなりましたwink

0823

これは三男チョイスwink

「千疋屋」のマンゴーシュークリームですscissors

家族4人で食べるとは言え、流石にホールのケーキ

を食べ切る自信が無くなって来たのでこれはナイス

チョイスでしたね~shine

マンゴーが入ってるからカスタードの重さも全然気に

ならずスッキリしてましたscissors

ほいpaper

と言う事で、お誕生日3連ちゃんケーキは今日でお終

いですgood

お祝い気分も今日までwink

これから1年は三男に自分の花を咲かせるための栄養

を蓄えて貰うとしましょうconfident

三男よsign01

誕生日おめでとうrock

そしてこの1年が中身のある、意味のある1年になる様

に祈ってるからなwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日も明日も・・・ | トップページ | おお!カッコイイ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ケーキ祭り(笑)お疲れ様でしたdelicious

最後のシメはかの有名な、高級フルーツ店の「千疋屋」様のですね(shineshine)
マンゴーシュークリーム、三男君ナイスnote〆ですね!(b^ー°)
これにて、加藤家の絶賛!!ケーキ祭り無事(?)終了ですね…
(以上、うち一人で勝手に祭り?状態でした)

こんな素敵な加藤ファミリー
(と、ここの素敵な皆様とついでに残念な自分も 笑)
に暖かい目で見守られながらも自分の道を進んで行こうとする、
三男君にいつまでも幸あれnoteですねwink

来年のお誕生日もこうしてお祝いできたら嬉しいですねconfident

投稿: メイ | 2012/07/09 23:23

マンゴーシュークリームとはまた秀逸なチョイスでしたねgood

愛情をたっぷりと注がれた子供はきっと良い大人になる、と
確信しています。
家族という心の拠り所のある人は強いですね!

三男さんが夢の実現に向かってstep up されますようにclover
もちろんまず長男パブさんが一番乗りですrock

投稿: オスカル | 2012/07/10 16:31

メイさん
ワハハハハsmile
そうですね~note
ケーキ祭りは終了で~すsmilescissors
最後はマンゴーシュークリームgood
これはな~かなかの味でしたよ~shine
シュークリームみたいな物はシンプルなのが一番と思ってましたが、昨日のはちょっとその考えを変えさせるような味でしたwink
後味がさっぱりしててホントに美味しかったですgood

家族だけじゃなくこうしてメイさんやみなさんにも見守ってもらえて三男は幸せですwink
お祝いコメントもホントにありがとうございましたshine

オスカルさん
マンゴーシュークリームは良いですよ~note
三男が選んだ時は「おいおいsweat02」と思ってたんですがこれがなかなか美味でしたshine
カスタードの重さは完全にマンゴーで中和されさ~っぱり美味しかったですwink

そうそうそうですflair
しっかりと心からの愛情を子供の頃からたっぷり浴びた人間は必ず良い人間になるとオイラも信じてますrock
ただオイラは、大人になってからだって、家族が無くたってその愛情は色々な人からもらえるとも思ってますwink
幸い我々兄弟はホントに良い家族に恵まれましたshine
もちろんsign01
オイラがトップバッターで頑張らなきゃですねsmile
ホントにいつも我等家族を応援してくれてありがとうございますnotes

投稿: 隆之 | 2012/07/10 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も明日も・・・ | トップページ | おお!カッコイイ!! »