« 次男坊は我が家の梅大臣。 | トップページ | こんな紙要らん。 »

2012/06/20

おおすげぇ!

オカンがネットでものすご~い素敵な物頼んでたhappy02

0796

生ハム・・・じゃありませんpaper

パン・・・でもありませんpaper

と、言う事は残りはバターしかないじゃないかrock

そうなんですnote

バターですsmile

オカンがネットでバターをいろいろ探してたら、フラン

スで2番目に人気があると言われてるバターを発見

したらしく即購入good

そしてバターの味試し大会happy02

え?

何故2番人気を買ったか?

それは内緒ですbleah

じゃなくてsweat01

1番人気のバターは日本に輸入されて無いんだそう

ですweep

なので2番人気scissors

paper

上の写真のバターを紹介すると、楕円形の物が「イズ

ニーAOP発酵バター(粗塩)」小さい丸いヤツの茶色

が「イズニーAOP発酵バター(無塩)」緑のが「イズニ

ーAOP発酵バター(有塩)」そして最後にデカい金色

の丸いバターsign01

これがフランスで2番人気の、更に手作り&通常の4

倍かけて発酵させた「バター・ドゥ・ロドルフ(有塩)」shine

イズニーって所のバターもさっぱりしてて美味しかった

ですが、この「バター・ドゥ・ロドルフ」はちょ~っと次元

が違うsweat01

包みを開けた途端の香りが物凄いんですhappy02

んで、味に物凄くコクがありますnotes

値段はかなり高いですが、このバターはほ~んとうに

お勧めしますgood

今までエシレがダントツ1番だと思ってたけど、このバ

ターは風穴開けてくれましたね~smile

いやぁ、でもこれが2番人気って・・・

1番人気はもっと凄いって事でしょ?eye

メッチャメチャ気になるわぁshock

食べてみたいわぁbearingbearingbearing

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 次男坊は我が家の梅大臣。 | トップページ | こんな紙要らん。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これは母上のあくなき探求心に敬意を表しますrock
さっそくネットで検索してみましたscissors
「超濃厚幻の黄金バター」upupup
フムフムこれはすごいことにdash

素晴らしく美味しそうでしたのでバター大好き人間の私も即座に頼もうかと思いましたが最後にお値段を見てブっ飛びましたcoldsweats01

誰かがプレゼントしてくれる、というのを家族にプレッシャーを
かけつつ待つことにしますhappy01

本当にお値段に見合った美味しさだということがパブさんの文章から伝わってきますね~shineshineshine

投稿: オスカル | 2012/06/21 15:24

オスカルさん
そうなんですよsweat01
このバターものすご~い高いんですcoldsweats01
母も流石にビビったようでしたがそこは我が家paper
食欲には勝てずに買ってしまいましたsmile
そしたらもうこれがまた物凄い大当たりhappy02
「黄金」とある様に本当に見た目も黄色が濃いんですよ~note

オスカルさんのプレッシャー大作戦が上手く行く事をオイラも祈ってますね~wink
是非味わってみて下さ~いscissors

投稿: 隆之 | 2012/06/21 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男坊は我が家の梅大臣。 | トップページ | こんな紙要らん。 »