« 今日のユーロのお供。 | トップページ | 審判に壊されたなぁ・・・ »

2012/06/11

いつもの帰り道・・・

ふと見たら道端に紫陽花が咲いてましたnote

0792

今まで全然気付かなかったからかなり最近咲いた物と

思われますが、やっぱり紫陽花って日本の風景にとっ

ても馴染みますね~confident

梅雨はジメジメしてて嫌だけど、こう言う景色を見るとこ

れだって日本の景色の一つgood

良いもんですねwink

最近はスポーツ以外のニュースを見ると、今後の日本

がどうなってしまうのかと暗い気持ちになりますが、こ

う言う景色をいつまでも残したいもんですshine

本当に何をやるにも駆け引きだらけで疲れちゃうweep

もっと本音で心と心で生きたいなぁthink

ま、今日は綺麗な紫陽花とサッカーと言う気持ちの良

い駆け引きでも観て機嫌直そうconfident

今日はフランスが勝つと予想good

ほい、ではいつもの宣伝行きますよ~paper

オイラの親友坂東が6月21日から7月1日の期間、舞

台に出るそうですwink

「LOVERS vol.5 水無月の云々」

話を聞くに結構人気がある演出家の方らしいので、チ

ケットは早目に入手した方が良いかもしれませんscissors

興味のある方、無い方、とりあえず誰でも行ってみれば

良いじゃないかsmilegood

って事で、宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日のユーロのお供。 | トップページ | 審判に壊されたなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの玄関にあじさい飾ってありますよ。
かわいいですよね

投稿: みき | 2012/06/12 13:27

梅雨入りすると辺りの風景が本当に梅雨らしくなりますねrainmist
傘を差しながら歩くと紫陽花の綺麗な色が目に付きますhappy01

最近はカタツムリの姿を見ることもめっきり減ってしまいましたsnail
ましてやカエルの鳴き声はまったく聞こえませんね~weep

大阪の通り魔のニュースがとっても嫌で暗い気分になってしまうのですが…

夜はサッカーsoccer
ブリスベーンにまで届けとばかり精一杯応援しますrockrockrock

投稿: オスカル | 2012/06/12 16:22

みきさん
みきさん初めましてwink
みきさんのお宅には紫陽花あるんですね~eye
な~んだか日本らしい花で良いですよね~confident
またいつでも遊びに来て下さいscissors

オスカルさん
そうですね~sweat01
ナメクジも殆ど見ないし、カエルの鳴き声なんてま~ったく聞きませんよね~crying
まだ紫陽花は所々で見れますが、これ以上日本らしい風景は消えて欲しくないですねweep

通り魔事件、、ヨーロッパの金融危機、東電の値上げ、関電の大飯原発問題等々・・・本当にニュース見ると嫌な事しか流れて来ませんsweat02
今日の審判もかなりいや~な感じではありましたが、ああ言う人が一生懸命頑張る姿って本当にスッキリしますね~shine

投稿: 隆之 | 2012/06/12 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のユーロのお供。 | トップページ | 審判に壊されたなぁ・・・ »