« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012/07/31

デザイン画描きに疲れたオカンは・・・

0834

料理をして憂さ晴らしsmile

なんでも自分の食べたい物が作りたかったらしいsmilepaper

と、言う事で今日は「稲荷寿司」と「ちらし寿司」を食べ

ながらのオリンピック観戦good

こんな憂さ晴らしならいつでも歓迎じゃbleah

次回は・・・すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼肉憂さ晴らしな

んかも良いですねぇsmile

うんnote

大分余ったから、今日は夜食にまたこれ食べながら応

援だなconfident

そいからpaper

昨日の松本選手凄かったですね~shine

これをきっかけに他の選手にも頑張って欲しいhappy02scissors

頑張れニッポンsign01

paper

誤審がやたらと多い今回のオリンピックですが、選手

はこの日の為に4年間頑張って来てるんだから、昨日

の体操の様な事や、柔道みたいな事は出来るだけ減

らして欲しいですねthink

中矢選手に勝ったロシアの選手も柔道家としてはどう

なのかと思いますgawk

勝った負けたは個人感情と切り離された所にないとい

かんと思うオイラですthinkpaper

スポーツは競い合いであって争いではないのですpaperpaperpaper

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/07/30

いそげっ!

オリンピックが気になるけど・・・

soccer今日はフットサルsoccer

なので、終わったら急いでダッシュで帰って来ますrock

いやpaper

それより帰って来て観戦の体力が残ってるだろうかcoldsweats01

・・・今日はあんまり無理しない様にしようsmile

ただ、フットサルの誘惑には勝てないので行って来ますwink

0833

これ飲んだからエネルギー補給はバッチリgood

おーし走って来るゾィhappy02

んで、帰って来たら男子の体操観戦じゃhappy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

銀メダルでも良いじゃないか!

