« 今日の映画のお供。 | トップページ | 凄いぞ!6点だってさ!!! »

2012/06/07

これで作るよ~。

0788

今日はこれらを購入して参りましたnote

材料を見れば分かる人は何を作るか分かりますねwink

そうですgood

辣油scissors

今回はナッツの物paper

イタリアンに使えるバジルの物を作るつもりですwink

これから暑くなると辛い物が嬉しい時期ですからねshine

今回は全部富澤商店で買ったのでちょっと高級な辣

油になりそうwink

よーしsign01

これより作って参りますshine

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日の映画のお供。 | トップページ | 凄いぞ!6点だってさ!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいですね~happy01
イタリア~ンなラー油、きっと美味しく出来たことでしょうgood
いつものおかずに味のアクセントがついて劇的に変化しそう
ですねrestaurant
むむむ…これはウマイflairというものがあったら教えてくださいwink

さ~て、今日はヨルダン戦soccer
パブさんに触発されて買って来たスナックパンをかじりながら
応援しますrockrockrock

投稿: オスカル | 2012/06/08 16:06

オスカルさん
最初は辣油2種類の予定が3種類になってしまいましたけど、今回の辣油はかなり美味しそうに出来上がりましたnote
1つ目はニンニクメインの物paper
2つ目はナッツメインの物paper
それから、イタリアン辣油はバジルの香りとニンニクの香り、それとオリーブオイルの良い香りが良い感じでしたよ~wink
今度ピザでも頼んで試してやろうと思っておりますscissors

今日はオイラも観戦のお供がありましたwink
それは今日のブログにて・・・smile

投稿: 隆之 | 2012/06/08 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の映画のお供。 | トップページ | 凄いぞ!6点だってさ!!! »