« 思わず買ってしまった。 | トップページ | 疲れたゼィ。 »

2012/06/03

日本代表快勝!

よしっsign01

最終予選の初戦は快勝happy02rock

今日の代表は良かったですね~shine

取るべき人が点を取ってたし、攻撃だけじゃなくディフ

ェンスも物凄く安心して見てられましたnotes

香川、本田、長友の関係はかなり出来上がってる感じ

がするshine

うんnote

次戦のヨルダン船もこのままの勢いで快勝して欲しい

もんですなsmile

次回は香川と宮市、清武、ハーフナーのゴールラッシュ

に期待rock

おーしsign01

今日は気持ち良く映画観ようhappy02

0784

ほい、では最後にいつもの宣伝行きますpaper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 思わず買ってしまった。 | トップページ | 疲れたゼィ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

日本代表、勝ちましたね~~~happy02dashdashdash
始まって11分で点が入って興奮しましたhappy01soccerdash

終わってみれば3ー0で完勝でしたshineshineshine
あと1,2点欲しかった、なんて贅沢なことをチラっと思ったりも
しましたがcoldsweats01
とにかく見事な発進ですupupup

次のヨルダン戦でもこの調子で頑張って欲しいですね!
8日が待ち遠しいですsoccersoccersoccer

投稿: オスカル | 2012/06/04 16:01

オスカルさん
あの前半の本田の1点は大きかったですね~note
完全に相手のディフェンスが崩れてたし、本田はフリーだったし見てて安心出来る崩しでしたwink
昨日は個でも殆ど勝ててたし、ちゃんと連携で崩して得点出来てたしホントに良い試合でしたshine

ま、オイラももう2~3点欲しかった気もしますが、それよりも初戦をしっかり勝ったと言う事で良しとしましょうnotes
次回のヨルダン戦はもう少し強くなるだろうし、オーストラリアに至っては日本よりパワーと言う点では完全に上なので頑張って欲しいですrock
昨日の様に自分たちのやるべき事が落ち着いて出来れば予選突破は早い内に決まるでしょうね~・・・と言うか決めて欲しいですね~っhappy02

投稿: 隆之 | 2012/06/05 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思わず買ってしまった。 | トップページ | 疲れたゼィ。 »