昨日は柔道面白かったですね~shine

競泳の個人メドレーも凄かったnote

重量挙げの三宅もあんなに小さいのにオイラの体重

より重い重量を持ち上げるなんてホント凄いsweat01

柔道の平岡は物凄く残念そうでしたが、メダルより何

より価値があるのはそこまでの頑張りですrock

もちろん、彼個人としては悔しいのは当たり前ですが、

観戦したオイラとしてはこの舞台に立つまでの4年間

・・・

いやpaper

ここに辿り着くまでの競技生活に一番価値があると

思いますconfident

今回オリンピックに出てる全ての人がそうnote

頑張っていない人間は1人として居ないpaper

その人間達が真剣に、偽りなく技を競い合うrock

本当に見ていて気持ち良いですよね~happy02

選手としてはメダルに価値があるかもしれないけど、

見てる人間にとってはメダルなんて二の次good

本当に気持ちの良い試合が見れれば良いのですwink

いやぁ、でもこの時差だと昨日買ったこれはオリンピッ

ク終るまで読めないなぁcoldsweats01

0832

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/07/28

観戦用のヤツ。

オリンピック開幕しましたね~happy02

開会式に出てたローワン・アトキンソンが最高でしたsmile

子供達も可愛かったnote

各国の選手団の衣装を見るのも楽しかったshine

う~んnotes

やっと始まったんだなぁhappy02

ちなみに今は、なでしこを見ながらブログ更新中です

が、裏の水泳の予選も気になってますbleah

柔道も気になる・・・

ブログが終わったらチャンネルをちゃかちゃか変えて

家族に「いい加減にしろ」と突っ込まれる事でしょうcoldsweats01

いやpaper

でもそれ位楽しみにしてたのじゃsmile

だからこんな物買いましたgood

0831

オリンピック観戦に疲れた時用目薬smilescissors

はい、そうですpaper

本気ですbleah

と、言う事でこれよりなでしこ応援致しますhappy02rock

頑張れニッポンsign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/07/27

暑い夏にはコレだ。

0831_2

今年も暑くなりそうなので、被災地ボランティアでもお

世話になったこちらを購入good

アミノ酸って必要らしいですからね~note

水だけ飲んでもダメだし、常時ポカリスエット持ってる

訳にも行きませんしね~smile

なのでpaper

気仙沼の時かなり使えたこちらをゲットですgood

これで、暑い中のフットサルも少し安心じゃrock

最近は自転車に乗る機会も多いから、そう言う時に

も良いかもしれませんねwink

おしsign01

みなさんこの夏、張り切って乗り切りましょ~happy02rock

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

久々に買った。

以前集めてたこのライターpaper

0831

今日久々に購入scissors

いやぁ、やっぱり何か惹かれるんだなぁこれsmile

ってsweat01

今日はこんなブログを展開するつもりが・・・

なんとsign01

日本サッカーオリンピック代表がやっちまったshine

まさかのスペイン戦勝利happy02

しかも押せ押せでの勝利happy02rock

凄過ぎるsweat01

スペインと言えば、フル代表はFIFAランキング1位の

国ですよsweat01sweat01

そこに勝つなんて本当に凄いsweat01sweat01sweat01

いやぁ、これでオリンピックが更に楽しみになって来

ましたね~shinehappy02shine

ライター写真は無駄になりましたが、この勝利は本

当に嬉しいgood

頑張れニッポンsign03

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/07/25

杏シロップ完成。

次男が手塩にかけて育てた杏シロップが今日完成shine

0832

漬け込んだ杏をミキサーで細かくし濾したようですnote

プラス少しレモンを入れましたconfident

いやぁ、綺麗な出来だshine

もちろんpaper

早速飲みましたgood

うん、美味いhappy02

今年は梅シロップ&杏シロップが沢山あるから爽やか

~な夏になりそうですnote

秀サンキューscissors

では、これより梅の方を一杯行って来ますbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

夢に見たから買った。

昨日の夜夢で見たコイツpaper

0831

起きた途端に無性に食べたくなり、今日帰りにゲットし

て帰宅smile

塩味じゃなくてナチョチーズじゃなきゃダメだったのだrock

paper

今ドリトス摘まみながらブログ中bleah

もちろんpaper

これから映画観るから、そのお供もドリトスナチョチー

ズなのですhappy02rock

夢で見て無性に食べたくなる・・・

こう言う事時々ありません?eye

いやぁ、ゲットしやすい物で良かったわぁsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/07/24

今日もおめでとう!

昨日は香津緒の結婚おめでとうpaper

そして今日は、坂東の誕生日おめでとうhappy02

0830

と、言う事でpaper

今日は坂東のお宅に呼ばれ、坂東宅でちょいと早目の

誕生日ぱーちー(ホントは25日)でしたwink

んでpaper

ご飯食べーのpaper

坂東の初落馬シーンをyoutubeで見ーのpaper

男のガサツなデコレーションケーキをみんなで食いーのpaper

キャプテン翼話で盛り上がりーのpaper

ギャハギャハと楽しく過ごしましたとさsmile

うんnote

飯も美味かったし、楽しかったしええ気分shine

ってsweat01

俺が良い気分になってどうするんじゃcoldsweats01

と・・・とにかくpaper

誕生日おめーとーさんsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/07/22

香津緒おめでとう!

0826

0827

0828

今日は、オイラの乗馬仲間香津緒の結婚式scissors

香津緒とは同じ乗馬クラブだった事は無かったんで

すが、試合会場なんかで会ってる内に仲良くなりま

したnote

んで、お互い仕事を始めるまでは良く遊んでたのが

大人になり中々会わなくなり・・・

したら、いつの間にか素敵な奥さん作ってたconfident

いやぁ、ここ最近は全然会えてなかったけどな~んも

変わってなかったし、奥さんも前一度会った事あるけど

やっぱり良い雰囲気の人だったshine

香津緒おめーとーsign01

良い家族作れよ~happy02

また一緒に飯でもしようgood

0829

・・・しかし、やっぱりお前はムカつく位イケメンじゃのうcoldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/07/20

