« おおすげぇ! | トップページ | この間のオレンジに続き・・・ »

2012/06/21

こんな紙要らん。

昨日ポストに入ってたこの紙paper

0797

・・・こんなんネットで探しゃあすぐ見れるから要らんgawk

紙代の無駄でごわすpaper

結局書いてある事を要約すると、原発事故の収束及び

賠償、そして火力発電にかかる燃料費が膨大でこのま

まだと潰れちゃうからお金出して下さいって事paper

要するに、値上げで入るお金は上がる燃料費の為の

補てんで、クリーンエネルギーを増やして行く為にも、

福島以外の原発を止める為にも使いませんっちゅう

事ですねthink

物凄い突っ込み所満載なこの紙・・・

意味あるんだろうかsweat02

国民が求めてるのはこう言う「とりあえずやる事はや

りました」って姿勢ではなく、心の底から出て来る謝

罪の言葉とそれに伴う行動ですrock

そして血の通った経営ですpaper

本当に、本当に日本に住む人たちの事考えてたら、こ

う言う事でお茶を濁したりはしませんpout

神経逆撫でするだけですthinkpaper

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が今日から7月1日の期間、舞台に

出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おおすげぇ! | トップページ | この間のオレンジに続き・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかやることなすこと全てが神経を逆撫でするんですよね~bearing
いつまでたっても上から目線の体質が抜けませんし…。

苦しむのはいつも我々庶民ですね。
矛盾を感じながらも暑いとき寒いとき一生懸命工夫して節電して協力してきたというのにbomb


ところで昨日さっそく観てきました!(まずは1回目です)
パブさんからのお花が飾ってありましたshineshine

投稿: オスカル | 2012/06/22 15:55

オスカルさん
上から目線抜けませんね~gawk
大臣商法変わりませんね~gawkgawk
きっと電力を握ってると言う安心感がそうさせるんでしょうね~gawkgawkgawk

ハッキリ言って、あんな値上げや原発再稼働なんて脅しですよcoldsweats02
「電気いらねーならどうぞ」って言われてるようなもんですannoy
他の頑張ってる企業だって電気が無ければ困るから結局右へ倣えしなきゃいけない状況ですもんねshock
本当に神経逆撫で甚だしいですannoyannoyannoy

お?坂東の行ったんですね~shine
まずは1回って事は・・・かなりの回数通うつもりですねsmile
坂東も本当に恵まれたヤツですホントにshineconfidentshine

投稿: 隆之 | 2012/06/23 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおすげぇ! | トップページ | この間のオレンジに続き・・・ »