« 昨日は怒り爆発でしたが・・・ | トップページ | いつもの帰り道・・・ »

2012/06/10

今日のユーロのお供。

この間の代表選のお供は「ありんこロール」でしたが、

今日のユーロスペイン対イタリアのお供はこちらpaper

0791

「濱うさぎ」と言うお店の歌舞伎揚げscissors

これはこの間初めて食べたんですが、コンビニとかで

売ってる歌舞伎揚げより上品でさっぱりしてますshine

なのでpaper

お上品なオイラにはピッタリの味bleah

今日はこれをバリバリ齧りながら、ユーロを見る予定

ですgood

いやぁ、今日の試合は見応えありそうじゃワイhappy02

あの美しいパスサッカーのスペインに対して、ピルロ

の美しいパスは通用するのか?

バロッテッリとカッサーノの問題児コンビは退場せず

に試合を終えれるのか?

トーレスは代表でも活躍できるのか?

見どころ満載ですhappy02

今日は寝不足覚悟の観戦じゃあgood

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 昨日は怒り爆発でしたが・・・ | トップページ | いつもの帰り道・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スペイン対イタリア戦は真夜中だったので見損なってしまいましたsweat02残念bearing

ずいぶん見応えのある面白い試合だったみたいですねsoccerhappy01
パブさん、きっと歌舞伎揚げをバリバリしながら静かに(!?)
お上品に(!!??)応援されていたことでしょうbleah

先日のヨルダン戦は視聴率31%を超えていたらしいし、サッカーは相変わらず人気ですね~soccersoccersoccer

投稿: オスカル | 2012/06/11 16:33

オスカルさん
も~ちろんおちょぼ口で歌舞伎揚げをポリポリ、応援だって「それ、シャビそこが空いておじゃる」「バロテッリ、そんなに体をぶつけたらあぶのうございますぞ」等とお上品に観戦を・・・な訳ありませんね~bleah
歌舞伎揚げバリボリ「おいsign01何でそこで無駄にドリブル仕掛けてんだannoy」「いやいや、今のはお前どう見たってファールじゃろがいpoutrock」と大騒ぎして見てましたsmile
いやぁ、今年はユーロはあるし、ワールドカップの最終予選はあるし、それにサッカーだけじゃなくオリンピックもあるし・・・いい年ですね~note

投稿: 隆之 | 2012/06/11 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は怒り爆発でしたが・・・ | トップページ | いつもの帰り道・・・ »