妹達が来襲。

今日はこの間貸した漫画「ワンピース」を返しがてら、妹

達が夕飯に来襲wink

またお兄ちゃんは久々に楽しい時間を過ごしましたとさconfident

paper

今日妹達がくれたお土産がもんの凄い可愛かったので

ア~ップscissors

0828

どうですか?eye

可愛いでしょ~happy02

paper

早速・・・

0829

ワハハハハsmile

やっぱり可愛いわぁshine

今日はライオン汁にしてみましたbleahgood

いや、これナイスセンスrock

この遊びがたまらんですなsmilescissors

明日は・・・虎汁にしよーかなbleah

いやpaper

熊らしき汁も捨てがたいsmilebleahsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/07/19

夏らしいサラダ。

今日は夏らしいサッパリご飯scissors

トマトソースのパスタに焼き野菜のサラダwink

0827

今回はオクラと長ネギ、そして焼きナスのサラダにし

てみましたshine

そしてソースは・・・

オリーブオイルにニンニクみじん切り、アンチョビ、塩

で味付けしただけの物good

ここにバジルの葉っぱなんかあるともっと良いかもし

れませんねwink

おしsign01

今日はこれよりフットサルで体脂肪燃焼じゃrock

では、走って来ま~すwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2012/07/18

酸っぱい物大臣。

我が家の酸っぱい物大臣(次男)が、前回の梅シロッ

プに続きこんな物作り始めましたscissors

0826

杏シロップshine

これもシロップが取れたら、ソーダ割りにして・・・

いやpaper

これはかき氷なんかにも良さそうだなぁeye

で、シロップ取った後の杏もジャムなんかにして2度楽

しめちゃうhappy02

うんうんnote

次男よでかしたgood

・・・でも、これも申告制なんだろうなぁcoldsweats01

次男に

「飲んでいい?」

って聞かないと飲めないんだろうなぁbearing

ホント家の酸っぱい物大臣は厳しいんだcrying

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/07/17

梅雨明け。

出ましたね~梅雨明け宣言wink

0824

0825

空にも何だか夏の雲がnote

そして・・・暑いsweat01

夏の入り口でこんなに暑かったら、夏真っ盛りになった

らどーなってしまうんでしょうcoldsweats01

これは節電には厳しい夏になりそうだbearing

そして、庶民が節電にあくせくしてる中大飯発電では補

助モーターが異常を起こし警報が鳴ったり、志賀原発の

下には活断層がありそうだと言う事が分かったり、エネ

ルギー政策の聴取会では電力会社の社員が意見表明

してた事が分かったり・・・な~んだかただでさえ暑いの

に余計に暑くなりそうですpoutrock

はぁ、今年を乗り越えてもこのアッホーな人達は色々と

策を弄するんでしょうねぇweep

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2012/07/16

グフフフフ豪勢じゃ。

はいpaper

確か今年のいつだかに書きましたが、オイラは基本汁

物が大好きnote

一番好きなのは味噌汁ですがpaper

そして洋風だとオニオングラタンスープですがpaper

白味噌のお汁はちょっと得意ではないですがcoldsweats01paper

汁物、スープが大大大大大大大好きなのですwink

なのでpaper

0824

この様な物が棚にいっぱい入ってると何故だか心が豪

勢な気分になるshine

いやぁ、オカン良い物買って来たわぁhappy02

かーちゃん偉いsign01

もちろん今日は冷たいジャガイモのスープ飲みますわ

よね~smile

今日の夜食は冷静スープにパンかなぁconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/07/15

エネルギー補給!

