« いそげっ! | トップページ | 今日はオイラご飯。 »

2012/07/31

デザイン画描きに疲れたオカンは・・・

0834

料理をして憂さ晴らしsmile

なんでも自分の食べたい物が作りたかったらしいsmilepaper

と、言う事で今日は「稲荷寿司」と「ちらし寿司」を食べ

ながらのオリンピック観戦good

こんな憂さ晴らしならいつでも歓迎じゃbleah

次回は・・・すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼肉憂さ晴らしな

んかも良いですねぇsmile

うんnote

大分余ったから、今日は夜食にまたこれ食べながら応

援だなconfident

そいからpaper

昨日の松本選手凄かったですね~shine

これをきっかけに他の選手にも頑張って欲しいhappy02scissors

頑張れニッポンsign01

paper

誤審がやたらと多い今回のオリンピックですが、選手

はこの日の為に4年間頑張って来てるんだから、昨日

の体操の様な事や、柔道みたいな事は出来るだけ減

らして欲しいですねthink

中矢選手に勝ったロシアの選手も柔道家としてはどう

なのかと思いますgawk

勝った負けたは個人感情と切り離された所にないとい

かんと思うオイラですthinkpaper

スポーツは競い合いであって争いではないのですpaperpaperpaper

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« いそげっ! | トップページ | 今日はオイラご飯。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ハハ様の憂さ晴らしの産物のお稲荷さん、美味しそうですね(shineshine)

ぜひぜひ、その憂さ晴らしの産物の消費にご協力させていただきたいですheart01lovelyheart01
(メタボ覚悟はできております 笑)

そしてハハ様、またお仕事頑張って頂きまた憂さ晴らしのさいはぜひまたご協力を・・・


また調子のってしまいましたshocksweat01


隆之様やご兄弟様が、ハハ様のお子様で羨ましいなと思った瞬間でしたshineconfidentshine


今更でスイマセンsweat02
先日何気に普通に(自分ばかり一方的にsweat01)お話させて頂いてたのですが…

彦根城でロケされた作品って、もしかしてΣ(゜□゜;ノ)ノ

…アノ作品なんでしょうか(・。・;)


隆之様、かなり有名な作品とかご出演されてること…多いですよねsweat01

投稿: メイ | 2012/07/31 21:25

またまた失礼します

加藤ファミリーの皆様、ハハ様の憂さ晴らしの素晴らしい産物、無事?堪能されましたかdeliciousdelicious

暑い中のデザイン画、ご苦労様です(`∇´ゞ

そうやってハハ様のお考えになられ作られた衣装…数々の名作と呼ばれる作品に活かされるワケなのですね(shineshine)

今度はどんな憂さ晴らしの産物、ご堪能できるか楽しみですねheart01heart01

そしてまたうちも、厚かましく(オイ!!paper)堪能した気になれるかもlovely

オリンピック、昨晩は女子体操みましたがアメリカの勢い…圧巻でしたね

ロシアの選手の…なんか可哀想でうちも泣きそうでしたsweat02weep(それでもあの点数はすごかったがsweat01)

フェンシング…すごかったがうちは思わずア〇スボッ〇スがたべたくなり(笑)夜中に24hours走りそうになりましたdashdash
(変な感想でスイマセン)

投稿: メイ | 2012/08/01 09:37

わあ~どちらも美味しそうですね~~~notes
母上の憂さ晴らし、とってもナイスですupupup

それにしても今回のオリンピックはちょっと???な事が多いのが気になります。
開会式で日本選手団が謎の退場、というのも真相を知りたいです。

昨日のなでしこも「戦略的ドロー」って…。
これは関係者だけのシークレットにするべきです。
一生懸命応援していてもシラけますよsweat02

そんなこんなのモヤモヤを吹き飛ばすべく、内村選手と北島選手のリベンジに期待していますrockrockrock

投稿: オスカル | 2012/08/01 16:42

メイさん
ワハハハハsmile
憂さ晴らしご飯堪能しましたよ~smilescissors

そうそうflair
メイさんがどの作品の事を言っておられるかは分かりませんが、彦根城で撮影した作品は「雨あがる」ですwink
まだまだオイラが若々しい芝居をしてた時の作品ですね~coldsweats01paper
あの作品は彦根城や掛川城などで撮影をしましたgood

女子の体操面白かったですね~shine
ロシアの最後の床は残念でしたが、それでもあの点と言うのはホントに凄いですsweat01

オスカルさん
ホントに今回は???が多いですね~sweat02
開幕式前に始まってたサッカーでは北朝鮮と韓国の国旗が間違えられてたり、柔道でポイントが取り消しになるだけでなく逆に相手にポイントが入ったり、体操ではあの審議・・・選手はここに向けて何年もの年月を費やしてるんだから審判団、運営側も緊張感が欲しいもんですthink
「戦略的ドロー」ってのはワールドカップなんかでは良くある事ですが、確かにあまり気持ちの良い物ではないですねcoldsweats01
どんな相手とどんな環境で当たろうと勝つsign01
と言う気持ちが見える方が気持ち良いですもんねconfident
あとは北島、内村、そして女子レスリング、室伏辺りにすか~っとさせてほしいですね~happy02rock

投稿: 隆之 | 2012/08/01 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いそげっ! | トップページ | 今日はオイラご飯。 »