この間コンビニで買い物したら貰ったこれpaper

0825

モンスターエナジーと言うそうですeye

どうも、エネルギー補給のドリンクらしいeyeeyeeye

・・・名前もパッケージもか~なり効きそうcoldsweats01

と、言う事で試してみましたscissors

味は・・・リポビタンDを少しスパイシーにして、酸味を利

かせた感じかな?confident

まだ飲んだばかりで効くかどうか分かりませんが、高麗

人参も入ってるし効いた気になって明日の暑さも乗り切

ろうsmile

甘さがしつこくないから、これからのシーズンにはなかな

か良いかも知れませんよ~wink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/07/14

買い出し。

0824

今日はビタミンが無くなって来たので、ビタミンやら栄

養補助の為のサプリの買い出しscissors

う~んeye

でもこうやって写真だけ見ると何だか健康オタクのブロ

グみたいな・・・

ま、でもこう言う物で今から補わないとお爺ちゃんにな

って「膝が・・・」とか「体調が・・・」とか言いたくないです

からね~smile

でも、体のケアってお金かかるわぁcoldsweats01

ま、体の為だrock

良しとしようwink

今から体をケアして、爺ちゃんになって孫と本気のフッ

トサルするのだsmilegood

「お爺ちゃん上手すぎるよ~sweat01

「お爺ちゃん追い付けないよ~bearing

って言わせてやるのじゃsmilebleahsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2012/07/13

まだまだまだまだ続いてます。

オイラの映画三昧は当初1~2週間のつもりが、なん

やかんや言いながら1か月を過ぎましたcoldsweats01

んでpaper

今日もレンタルscissors

0829

今回はこんなチョイスですgood

でも「気狂いピエロ」と「パリのアメリカ人」はな~んか

観た事ある気がするんだよなぁeye

もう最近はどの映画を観た事があって、どの映画を観

てないかが分からなくなって来ましたcoldsweats01

あ、でもpaper

「フライドグリーントマト」は大好きな映画だから再レン

タルshine

これ良い映画なんですよね~confident

さ~て、今日は何観ようnotes

久々に「フライドグリーントマト」・・・

いやいやpaper

「気狂いピエロ」・・・

悩むわぁsweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

やっぱり美味い。

今日は久々に神田神保町へpaper

と、言う事は・・・

0828

そうですsign01

ボンディのカレーhappy02

いやぁ美味かったshinehappy02shine

やっぱり神田に行ったらこれですよね~notes

今日はビーフカレーのチーズ乗せlovely

やっぱりこう言うお店は裏切りませんscissors

味に全くブレが無いsign01

いつ行っても美味しいと言う安心感が嬉しいですwink

グフフフフsmile

また今度神田に行く時が楽しみじゃワイsmilesmile

今度は絶対にホタテカレーにしちゃるのじゃsmilesmilesmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/07/11

後半戦コンプリート!

マックでやってるコークグラスプレゼントのキャンペー

ン、後半戦オールコンプリートgood

0826

0827

以前は無かったグレーのグラスもしっかりゲットしちゃ

いましたnote

これで・・・かれこれ4年位連続で買ってるcoldsweats01

こう言うのってハマると止められなくなるんですよねsweat01

なのでpaper

我が家の棚にはコークグラスだらけsmile

いやぁ、今回も全部そろって満足じゃワイwink

今年はこれでジュース飲みながらワイワイとオリンピ

ック観戦だなbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/07/10

おお!カッコイイ!!

0824

これは三男の誕生日プレゼントの中の1つの、大野雄

二の「BOSS ANIME」と言うCDですwink

オイラ達兄弟は「ルパン」が大好きで、そこでかかって

る曲も大好きnote

paper

今回三男のプレゼントにこれが入った訳ですが、ジャ

ケットがもう既にカッコイイshine

それになんとsign01

0825

今まで知らなかったけど、この人はルパンティックなん

てレーベルを作ってたんですね~eyesweat01

ホントにこの人はルパン大好きなんだなぁhappy02

こう言う自分のやってる仕事を本当に好きでい続けら

れる人って憧れますね~confident

以前ルパンティックファイブとかってライブを観に行っ

た事がありましたが、その中でも大野雄二さんは一番

楽しそうだったsmile

またライブあったら行ってみようかな~shine

あ、その前にこのCDをipod に落とさなきゃsweat01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/07/09

今日はこうなりました。

今日は三男坊の誕生日当日note

そして、3日目のケーキはこうなりましたwink

0823

これは三男チョイスwink

「千疋屋」のマンゴーシュークリームですscissors

家族4人で食べるとは言え、流石にホールのケーキ

を食べ切る自信が無くなって来たのでこれはナイス

チョイスでしたね~shine

マンゴーが入ってるからカスタードの重さも全然気に

ならずスッキリしてましたscissors

ほいpaper

と言う事で、お誕生日3連ちゃんケーキは今日でお終

いですgood

お祝い気分も今日までwink

これから1年は三男に自分の花を咲かせるための栄養

を蓄えて貰うとしましょうconfident

三男よsign01

誕生日おめでとうrock

そしてこの1年が中身のある、意味のある1年になる様

に祈ってるからなwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/07/08

今日も明日も・・・

なんとsign01

お祝いで頂いたのでpaper

昨日に続き今日も三男の誕生日ケーキsmile

0822

paper

もちろん明日の当日もやるので3日連続の誕生日ケーキ

になる事決定scissors

うんうんnote

最近は甘い物大好きだから3日連続・・・良いですねぇlovely

今日はグラマシーニューヨークの物を貰ったんですが、こ

れが見た目と裏腹に物凄く繊細で美味しかったshine

昨日はショートケーキpaper

今日はマンゴー味paper

明日の本番は何味のケーキにしようかなぁsmile

チョコはオイラが苦手だから・・・生クリームたっぷりの

オイラ好みのケーキ買って来よーっとbleah

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

三男のお祝いご飯。

本当の誕生日は7月9日ですがpaper

今日は毎年恒例「梅林」にて三男の誕生日ご飯wink

うんnote

やっぱり毎年のこの行事は欠かせませんshine

と、言う事でいつもの「梅林」ブログ行きますscissors

まずこちらから・・・

0805

かんぱーいshine

paper

コース行きますwink

0806

おつまみ盛り合わせnote

0807

枝豆豆腐note

0808

餅の天ぷらnote

0809

いかとじゅんさいのお汁とお稲荷さんnote

0810

煮アワビnote

0811

大根の味噌漬けサンドnote

0812

そして今回お初sign01

マグロの兜焼きnote

0813

名物の刺身の樽盛りnote

0814

タイの塩焼きnote

0815

瓜と車麩の酢の物note

0816

茶碗蒸しnote

0817

車エビの塩焼きnote

0818

茄子の煮びたしnote

0819_3

いつものステーキnote

0821

アワビの釜めしnote

0820

paper

〆にケーキsmile

いやぁsweat01

お腹いっぱいじゃワイhappy02sweat01

でも幸せやshine

「梅林」さんいつもありがとうございますscissors

そして、まだ当日ではないけど三男sign01

誕生日おめーとーwink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/07/06

坂東来訪。

今日は舞台が終わって少し落ち着いたとの事で、坂

東が夕食に・・・

paper

ユーロの話しやら、舞台の話しやら、なんなら腕相撲

(全く歯が立たず)までワイワイやっとりましたsmile

いや、しかしアイツ腕相撲強っsweat01

オイラは100キロ以上ある奴とやっても勝ったりして

たから案外自信あったのに、アイツはどんな筋肉しと

るんじゃcoldsweats01

paper

そんな事してる横で我が家の四男坊は・・・

0804

坂東のサイフを枕にぐっすりsmile

中身を抜いておかなかったのは残念ですがbleah

ブログネタとしては最高smilesmilesmile

ほ~んとにコイツはネタの宝庫じゃワイsmilebleahsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/07/05

ひ~さびさに。

今日はも~んの凄い久々にこちらへ行って来ましたscissors

0802

そうsign01

ディズニーランドhappy02

震災後引っ越しがあり、母の仕事があり、次男の個展

があり、三男の卒業があり、オイラのカキカキがあり・・・

中々家族で丸一日遊ぶ時間が作れなかったんですが、

今日久々に家族全員が一日完全な休みを作りディズニ

ーランドではしゃいで来ましたsmile

ディズニーを観て育ったオイラ達兄弟はや~っぱりデ

ィズニーの雰囲気が好きですね~confident

次男や三男はあの雰囲気に包まれると、絵のアイデ

アなんかが浮かぶそうですnote

うんnotes

やっぱり楽しいshine

今日は束の間の頭の休息でしたね~wink

おしrock

明日からまた頑張るでぇsmilegood

0803

0801

上の写真はディズニーに行くと必ずちょっかいを出す

カモ君と、七夕の短冊を結ぶ大きな竹のモチーフwink

もちろんpaper

願い事の短冊吊るして来ましたnote

叶うと良いなぁconfident

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2012/07/04

・・・コイツめ。

この間パソコン台の上に置く観葉植物を買ったんです

が、その脇が最近のジジのお気に入りの場所にpaper

0799

んでpaper

今まではま~ったく乗らなかったのに何故なんだ?

と思ってずっと見ていたら・・・

葉っぱをパクパク・・・嘘やんcoldsweats02

買ったばかりなのにマジかいsweat01

でも、怒りたいけど怒れないshock

こればっかりは猫の自然の行動ですsweat02

仕方ないので、ジジに献上する事にしましたpaper

0800

しかし・・・ジジweep

買ったばっかりなのにヨレヨレやないかぁbearing

もう本当にアッホーなんだからsweat02

次回は猫が噛みたくならない様な・・・サボテンにでも

してやっかねsmile

はい、では最後にいつもの宣伝paper

次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2012/07/03

今日の映画と今日のお供。

はいpaper

今日もカキカキですsmile

もちろんpaper

ネタはありませんbleah

なので・・・

0798

今日もこんな写真で誤魔化しちゃうのですsmilebleahsmile

そうsign01

今日観る映画とそのお供scissors

今日はフェリーニの「サテリコン」good

そしてお供は「バームロール」と「ガトーレーズン」rock

うんうんnote

良い組み合わせじゃconfident

ああsweat01

でも、映画を観る度にカキカキのスパイラルから早く抜

け出したくなるshock

いつになったら終わるんだろうかcrying

・・・頑張ろうrock

それしかないじゃないかrockrockrock

オイラ頑張れsign01

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

まず、次男「加藤秀之Website」の宣伝scissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/07/02

いやぁ・・・凄かった。

いやぁ、ユーロの決勝凄かったですねぇcoldsweats01

まさかの4-0でスペインの圧勝sweat01

今回のイタリアはかなり面白いサッカーをしてただけに、

この結果はかなりビックリですeye

これは、スペインサッカーが更にサッカー界の中心で居

続けると言う事でしょうね~note

あのサッカーは天性の物ではなく、技術さえ磨けば出来

るサッカーだから、どこの国でも見習えるサッカーrock

日本なんかには物凄く向いてる気がしますね~confident

イタリアはかなり不運が重なりましたが、とっても面白い

試合でしたshine

さ~て、今日は昨日観れなかった映画でも見ながら寝よ

うかねnotes

今日のお供は・・・

0807

こちらsmilepaper

お休みなさ~いsleepy

はい、では最後にいつもの宣伝paper

まず、次男「加藤秀之Website」の宣伝scissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2012/07/01

目が・・・

カキカキ三昧の毎日paper

そして、映画三昧の毎日paper

流石に目が疲れて参りましたcoldsweats01paper

0806

なので、最近はコイツに助けてもらってますsmile

目の筋肉を解す成分が入っていると言うので、ここ最近

ずっと使ってる目薬ですwink

効果は・・・効いた気になってるって事でbleah

いやぁ、でも最近は特に目に来てるcoldsweats01

カキカキや調べ物等々、オイラのやる事は殆ど目を使

う事ですからねぇsweat01

乗馬も行けてないし、フットサルも多くて月3回だから

運動不足もあるのかもしれないthink

少し運動して体の血行を良くしなきゃだsweat02

明日雨じゃなきゃ少し長めに自転車でも漕いでみよ~

かなsmile

そいからpaper

坂東sign01

舞台最終日頑張って乗り切れよ~wink

はい、では最後にいつもの宣伝paper

まず、次男「加藤秀之Website」の宣伝scissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »